« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

もう寒いのに・・

Photo
maple秋が少なくて寒い冬がもう近くに来ています 近くの山はまだこんな感じ2~3日前に映しました、銀杏の木も此れからですね 黄色いじゅうたんを敷くのは 遠くの山はまだうっすらです、

何時のまにか冬支度をしています・・・

maple貴女の彼診断・・・

1月生まれ

  maple少し距離を置かれそう 自分磨きを・・

2月生まれ

  maple明日連絡が有るけれど 話が不安

3月生まれ

  maple今度の休みには楽しいデートが有りそう

4月生まれ

  maple彼に少し思いやりを忘れないで。

5月生まれ

  mapleよそ見が好きな彼 気を付けてよ。

6月生まれ

  maple貴女の愛に癒されています、幸せね、

7月生まれ

  mapleもしかして話こじれてない 気を付けてよ。

8月生まれ

  maple家族の愛に少し物足りなさを感じてます。

9月生まれ

  maple貴女は疲れていませんか 少し休養を。

10月生まれ

  maple心の通う会話が少ないですね頑張ろう。

11月生まれ

  maple毎月のデートに少し不満な貴方頑張ろう。

12月生まれ

  maple明日の一日体調が不調気を付けて風邪。

mobaq今日の一言・・・心の戻し・・・今少し彼との間が上手くいかなくて距離を置いてる人は、自爆行為には気を付けて どうしても不安に成ると思うけれど

待つという気持ちを養う事で 気持ちが楽に成ります・・よ 今の時間心磨きに専念何時彼が帰っても良いように心の準備ですよ

 

             Photo_2



| | コメント (19)

炎炎上・・・

Photoheartもう秋というか・・朝晩の冷えが少し答えますね・・

11月3日に四国のお寺で牡丹供養の護摩が有りました

私も参列させて頂きました、経頭 という役目ですが中々

大変んな役目です・・住職の護摩の順を良く見て

今どの辺に進んでるから思いながら見ながら

お経を引っ張っていく事が私の役目でした・・

でも雨に打たれた一日でしたが 護摩の炎上は最高でした、

| | コメント (17)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »