« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

女子会~と称して・・・

Photo
club一昨日 女子会と称して 3人で出かけました、まずお寺に参拝して 身を浄め心を鎮め 願い事をたくさん お預けして参りました、それぞれの思いが有り終わって 美味しいものを食べ歩き 楽しい一日を過ごし また来月の約束をして帰りました。

Photo_2
clubデザートとして出てきました と 言うより 私が選んだ好きなもの 他の人はフルーツが有ったのに おひとり様 3っつまで選んでください と言ったのが、私が選んだ後でした でもいい いつも甘いものばかり 食べてるわけではないけれど 疲れてる時は 欲しいんですよね・・

soccer今日の一言・・・友達・・・貴方は友達として生涯お付き合いできる人が居られますか、親友として お付き合いできる人は必ず一人 そばにいて頂きたいと思います、その人に 気持ち心の中の事を 話せる人 そうされる事で 頃が晴れて また頑張ろう という気持ちになれる事です 自分の人生のパートナーより人生の案内人が必要な時が有ります・・・よね・・

Photo_3





| | コメント (5)

ぽかり雲~占い

Photo_2cloud昨日休みで少し出かけてみました、その時に海辺を走ってる時可愛い雲に出会いました その雲は 何だか遠い昔の父に似てる気がしました お酒、たばこ と 仕事の終えた父は 美味しそうに吹かしタバコで 何時も椅子に座り 一日を振り返っているのでしょうか 心の(-。-)y-゜゜゜だったのでしょうね・・・幸せそうでした。

  6月19日(水)運勢参考に(*--(*_。_

ribbon1月生まれ

  cloud方針が有っても気力が欠ければ困難に。

ribbon2月生まれ

  cloud粘り強さと根気で有利に成れる。

ribbon3月生まれ

  cloud約束が延びたり中止となりがちな日。

ribbon4月生まれ

  cloud謙虚な言動が円滑な関係を生みます。

ribbon5月生まれ

  cloud心身共に活気に満ちる強勢運。

ribbon6月生まれ

  cloud身内の忠告は素直に聞く耳を持ちましょう。

ribbon7月生まれ

  cloud初歩的なミスから信用を落とすことに成りかねない。

ribbon8月生まれ

  cloud人脈と時間を利用して一歩前進。

ribbon9月生まれ

  cloud焦らずにけじめ有る行動をとる事。

ribbon10月生まれ

  cloud計画を実行に移して実力を発揮。

ribbon11月生まれ

  cloud明るさでみんなを包んで交際は快調に。

ribbon12月生まれ

  cloud過信せずに一層の地固めに励みましあょう。

crown今日の一言・・・自分の敵は自分・・・自分にとって一番怖いことは 自分が他人の目で自分の欠点を攻めたてて自分の存在を否定する事、自分にとって 一番心強いことはどんなことが有っても自分が自分の味方になり自分を守る事です、自分にとって自分は自分の安住の地でなくてはなりません。

3905129_org_v1253148329




| | コメント (7)

朝食で~す~占い

20101207_0388
kissmark朝食はしっかり食べないと 朝 昼 夜は少し控えめ という感じで食べると 身体にも 良いし一日30品目というけれど 中々思うようには行かないけれど なるべく近い数字に合わせる様にしています・・・

  6月10日(月)運勢参考に(*--(*_。_

kissmark1月生まれ

  ★性格が内気なためユーモアのセンスを身に付けましょう。

kissmark2月生まれ

  ★義理堅い人ですが少し自信過剰に成りすぎないこと。

kissmark3月生まれ

  ★お酒や遊びは程々に 身体が一番。

kissmark4月生まれ

  ★負けず嫌いな面に 命令が有るとき気分を悪くしないで。

kissmark5月生まれ

  ★人との摩擦は少ないけれど 自分から飛び込んで行かないこと。

kissmark6月生まれ

  ★人の悩みを聞いてあげる事が貴方の株を上げる時。

kissmark7月生まれ

  ★周りに何かと問題を抱えてしまいそう、

kissmark8月生まれ

  ★自信過剰に成りすぎないこと。

kissmark9月生まれ

  ★謙虚な気持ちに成る事で 人と交流を深めます。

kissmark10月生まれ

  ★明るいあなたが 少し体調の変化kを感じます。

kissmark11月生まれ

  ★運気良好でも気分に追い打ちを掛けて自分を責めないこと。

kissmark12月生まれ

  ★思い詰めてる目標に達成出来そうもう少し。

mobaq今日の一言・・・臆病な人・・・目に見えた事、耳に聞いたこと、わかっていることを信じない、目に見えないこと、耳に聞こえないこと、分からないことを心配して生きてる、だからますますわからなくなる 自信んが無いのはそのせい 何事も強く思って行くこと・・3905129_org_v1253148329



| | コメント (7)

