« バラの町~占い | トップページ | 雨あがり・・・ »

高野山に・・・

Photo_2

crown 最近はお参りさせて頂くことは少し遠のいています・・・が・・・何時も心の中には居られます・・参拝をさせて頂いた時の事 多くの人達がお参りされておられました 有り難いと思う心を皆さんと一つにさせて頂き 参拝させて頂きました感謝の心に思いを乗せ 合掌の一日でした・・またお参りに行きます・・・

crown人生の波・・・人生には何回でも波は有ります その波をどのように乗り越えて行くか・・・余りジタバタしないで、時を待ちましょう それが待てない人が多いすぐ結果が欲しい でもこれは焦れば焦るほど 空回り 自分磨き 自分の心を冷静に持てる事が 良い案が浮かび 良い人との 出会いもある問う事です。

crown本当に勝負師とは、調子の良い時に大勝負をするのではなく、調子の悪い時にも大負けしないで 被害を最小限に食い止める事が出来る人だといわれています・・・

crown疲れた時には 自分に対しての充電時間を取り入れて行くことが これからの自分を 大切にしていける事です 焦らず 自分の事が第一と考えて充電に営んでほしいです

Photo_3

|

« バラの町~占い | トップページ | 雨あがり・・・ »

コメント

おっは~
残暑お見舞い申し上げます
今日も気温が上昇
この温度、冬に2~3日、欲しいな・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

投稿: みゆきん | 2013年8月15日 (木) 10時10分

こっちにコメ
鍋物の季節よ
朝晩は涼しいの通り越して寒いの
昼は28度
夜は17度
すごくない?

投稿: みゆきん | 2013年8月28日 (水) 13時42分

お早うちゃん
夏が終わったベサ
朝起きたら寒くて暖房点けました
あぁ~冬将軍が走ってくるΣ(T□T)

投稿: みゆきん | 2013年8月29日 (木) 10時56分

朝晩涼しくなったけど、日中はまだ暑い
暑くなったり、涼しくなったり忙しいd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年8月30日 (金) 12時52分

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
本日は晴天なり~♪

投稿: みゆきん | 2013年9月10日 (火) 09時26分

おっは~
今日は晴天なり~♪

投稿: みゆきん | 2013年9月18日 (水) 10時17分

今日ももうこんな時間になっちやった
一日って早すぎるわね(ーー;)

投稿: みゆきん | 2013年12月11日 (水) 16時26分

雪かきで筋肉痛MAXq(T▽Tq)(pT▽T)p

投稿: みゆきん | 2013年12月16日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの町~占い | トップページ | 雨あがり・・・ »