« アマドコロ・・・占い | トップページ | うっとりする感じです~占い »

広島に行って来ました~占い

2013060313050000spade何年ぶりかしら 広島に行って来ました 10年ひと昔という事が有りますが 何年昔に成るのかしら 本当に変わって 大きな街になり車で行くのも大変ですね戸惑いました。

spade酒癖占い・・・如何かな・・・beer

note陽気になる人   

note動作が大きく成る人

noteやたらと異性の身体に触れたくなる人

noteケンカっ早くなる人

note人にやたらとお酒を進める

note「乾杯」を繰り返す人

spadeさて・・貴方はどれ・・・

2013060322260000
diamondこれは私のパワーブレスです大きな力となって呉れてます・・・四神が入っています。

さて・・酒癖の回答を見てくださいね・・貴方はどれかな・・・

★ 陽気になる人・・・日頃の生活が緊張状態にある人ですよ・・・几帳面で、誠実な性格のため、ストレスも かなり 溜まっていますよ・・・

★ 動作が大きく成る人・・・不満や反抗心を持っていているのに、普段は、自分を殺して生活してる人、酔った時に、その反動が出て、ついつい 大きな態度に、このタイプの人は、飲んで騒ぎを起こす可能性が有りますから気を付けましょう。

★ やたらと異性の身体に触れる人・・・自分の欲求不満をうまく発散できず、現状に不満だらけの人です、残念ながら この癖を持つ人は女性に嫌われますから、直す事をお勧めいたします。

★ ケンカっ早く成る人・・・行動力があり 情熱家。しかし 単純で計画力にも欠ける面もあります、もちろん体力には自信をもって居ます、けれどもお酒は楽しく飲むのが一番。

★ 人にやたらとお酒を進める人・・・相手も自分と同じように酔わせようとする、自己防衛本能の強い人、また負けず嫌いで攻撃的な面もあります。しかし 女性にやたらと進める男性は下心が・・・

★ 「乾杯」を繰り返す人・・・阿多の回転が速く、聞き上手、一見、思いやりの深い人に見えますが、案外冷たくて突き放すタイプです、うわべだけではなく。本物の聞き上手になれば貴方は人気者ですよ・・・

note如何でしたか・・たまにはこういった占いというか・・心理作戦も宜しいでのでは・・・

mobaq今日の一言・・・相手が本音を言わない・・(恋愛)・・・本気で結婚したいと思ってるのに、相手はどう思ってるのかわからない、と いう事が 有ると思います、たんなる ガールフレンドで結婚までは考えてないというとき に 女性は焦ります。追いかければ 追いかけるほど、相手は逃げ腰になるというのが 恋愛の不思議な処です。誠実にお互いが愛し合ってるのなら良いのですが・・相手がいい加減で誠実に対応してくれない悪い恋愛にしがみつくのは 恋愛しないより不幸だと思います 自分の愛し方をもう少しよく考えないして見ましょう・・・焦らないでゆっくり考えて 自分磨きに専念を・・・




|

« アマドコロ・・・占い | トップページ | うっとりする感じです~占い »

コメント

羽を伸ばすのは大事だね
その後は元気なようで、安心だわ♪

投稿: みゆきん | 2013年6月 9日 (日) 16時00分

今日も、あっと言う間に午後だね
しかも暑くて
~~~~~~~(;_ _)O パタ...PPP

投稿: みゆきん | 2013年7月 9日 (火) 14時01分

おはようさん
今日も熱中症に気をつけて過ごしてね(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年7月15日 (月) 09時41分

こんちゃ(@`▽´@)/
今日は涼しくて長袖にロングスカートよ
昨日はタンクトップにショートパンツだったのに
このギャップにΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきん | 2013年7月18日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマドコロ・・・占い | トップページ | うっとりする感じです~占い »