うっとりする感じです~占い

20110711_3598diamondこうして咲ききった花よりこれから咲くという花を蕾の時から 小さな花瓶にさして楽しむのも良いかもしれませんよ すごく長持ちしています。頑張れと応援しながら 自分にも言ってるように 励まします。

  6月8日(土)運勢参考に(*--(*_。_

diamond1月生まれ

  ★せっかく築いた信用を落とさないように。

diamond2月生まれ

  ★人のために動いて吉、奉仕の気持ちを養いましょう。

diamond3月生まれ

  ★悩み事や心配は心に溜めないこと。

diamond4月生まれ

  ★自信過剰に成らないで少し控えめが要良い日。

diamond5月生まれ

  ★少しどんちゃん騒ぎも良いかも。

diamond6月生まれ

  ★過去ばかり振り返らない 幸せは前に。

diamond7月生まれ

  ★周りから信頼される日 真剣な挑戦が。

diamond8月生まれ

  ★責任感を問われる日 慎重になれる時。

diamond9月生まれ

  ★年長者の方からの受けが多く気持ちも明るく。

diamond10月生まれ

  ★穏やかな一日に台風一過きそう。

diamond11月生まれ

  ★短気を起こさないで気持ちを抑えましょう。

diamond12月生まれ

  ★意地を張らないで負けて勝つこともあります。

mobaq今日の一言・・・錯覚・・・相手が自分に対してものすごく悪くなるとこちらも相手に対して「自分は物凄く正しいのだ」と言った錯覚に陥って 相手と全く同じ勘違いををしてしまうのが人間です 特に気が短くて正義感の強い人は気を付けましょう。20110519_1372



| | コメント (6)

広島に行って来ました~占い

2013060313050000spade何年ぶりかしら 広島に行って来ました 10年ひと昔という事が有りますが 何年昔に成るのかしら 本当に変わって 大きな街になり車で行くのも大変ですね戸惑いました。

spade酒癖占い・・・如何かな・・・beer

note陽気になる人   

note動作が大きく成る人

noteやたらと異性の身体に触れたくなる人

noteケンカっ早くなる人

note人にやたらとお酒を進める

note「乾杯」を繰り返す人

spadeさて・・貴方はどれ・・・

2013060322260000
diamondこれは私のパワーブレスです大きな力となって呉れてます・・・四神が入っています。

さて・・酒癖の回答を見てくださいね・・貴方はどれかな・・・

★ 陽気になる人・・・日頃の生活が緊張状態にある人ですよ・・・几帳面で、誠実な性格のため、ストレスも かなり 溜まっていますよ・・・

★ 動作が大きく成る人・・・不満や反抗心を持っていているのに、普段は、自分を殺して生活してる人、酔った時に、その反動が出て、ついつい 大きな態度に、このタイプの人は、飲んで騒ぎを起こす可能性が有りますから気を付けましょう。

★ やたらと異性の身体に触れる人・・・自分の欲求不満をうまく発散できず、現状に不満だらけの人です、残念ながら この癖を持つ人は女性に嫌われますから、直す事をお勧めいたします。

★ ケンカっ早く成る人・・・行動力があり 情熱家。しかし 単純で計画力にも欠ける面もあります、もちろん体力には自信をもって居ます、けれどもお酒は楽しく飲むのが一番。

★ 人にやたらとお酒を進める人・・・相手も自分と同じように酔わせようとする、自己防衛本能の強い人、また負けず嫌いで攻撃的な面もあります。しかし 女性にやたらと進める男性は下心が・・・

★ 「乾杯」を繰り返す人・・・阿多の回転が速く、聞き上手、一見、思いやりの深い人に見えますが、案外冷たくて突き放すタイプです、うわべだけではなく。本物の聞き上手になれば貴方は人気者ですよ・・・

note如何でしたか・・たまにはこういった占いというか・・心理作戦も宜しいでのでは・・・

mobaq今日の一言・・・相手が本音を言わない・・(恋愛)・・・本気で結婚したいと思ってるのに、相手はどう思ってるのかわからない、と いう事が 有ると思います、たんなる ガールフレンドで結婚までは考えてないというとき に 女性は焦ります。追いかければ 追いかけるほど、相手は逃げ腰になるというのが 恋愛の不思議な処です。誠実にお互いが愛し合ってるのなら良いのですが・・相手がいい加減で誠実に対応してくれない悪い恋愛にしがみつくのは 恋愛しないより不幸だと思います 自分の愛し方をもう少しよく考えないして見ましょう・・・焦らないでゆっくり考えて 自分磨きに専念を・・・




| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »