« 正面からです~占い | トップページ | 色々あった日 »

昨日は休み・・・

Imgp7033
bud昨日は休みで少し遠出をして見ました きれいな季節を向かえてじっとしてるのもと思いつつじが綺麗に 咲いていました 色とりどりの 花が 心を癒して呉れました 季節では花も人も 一番きれいに見えるし 沢山の人が来ておられました GWがすんだあとの方が 少し ゆっくり見られるのかもしれませんね。

20110508_1251_2
帰りに寄り道してしまいました 余所のお家の前にはたくさんの きれいな花が咲き誇っていました 羨ましい 程の沢山の花たちが並んでいました

20110419_0817
ボタンの花もまだ咲いているところが有りました 大きなボタンが心地よさそうに微笑んでくれました。

 







|

« 正面からです~占い | トップページ | 色々あった日 »

コメント

おはようございます、
久しぶりの訪問です安心しました
お元気な様子
また遊びに来ます。

投稿: ゆめ | 2013年5月12日 (日) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正面からです~占い | トップページ | 色々あった日 »