« 幸せフクロウ~占い | トップページ | 恋占い・・ »

秋本番・・に・・占い

Photo
bullettrain今日は久しぶりの更新なのですが・・皆さん台風の地域に当たられる方は

気を付けて下さいね、今晩は眠れない処が有ると思います・・大きな被害が

出ない事を祈ります・・o(*^▽^*)o

heart01恋愛・・

最近はいろんな 話を聞きます それは 女性が強く 男性が弱い というのは

男性は 女性に対して 余りかまってあげる事が出来ないというのか、

女性よりも、神経が機敏な処が有り 神経質に成り過ぎてる

と言う事です・・が

(A;´・ω・)アセアセ・・・有る話を聞きました・・それは、有る一人の男性が居ました

そしてお互いに好意を持ってお付き合いをされていました、

ある日・・男性が仕事で何かのミスが有り 気分を害し 急に心に閉じこもって

しまった・・との事です、彼女から見て・・自分には何も話すこともなく 

一人で苦しみ 誰とも会いたくない という所まで来て、

彼女は心配で 連絡を取りますが コールはしても 出て呉れない

メールをしても返事は返って来ない・・・

彼女は 彼が住んでる処に行き原因を突き止めたい気持ちに成り・・

ドアをノックしました・・ら 彼は居ません 彼女はドアの前で待って居ました

返ってきた足音・・それが 一人ではない・・

彼女は びっくり・・・彼は・・母親に甘え乍ら帰って来た・・それを見た

彼女は 「今晩は・・・」と言いました・・

彼は 母親の手前 「あんた誰 」というような態度をみて

気分が悪くなったようで・・「あんな・・だらしのない彼を見たのは初めて」

という事で・・した。こんな気弱な男性が増えてるみたいです・・

ショックですねheart03

|

« 幸せフクロウ~占い | トップページ | 恋占い・・ »

コメント

台風の被害は無かった?

投稿: みゆきん | 2013年10月16日 (水) 11時05分

p( `o´ )q オッス!

投稿: みゆきん | 2013年10月17日 (木) 12時18分

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

投稿: みゆきん | 2013年10月18日 (金) 11時45分

変わりやすい天気
けど今日も、せっせと衣替え♪

投稿: みゆきん | 2013年10月22日 (火) 14時32分

超特急でごめんねρ( ̄∇ ̄o)

投稿: みゆきん | 2013年10月23日 (水) 15時49分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

投稿: みゆきん | 2013年10月24日 (木) 10時58分

おはぴょん♪

投稿: みゆきん | 2013年10月26日 (土) 10時48分

現代の男性の典型的な例ですね。
というと怒る人もいるかもしれませんが・・・。
私の町内でも結婚しない男性が多いです。
もてない理由もありますが、ハンサムなのに彼女がいない人は、やはりナヨ~ッとしています。
女っぽいってことです。
将来が心配ですね~sweat01

投稿: ノッペ | 2013年10月26日 (土) 13時23分


今日は、素晴らしく天気が良くてポカポカ
昨日までの寒さは何だったの?って感じよん♪

投稿: みゆきん | 2013年10月28日 (月) 14時46分

昨日は寒かった
今日も寒い
明日はもっと寒いかな?

投稿: みゆきん | 2013年10月30日 (水) 15時58分

真っ白・銀世界となっちゃった
とうとう雪かきです( p_q)エ-ン

投稿: みゆきん | 2013年12月 7日 (土) 11時20分

昨日の女子会忘年会で飲みすぎました
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

投稿: みゆきん | 2013年12月15日 (日) 20時13分

帰省族全員が帰った
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪笑

投稿: みゆきん | 2014年1月 5日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せフクロウ~占い | トップページ | 恋占い・・ »