« 炎炎上・・・ | トップページ | 明けましておめでとう・・占い »

もう寒いのに・・

Photo
maple秋が少なくて寒い冬がもう近くに来ています 近くの山はまだこんな感じ2~3日前に映しました、銀杏の木も此れからですね 黄色いじゅうたんを敷くのは 遠くの山はまだうっすらです、

何時のまにか冬支度をしています・・・

maple貴女の彼診断・・・

1月生まれ

  maple少し距離を置かれそう 自分磨きを・・

2月生まれ

  maple明日連絡が有るけれど 話が不安

3月生まれ

  maple今度の休みには楽しいデートが有りそう

4月生まれ

  maple彼に少し思いやりを忘れないで。

5月生まれ

  mapleよそ見が好きな彼 気を付けてよ。

6月生まれ

  maple貴女の愛に癒されています、幸せね、

7月生まれ

  mapleもしかして話こじれてない 気を付けてよ。

8月生まれ

  maple家族の愛に少し物足りなさを感じてます。

9月生まれ

  maple貴女は疲れていませんか 少し休養を。

10月生まれ

  maple心の通う会話が少ないですね頑張ろう。

11月生まれ

  maple毎月のデートに少し不満な貴方頑張ろう。

12月生まれ

  maple明日の一日体調が不調気を付けて風邪。

mobaq今日の一言・・・心の戻し・・・今少し彼との間が上手くいかなくて距離を置いてる人は、自爆行為には気を付けて どうしても不安に成ると思うけれど

待つという気持ちを養う事で 気持ちが楽に成ります・・よ 今の時間心磨きに専念何時彼が帰っても良いように心の準備ですよ

 

             Photo_2



|

« 炎炎上・・・ | トップページ | 明けましておめでとう・・占い »

コメント

雪かき始まったのよ
手にマメcrying

投稿: みゆきん | 2013年11月14日 (木) 16時48分

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

投稿: みゆきん | 2013年11月15日 (金) 14時57分

寒いです。

投稿: みゆきん | 2013年11月16日 (土) 17時01分

貴方の彼診断・・・これはいいですね~happy01
結婚していても独身の時みたいに興味があります。
夫婦が仲良いからかなぁheart03
奥能登・輪島も秋があったような無かったような・・です。
今、みぞれ混じりの冷たい雨が降っています。
行動範囲が狭くなる冬も間近に迫っているようですsweat01

投稿: ノッペ | 2013年11月20日 (水) 11時22分

酔っ払い(笑)
p( `o´ )q オッス

投稿: みゆきん | 2013年11月21日 (木) 20時32分

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

投稿: みゆきん | 2013年11月22日 (金) 15時43分

コンニチワ、どんどん寒くなってるけど風邪引かないでd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年11月25日 (月) 14時23分

今日は凄い風の音で目が覚めたわ
台風かと思った(・_・;

投稿: みゆきん | 2013年11月26日 (火) 10時56分

12月最初の月曜日
頑張って(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

投稿: みゆきん | 2013年12月 2日 (月) 12時20分

p( `o´ )q オッス!

投稿: みゆきん | 2013年12月 3日 (火) 12時47分

今日は天気が良いのよ
12月とは思えない
だけど雪マークが付いてる(^^;

投稿: みゆきん | 2013年12月 4日 (水) 12時26分

今日は冷たい雨が降ってます、もしかしたら雪に変わるかも?
暗い昼なので眠いよぉ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

投稿: みゆきん | 2013年12月 6日 (金) 12時30分

酔っ払いで~す(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年12月 9日 (月) 21時56分

元気?

投稿: みゆきん | 2013年12月14日 (土) 16時09分

今日は久しぶりに眩しい朝よ♪

投稿: みゆきん | 2013年12月18日 (水) 11時04分

元気?

投稿: みゆきん | 2013年12月23日 (月) 11時45分

メリークリスマス♪

投稿: みゆきん | 2013年12月24日 (火) 12時21分

明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてやってd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2014年1月 1日 (水) 13時23分

今日はこっちにρ(・・。) コレ

投稿: みゆきん | 2014年1月22日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎炎上・・・ | トップページ | 明けましておめでとう・・占い »