« うっとりする感じです~占い | トップページ | ぽかり雲~占い »

朝食で~す~占い

20101207_0388
kissmark朝食はしっかり食べないと 朝 昼 夜は少し控えめ という感じで食べると 身体にも 良いし一日30品目というけれど 中々思うようには行かないけれど なるべく近い数字に合わせる様にしています・・・

  6月10日(月)運勢参考に(*--(*_。_

kissmark1月生まれ

  ★性格が内気なためユーモアのセンスを身に付けましょう。

kissmark2月生まれ

  ★義理堅い人ですが少し自信過剰に成りすぎないこと。

kissmark3月生まれ

  ★お酒や遊びは程々に 身体が一番。

kissmark4月生まれ

  ★負けず嫌いな面に 命令が有るとき気分を悪くしないで。

kissmark5月生まれ

  ★人との摩擦は少ないけれど 自分から飛び込んで行かないこと。

kissmark6月生まれ

  ★人の悩みを聞いてあげる事が貴方の株を上げる時。

kissmark7月生まれ

  ★周りに何かと問題を抱えてしまいそう、

kissmark8月生まれ

  ★自信過剰に成りすぎないこと。

kissmark9月生まれ

  ★謙虚な気持ちに成る事で 人と交流を深めます。

kissmark10月生まれ

  ★明るいあなたが 少し体調の変化kを感じます。

kissmark11月生まれ

  ★運気良好でも気分に追い打ちを掛けて自分を責めないこと。

kissmark12月生まれ

  ★思い詰めてる目標に達成出来そうもう少し。

mobaq今日の一言・・・臆病な人・・・目に見えた事、耳に聞いたこと、わかっていることを信じない、目に見えないこと、耳に聞こえないこと、分からないことを心配して生きてる、だからますますわからなくなる 自信んが無いのはそのせい 何事も強く思って行くこと・・3905129_org_v1253148329



|

« うっとりする感じです~占い | トップページ | ぽかり雲~占い »

コメント

おはよー…
とても可愛くなりましたね、気持ちが良いです。

投稿: チョン | 2013年6月10日 (月) 06時44分

3月生まれの私に、晩酌は控えてつて・・・
(@◇@;) ウ・・・く苦しい(笑)

投稿: みゆきん | 2013年6月10日 (月) 16時41分

今朝は朝食が食べれない
なんたって、夜食しちゃったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきん | 2013年6月11日 (火) 10時20分

(^-^*)/ちわ^^店長、人気R抹消されました。

まずは、お知らせを!  See you

投稿: く~パパ | 2013年6月12日 (水) 12時54分

人気R抹消つて何故?
そんな事ってあるの?
今から遊びに行ってくるわ
あっそうそう、朝は冷やし中華食べました(笑)

投稿: みゆきん | 2013年6月12日 (水) 14時12分

今日も1日、頑張りましょう♪

投稿: みゆきん | 2013年6月14日 (金) 10時38分

今朝は納豆ご飯です<( ̄- ̄)> エッヘン!

投稿: みゆきん | 2013年6月16日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとりする感じです~占い | トップページ | ぽかり雲~占い »