« 女子会~と称して・・・ | トップページ | 誕生日占い »

瀬戸の海~占い

2013040221080000_2wave大雨から一日立っての瀬戸内の海 少し穏やかでしょうか、二艘のボートが気持ちよさそうに走っています、これからの夏に向けての動きみたいですね、
Photo  7月6日運勢参考に(*--(*_。_m 

bell1月生まれ~売り言葉に買い言葉に注意wobbly

bell2月生まれ~思い違いから思わぬハプニングbearing

bell

3月生まれ~積極的な発言で繁栄が有るとき

Photo_3
bell4月生まれ~無暗に手を付ければ時間切れ

Photo_4bell5月生まれ~多忙な時ほど確認作業を怠らないことcoldsweats01

bell6月生まれ~一歩後退の心構えで身辺整理Photo_5bell7月生まれ~根回しが生きて思いがけぬ成果をPhoto_6bell8月生まれ~複雑な事に気を取られ乱れがちPhoto_7bell9月生まれ~目的達成に向けて計画実行Photo_8bell10月生まれ~他人の短所より長所を見ましょうPhoto_9
bell11月生まれ~ご無沙汰の人に電話して吉報ありPhoto_10
bell12月生まれ~感謝の気持ちが運に弾みを付けるPhoto_11mobaq今日の一言・・・取り越し苦労・・・先の事ばかり考えて不安を募らせているとストレスの原因にもなります、明日の事は思い煩は無い事、明日の事は明日自身が思い煩うであろう・・一日の苦労はその日一日だけで十分です今を大切に精一杯生きる事です・・Photo_12




















                     







|

« 女子会~と称して・・・ | トップページ | 誕生日占い »

コメント

ムシムシ暑いよーーーーーっ
何も頭に思い浮かばない日だわ(‥;)

投稿: みゆきん | 2013年7月 8日 (月) 13時23分

今日も暑いね
こっちでも既に熱中症で死者が出たよ(‥;)

投稿: みゆきん | 2013年7月10日 (水) 15時06分

おっは~
今日も1日がはじまったわ
笑顔で1日をすごそうd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年7月19日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会~と称して・・・ | トップページ | 誕生日占い »