« ぽかり雲~占い | トップページ | 瀬戸の海~占い »

女子会~と称して・・・

Photo
club一昨日 女子会と称して 3人で出かけました、まずお寺に参拝して 身を浄め心を鎮め 願い事をたくさん お預けして参りました、それぞれの思いが有り終わって 美味しいものを食べ歩き 楽しい一日を過ごし また来月の約束をして帰りました。

Photo_2
clubデザートとして出てきました と 言うより 私が選んだ好きなもの 他の人はフルーツが有ったのに おひとり様 3っつまで選んでください と言ったのが、私が選んだ後でした でもいい いつも甘いものばかり 食べてるわけではないけれど 疲れてる時は 欲しいんですよね・・

soccer今日の一言・・・友達・・・貴方は友達として生涯お付き合いできる人が居られますか、親友として お付き合いできる人は必ず一人 そばにいて頂きたいと思います、その人に 気持ち心の中の事を 話せる人 そうされる事で 頃が晴れて また頑張ろう という気持ちになれる事です 自分の人生のパートナーより人生の案内人が必要な時が有ります・・・よね・・

Photo_3





|

« ぽかり雲~占い | トップページ | 瀬戸の海~占い »

コメント

お寺で願い事
何のお願いかな?
デザート
私にも一口o(=^○^=)o アーン♪

投稿: みゆきん | 2013年6月27日 (木) 14時24分

週1でストレス解消で飲みましょう♪

投稿: みゆきん | 2013年6月29日 (土) 11時53分

熱中症に気をつけてね~(T∇T)ノ~~フリフリ

投稿: みゆきん | 2013年7月13日 (土) 14時40分

オッハーsun

投稿: みゆきん | 2013年7月21日 (日) 10時49分

今日も素敵な1日をd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年8月 8日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかり雲~占い | トップページ | 瀬戸の海~占い »