« 高野山に・・・ | トップページ | 明るい朝でした・・・ »

雨あがり・・・

Photo
sprinkle最近は色んな所で 処に寄ってという雨マークが有ります 大きな被害を受けた方々には お見舞い申し上げます 此方では雷 雨が 降った後の太陽が顔を出してるところです 怖いですね・・・車を運転される人 また歩いてる人 単車 自転車 気を付けて下さいね・・

rain貴方の心はお元気ですか・・・暑いときは 身体も心も 疲れてしまっていると思います・・が 今疲れていると 秋には辛い夏バテがやってきますよ 此れにも注意しないと 行けないですよ 夏の疲れは 秋に 気を付けましょう・・

bag今日の一言・・・取り越し苦労・・・先の事ばかり考えて不安を募らせないことです、明日は野となれ山となれ とばかり その日その日を 面白可笑しく過ごすことで 一日の苦労が少しでも 無くなることが 明日の活力に繋がるのです 幸せは前にしか有りません 振り向く事で 過去が返ってきます 過去にはこだわらないで 前にある 幸せを掴みましょう・・

 

Photo_2

|

« 高野山に・・・ | トップページ | 明るい朝でした・・・ »

コメント

お早うちゃん
今朝は雷雨で目が覚めたわ
今日も素敵な1日になりますように

投稿: みゆきん | 2013年8月 9日 (金) 08時35分

異常気象(ーー;)
雨で凄かったわ
そしてムシムシ
今日も1日、頑張ってね♪

投稿: みゆきん | 2013年8月10日 (土) 08時51分

おっは~
今日も元気に発進よ暑さに負けず(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: みゆきん | 2013年8月21日 (水) 08時20分

元気?

投稿: みゆきん | 2013年8月25日 (日) 12時11分

今日は日曜日
何してるかな?
素敵な日曜日にしてd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年9月 1日 (日) 13時47分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こっちは、寒くて暖房入れました(*´σー`)エヘヘ

投稿: みゆきん | 2013年9月 2日 (月) 09時06分


(*゜ー゜)vオハヨ♪
寒くなったり暑くなったり
今日は、這ってきました(‥;)

投稿: みゆきん | 2013年9月 5日 (木) 10時20分

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

投稿: みゆきん | 2013年9月 6日 (金) 11時54分

素敵な日曜日を過ごしてね(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年9月 8日 (日) 13時19分

今日も通り雨の私です(*^^*ゞ

投稿: みゆきんみゆきん | 2013年9月28日 (土) 09時33分

(/*^^)/ハッロ-!!
今日も1日(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: みゆきん | 2013年10月 7日 (月) 12時22分

今日は冷たい雨
どんどん冬が近づいるよ~(ーー;)

投稿: みゆきん | 2013年10月 9日 (水) 13時31分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は土砂降り
雨音で目覚めました(^^;

投稿: みゆきん | 2013年10月11日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野山に・・・ | トップページ | 明るい朝でした・・・ »