« 秋本番・・に・・占い | トップページ | 炎炎上・・・ »

恋占い・・

Photo


heart01最近は本当に朝晩が寒くなり 何だか秋が短く もみじの季節も何だか少ない感じ、急いで式が通り過ぎていく感じですね・・今日は恋占いです・・

heart021月生まれ

  過ぎて行った過去は振り返らないで。

heart022月生まれ

  恋の予感を感じます 新しい出会い。

heart023月生まれ

  彼からの連絡待ちに成ってる恋は、苦渋の決断

heart024月生まれ

  夢に出て来た事が 現実に近い感じに・・

heart025月生まれ

  失恋は初恋の味に 成りそう新しく出直して

heart026月生まれ

  今の彼は親切な気持ちより 疲れ気味。

heart027月生まれ

  恋の成就は少し遠くなりそう・・

heart028月生まれ

  貴方の身近にいる人が 気持ちを伝えて呉れそう。

heart029月生まれ

  今は恋をしてる時間より仕事に集中を。

heart0210月生まれ

  長すぎた春に成ってる感じ 事を進める時。

heart0211月生まれ

  遠い過去の 初恋を思い起こそう・・初心に・・

heart0212月生まれ

  家族、親せきからの縁談が集まるとき・・

mobaq今日の一言・・・努力・・・今まで自分は努力をして来てるけれど中々報われない と思う 人も居られると思います、努力は 必ず遠く先にでも 実を結ぶ時が来ます 自分は努力をした結果を宛てにしてると 報われても 分らないことが有ります それは 努力という事に 囚われ 欲を持ってる感じですから 必ず良い事が起こると期待してるからです・・努力は知らないうちに 花咲かせて呉れます 期待して待つものではありません・・Photo_2


Photo_3


|

« 秋本番・・に・・占い | トップページ | 炎炎上・・・ »

コメント

おはぴょん♪
今日も元気で頑張ろうねっ!!

投稿: みゆきん | 2013年10月31日 (木) 11時12分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノちわっ
今日も小春日和よ♪

投稿: みゆきん | 2013年11月 1日 (金) 14時49分

こんばんわ
楽天が日本一になっちゃったお陰で,仙台から出られないわ♪

投稿: みゆきん | 2013年11月 4日 (月) 20時05分

お久しぶり(^◇^)

投稿: スナックママの溜息みなこ | 2013年11月 5日 (火) 14時23分

( ^^) _U~~

投稿: みゆきん | 2013年11月 5日 (火) 14時24分

タイヤ交換の季節になっちゃった(@_@;)

投稿: みゆきん | 2013年11月 6日 (水) 15時31分

今日の天気はどう?
こちらは冬
雪降ってる(‥;)
さびーーーーっ

投稿: みゆきん | 2013年11月11日 (月) 10時49分

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

投稿: みゆきん | 2013年11月27日 (水) 14時32分

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

投稿: みゆきん | 2013年11月28日 (木) 14時07分

今はまだ雪が綺麗だなって思ってられる降りかたよ(^^;

投稿: みゆきん | 2013年11月30日 (土) 14時11分

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はバッチリ二日酔い
○┼< バタッ

投稿: みゆきん | 2013年12月 5日 (木) 13時47分

こちらは冷凍庫県だよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

投稿: みゆきん | 2013年12月13日 (金) 11時46分

こんちゃ~♪
こっちは今日も天気が良いわよ、この倍返しが怖い(^^;;

投稿: みゆきん | 2013年12月19日 (木) 13時54分

残り2日
私は既に死んだ振り(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆきん | 2013年12月30日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋本番・・に・・占い | トップページ | 炎炎上・・・ »