« 雨あがり・・・ | トップページ | お盆も終わったね・・・ »

明るい朝でした・・・

2
clover今朝の事 お客さんの処に行今日は仏壇の移動でした・・朝早くから行くことに成り 当家の店の前に車を止めて待ってると 綺麗な花の中に二匹の蝶の戯れ 楽しそうに草木にとまり 離れません・・朝一から可愛いものを見せてもらいました 周りでは蝉も多く泣いていて

Photo_3御免なさい・・・蝉の抜け姿をお送るのを忘れましたPhoto_4

cloverと・・叱られそう・・しっかりしなきゃぁーね、

今日の一言・・・恋愛・・相手が本音を言わない・・・私は本気で結婚を考えてるのに相手はどう思ってるのかわからない・・嫌では無さそうなのですが、焦ります、しかし焦れば焦るほど、追いかければ追いかけるほど、相手は逃げて行ってる感じがして・・・女性は少し恋愛の価値を過大に考えすぎな処が有ります、恋愛していないと淋しいし、相手が真剣に成って呉れないともっと淋しい恋愛をして初めて自分は女性として充実して人生を生きる、かけがえのない相手と自分の価値を認めてもらう事が出来る・・・と思いがち・・・自分の愛し方を少し疑ってみましょう・・すると見えてくるものが有りますPhoto_5






|

« 雨あがり・・・ | トップページ | お盆も終わったね・・・ »

コメント

仏壇の移動は大変ね
ガッツで頑張ってね
p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: みゆきん | 2013年8月11日 (日) 09時46分

おっは~
今日はお墓参りするのかな?

投稿: みゆきん | 2013年8月13日 (火) 09時56分

(/*^^)/ハッロ-!!
北国は今日も
燃えーーーーーーーーーーっ
秋は目の前なのにd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年8月19日 (月) 12時37分

頑張ってますか?

投稿: みゆきん | 2013年8月22日 (木) 14時44分

朝晩は秋だわよ
涼しい♪
いや寒いかも?
ストーブ点ける日が近いわ♪

投稿: みゆきん | 2013年8月23日 (金) 10時13分

p( `o´ )q オッス!

投稿: みゆきん | 2013年8月24日 (土) 17時17分

おっは~
今日も掃除に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

投稿: みゆきん | 2013年8月26日 (月) 10時25分

秋の空
もうすぐ冬かと思えば心が沈むわ(ーー;)

投稿: みゆきん | 2013年9月 9日 (月) 11時20分

食欲に火が点いた秋かもΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきん | 2013年9月21日 (土) 11時49分

おっは~♪

投稿: みゆきんみゆきん | 2013年9月23日 (月) 11時15分

今日は暑いよ
変だよ地球Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきんみゆきん | 2013年10月 2日 (水) 12時39分

おっは~
超特急ρ(・・。) コレ

投稿: みゆきんみゆきん | 2013年10月 4日 (金) 11時23分

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
今日も1日、頑張りましょうd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年10月10日 (木) 09時15分

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

投稿: みゆきん | 2013年10月13日 (日) 18時40分

寒くなったね風邪引かないで{{(T-T)}}ブルブル・・

投稿: みゆきん | 2013年10月27日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨あがり・・・ | トップページ | お盆も終わったね・・・ »