« 広島に行って来ました~占い | トップページ | 朝食で~す~占い »

うっとりする感じです~占い

20110711_3598diamondこうして咲ききった花よりこれから咲くという花を蕾の時から 小さな花瓶にさして楽しむのも良いかもしれませんよ すごく長持ちしています。頑張れと応援しながら 自分にも言ってるように 励まします。

  6月8日(土)運勢参考に(*--(*_。_

diamond1月生まれ

  ★せっかく築いた信用を落とさないように。

diamond2月生まれ

  ★人のために動いて吉、奉仕の気持ちを養いましょう。

diamond3月生まれ

  ★悩み事や心配は心に溜めないこと。

diamond4月生まれ

  ★自信過剰に成らないで少し控えめが要良い日。

diamond5月生まれ

  ★少しどんちゃん騒ぎも良いかも。

diamond6月生まれ

  ★過去ばかり振り返らない 幸せは前に。

diamond7月生まれ

  ★周りから信頼される日 真剣な挑戦が。

diamond8月生まれ

  ★責任感を問われる日 慎重になれる時。

diamond9月生まれ

  ★年長者の方からの受けが多く気持ちも明るく。

diamond10月生まれ

  ★穏やかな一日に台風一過きそう。

diamond11月生まれ

  ★短気を起こさないで気持ちを抑えましょう。

diamond12月生まれ

  ★意地を張らないで負けて勝つこともあります。

mobaq今日の一言・・・錯覚・・・相手が自分に対してものすごく悪くなるとこちらも相手に対して「自分は物凄く正しいのだ」と言った錯覚に陥って 相手と全く同じ勘違いををしてしまうのが人間です 特に気が短くて正義感の強い人は気を付けましょう。20110519_1372



|

« 広島に行って来ました~占い | トップページ | 朝食で~す~占い »

コメント

(^-^*)/ちわ^^

訪問ありがとうございます。
テンプレ変えたんですね。
応援は、毎日してますからね。。。
それと、あしあと伝言板に有難うございます。
伝言板は、気をつけないと通報される事がしばしば
ありますので、
こちらで、伝言板返させていただきまして伝言板は削除させていただきます。

ごめんなさいね。。。
梅雨入りと云うのにまるで真夏のような!?
それでは、良い週末を!  See you

投稿: く~パパ | 2013年6月 9日 (日) 10時26分

今日も1日を素敵に過ごしてね♪
って言っても、暑くて、素敵に過ごせないかな(笑)

投稿: みゆきん | 2013年7月 7日 (日) 11時05分

さて連休も終わったね、今週も頑張りましょ♪

投稿: みゆきん | 2013年7月16日 (火) 13時02分

さっ今日も1日、発車~オーライ♪

投稿: みゆきん | 2013年7月17日 (水) 08時18分

暑中ぅ~ お見舞い~申し上げますぅ~♪
キャンディーズより(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆきん | 2013年7月20日 (土) 13時54分

今日は寒い
ストーブ点けたい程
セーター着て我慢してるわ(‥;)

投稿: みゆきん | 2013年7月22日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島に行って来ました~占い | トップページ | 朝食で~す~占い »