« 明るい朝でした・・・ | トップページ | 幸せフクロウ~占い »

お盆も終わったね・・・

Photo
clubo(*^▽^*)o久しぶりです~お盆も終わり帰省された方々の気持ちも今が一番辛いときでしょうか 渋滞に巻き込まれて 暑い中帰るのも大変ですね 気を付けて帰って下さいね。

(*v.v)。私も今は、お寺の仕事が忙しくて お盆が終わると 24日の地蔵盆来ます そして地蔵盆が終わると お寺の行事では大きな 秋の柴燈護摩に向けての下準備が大変です

(*゚∀゚)=3ハァハァ暑い時は少し怖い話が良いのかな・・・Photo_2w(゚o゚)w

これはですね仕事が終わっての帰り 何の気なしに信号で止まった時のバックから携帯電話を出そうと思って持った時 形態がスライド式なので 手に触れた瞬間にシャッター音が鳴ったので あっ 変な処を押したのかなと思い 写したような気がした物をみたら こんな感じなものが写っていました 携帯電話 が見えますか でも機種は 古い感じですね。

流れが見えるのは魂の動きです、瞬間怖かったです・・がその夜がもっと怖かったです

話しても良いかな・・・夢なのか・・現実なのか・・ウトウトのなかの事です・・一人の女性の声で目が覚めたと思います・・その声は・・言葉を言って訴えています・・うめき声のような感じで 瞬間 金縛り の 中で その姿が浮かんできました 身体の金縛りは解けませんその女性が私をみて 泣いています でも何もしてあげられない 心の中で大きな声で叫びました・・というより 叫んでるつもりなのです・・私の苦しみを見て薄ら笑いを浮かべてる女性 心で 声に成らない呪文を唱えました・・何度か・・その人は消えて行く中で私に 言った言葉 「助けて~」 という声が聞こえた 朝目覚め お勤めの際にその人のためにお経を唱えさせて頂きました・・・どうか成仏してくださいね・・・祈ります

Photo_4









|

« 明るい朝でした・・・ | トップページ | 幸せフクロウ~占い »

コメント

普通の日に戻ったね
元気そうで良かったわ♪

投稿: みゆきん | 2013年8月18日 (日) 09時59分

今日の掃除・・・終了
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

投稿: みゆきん | 2013年8月20日 (火) 16時37分

久しぶりに覗いてみて、寒~い話で暑さも吹き飛びましたsweat01
知れば知るほど深い出来事で、興味津々の私は「もっと知りたい!」と思いました。

投稿: ノッペ | 2013年8月22日 (木) 20時19分

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

投稿: みゆきん | 2013年8月27日 (火) 16時29分

おっは~♪
昨日は夏日
今日は肌寒い秋
ついでに雨
あぁ~夏が恋しいわ(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年8月31日 (土) 11時04分

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日も素敵に1日をd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年9月11日 (水) 11時20分

暫く無言の訪問になるけど、ゴメンね(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年9月12日 (木) 11時21分

台風は大丈夫?
こちらは現在進行形だよ~(@_@;)

投稿: みゆきん | 2013年9月16日 (月) 14時37分

昨日は団子が美味しかった
お陰で今日は体重増加q(T▽Tq)(pT▽T)p

投稿: みゆきん | 2013年9月20日 (金) 11時06分

台風が近づいてるわよ
飛ばされないように気を付けてd(^-^)ネ!

投稿: みゆきんみゆきん | 2013年9月24日 (火) 15時46分

9月も最後の日になっちゃったね
今日は雨です。
9月の雨は冷たいよ。

投稿: みゆきんみゆきん | 2013年9月30日 (月) 10時02分

おっは~あっと言う間に日曜日だわ
食っちゃ寝て曜日よん♪

投稿: みゆきん | 2013年10月 6日 (日) 11時32分

今日は寒いので鍋ザマス♪

投稿: みゆきん | 2013年10月 8日 (火) 13時52分

久しぶりの二日酔いで~す(‥;)

投稿: みゆきん | 2013年10月12日 (土) 10時55分

台風を迎え撃つ準備は良いかな?

投稿: みゆきん | 2013年10月15日 (火) 14時17分

超特急

投稿: みゆきん | 2013年10月20日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい朝でした・・・ | トップページ | 幸せフクロウ~占い »