« 朝食で~す~占い | トップページ | 女子会~と称して・・・ »

ぽかり雲~占い

Photo_2cloud昨日休みで少し出かけてみました、その時に海辺を走ってる時可愛い雲に出会いました その雲は 何だか遠い昔の父に似てる気がしました お酒、たばこ と 仕事の終えた父は 美味しそうに吹かしタバコで 何時も椅子に座り 一日を振り返っているのでしょうか 心の(-。-)y-゜゜゜だったのでしょうね・・・幸せそうでした。

  6月19日(水)運勢参考に(*--(*_。_

ribbon1月生まれ

  cloud方針が有っても気力が欠ければ困難に。

ribbon2月生まれ

  cloud粘り強さと根気で有利に成れる。

ribbon3月生まれ

  cloud約束が延びたり中止となりがちな日。

ribbon4月生まれ

  cloud謙虚な言動が円滑な関係を生みます。

ribbon5月生まれ

  cloud心身共に活気に満ちる強勢運。

ribbon6月生まれ

  cloud身内の忠告は素直に聞く耳を持ちましょう。

ribbon7月生まれ

  cloud初歩的なミスから信用を落とすことに成りかねない。

ribbon8月生まれ

  cloud人脈と時間を利用して一歩前進。

ribbon9月生まれ

  cloud焦らずにけじめ有る行動をとる事。

ribbon10月生まれ

  cloud計画を実行に移して実力を発揮。

ribbon11月生まれ

  cloud明るさでみんなを包んで交際は快調に。

ribbon12月生まれ

  cloud過信せずに一層の地固めに励みましあょう。

crown今日の一言・・・自分の敵は自分・・・自分にとって一番怖いことは 自分が他人の目で自分の欠点を攻めたてて自分の存在を否定する事、自分にとって 一番心強いことはどんなことが有っても自分が自分の味方になり自分を守る事です、自分にとって自分は自分の安住の地でなくてはなりません。

3905129_org_v1253148329




|

« 朝食で~す~占い | トップページ | 女子会~と称して・・・ »

コメント

お早う
お年寄りの憩いの場に行って来ます♪

投稿: みゆきん | 2013年6月19日 (水) 07時18分

(^-^*)/ちわ^^

お久しぶり。。。

毎日応援してますからね。

See you

投稿: く^パパ | 2013年6月19日 (水) 10時23分

あらん?
く~パパがここに出没か(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年6月20日 (木) 10時46分

こっちも、ようやく、ケロケロな声が聞こえ始めたわ♪

投稿: みゆきん | 2013年6月21日 (金) 10時50分

今日も1日、元気で過ごしましょう♪

投稿: みゆきん | 2013年6月23日 (日) 10時20分

昨日、緑さん所から、遊びにきてくれた人が居たわ
嬉しい♪

投稿: みゆきん | 2013年7月 2日 (火) 12時15分

オッハー
今日も暑くなるね
熱中症には気をつけてd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年7月14日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食で~す~占い | トップページ | 女子会~と称して・・・ »