« 誕生日占い | トップページ | バラの町~占い »

瀬戸大橋から


Photo_3diamond 瀬戸大橋です・・与島から映しました 開通してもう24~5年に成るのではないでしょうか、とても便利になり 本州との一つのつながりが出来て、日本全国から 四国に渡られる人も多くおられます・・四国八十八ヶ所巡拝もとても楽に参拝できることが 皆さんに取っては 良いことだと思います・・

diamond 四国遍路は・・未熟ながら7回周らせて頂いております・・初めて参拝させて頂いた折は まだ瀬戸大橋が開通する 一か月前でした 今度の時は 瀬戸大橋を渡って参拝できますね と皆で話しながらお参りさせて頂きました・・・

diamond色んな御利益を頂きました 有り難いことです、感無量の気持ちは今でも忘れる事はできません・・これは体験された方 でないと 分らないと思いますが ご縁を頂いたことに 感謝致しております・・

これからも 時間が有れば参拝させて頂きたいです・・合掌・・

|

« 誕生日占い | トップページ | バラの町~占い »

コメント

瀬戸大橋は渡った事がないわ
四国へは旅行で行ったけど、船だったから
車で行ける日がくるかな?

投稿: みゆきん | 2013年7月24日 (水) 08時11分

お早うちゃん♪
今日も元気で頑張ってね(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年7月26日 (金) 11時14分

久しぶりに今日は暑くなったわよん
今日も1日、頑張ろう!!

投稿: みゆきん | 2013年7月30日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日占い | トップページ | バラの町~占い »