« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

お盆も終わったね・・・

Photo
clubo(*^▽^*)o久しぶりです~お盆も終わり帰省された方々の気持ちも今が一番辛いときでしょうか 渋滞に巻き込まれて 暑い中帰るのも大変ですね 気を付けて帰って下さいね。

(*v.v)。私も今は、お寺の仕事が忙しくて お盆が終わると 24日の地蔵盆来ます そして地蔵盆が終わると お寺の行事では大きな 秋の柴燈護摩に向けての下準備が大変です

(*゚∀゚)=3ハァハァ暑い時は少し怖い話が良いのかな・・・Photo_2w(゚o゚)w

これはですね仕事が終わっての帰り 何の気なしに信号で止まった時のバックから携帯電話を出そうと思って持った時 形態がスライド式なので 手に触れた瞬間にシャッター音が鳴ったので あっ 変な処を押したのかなと思い 写したような気がした物をみたら こんな感じなものが写っていました 携帯電話 が見えますか でも機種は 古い感じですね。

流れが見えるのは魂の動きです、瞬間怖かったです・・がその夜がもっと怖かったです

話しても良いかな・・・夢なのか・・現実なのか・・ウトウトのなかの事です・・一人の女性の声で目が覚めたと思います・・その声は・・言葉を言って訴えています・・うめき声のような感じで 瞬間 金縛り の 中で その姿が浮かんできました 身体の金縛りは解けませんその女性が私をみて 泣いています でも何もしてあげられない 心の中で大きな声で叫びました・・というより 叫んでるつもりなのです・・私の苦しみを見て薄ら笑いを浮かべてる女性 心で 声に成らない呪文を唱えました・・何度か・・その人は消えて行く中で私に 言った言葉 「助けて~」 という声が聞こえた 朝目覚め お勤めの際にその人のためにお経を唱えさせて頂きました・・・どうか成仏してくださいね・・・祈ります

Photo_4









| | コメント (16)

明るい朝でした・・・

2
clover今朝の事 お客さんの処に行今日は仏壇の移動でした・・朝早くから行くことに成り 当家の店の前に車を止めて待ってると 綺麗な花の中に二匹の蝶の戯れ 楽しそうに草木にとまり 離れません・・朝一から可愛いものを見せてもらいました 周りでは蝉も多く泣いていて

Photo_3御免なさい・・・蝉の抜け姿をお送るのを忘れましたPhoto_4

cloverと・・叱られそう・・しっかりしなきゃぁーね、

今日の一言・・・恋愛・・相手が本音を言わない・・・私は本気で結婚を考えてるのに相手はどう思ってるのかわからない・・嫌では無さそうなのですが、焦ります、しかし焦れば焦るほど、追いかければ追いかけるほど、相手は逃げて行ってる感じがして・・・女性は少し恋愛の価値を過大に考えすぎな処が有ります、恋愛していないと淋しいし、相手が真剣に成って呉れないともっと淋しい恋愛をして初めて自分は女性として充実して人生を生きる、かけがえのない相手と自分の価値を認めてもらう事が出来る・・・と思いがち・・・自分の愛し方を少し疑ってみましょう・・すると見えてくるものが有りますPhoto_5






| | コメント (15)

雨あがり・・・

Photo
sprinkle最近は色んな所で 処に寄ってという雨マークが有ります 大きな被害を受けた方々には お見舞い申し上げます 此方では雷 雨が 降った後の太陽が顔を出してるところです 怖いですね・・・車を運転される人 また歩いてる人 単車 自転車 気を付けて下さいね・・

rain貴方の心はお元気ですか・・・暑いときは 身体も心も 疲れてしまっていると思います・・が 今疲れていると 秋には辛い夏バテがやってきますよ 此れにも注意しないと 行けないですよ 夏の疲れは 秋に 気を付けましょう・・

bag今日の一言・・・取り越し苦労・・・先の事ばかり考えて不安を募らせないことです、明日は野となれ山となれ とばかり その日その日を 面白可笑しく過ごすことで 一日の苦労が少しでも 無くなることが 明日の活力に繋がるのです 幸せは前にしか有りません 振り向く事で 過去が返ってきます 過去にはこだわらないで 前にある 幸せを掴みましょう・・

 

Photo_2

| | コメント (13)

高野山に・・・

Photo_2

crown 最近はお参りさせて頂くことは少し遠のいています・・・が・・・何時も心の中には居られます・・参拝をさせて頂いた時の事 多くの人達がお参りされておられました 有り難いと思う心を皆さんと一つにさせて頂き 参拝させて頂きました感謝の心に思いを乗せ 合掌の一日でした・・またお参りに行きます・・・

crown人生の波・・・人生には何回でも波は有ります その波をどのように乗り越えて行くか・・・余りジタバタしないで、時を待ちましょう それが待てない人が多いすぐ結果が欲しい でもこれは焦れば焦るほど 空回り 自分磨き 自分の心を冷静に持てる事が 良い案が浮かび 良い人との 出会いもある問う事です。

crown本当に勝負師とは、調子の良い時に大勝負をするのではなく、調子の悪い時にも大負けしないで 被害を最小限に食い止める事が出来る人だといわれています・・・

crown疲れた時には 自分に対しての充電時間を取り入れて行くことが これからの自分を 大切にしていける事です 焦らず 自分の事が第一と考えて充電に営んでほしいです

Photo_3

| | コメント (8)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »