« 色々あった日 | トップページ | 週末はバラ祭り~占い »

可愛いです~占い

3746439_org_v1254816953notes可愛い花が玄関で私を迎えてくれました お星様のように 輝いてる花の美しさが見えました。小さな花弁がみんな寄り添って大きな一つの花にしてる アジサイのような 感じに見えました、でもアジサイでも無いんですよねnotes

  5月16日(木)運勢参考に(*^^(*_>_ペコ

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759017

key情報収集して方針が立てやすい、額に汗して収穫も倍増する。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759025

heart01相手に譲り名より実を取ること、素直で有れば福文にも恵まれる。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759032

moneybag刺激を受け脱マンネリの発展日、満足出来ぬととことん話し会うこと。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759040

note目配り気配り上手ですべて好調、自分の意見に固執しないで対処。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759053

sign04人の批判より自分を反省しましょう、身辺整理して運気の好転を待つ。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763039

kissmark甘い話や誘惑には魔が忍び込む、相手の話はよく聞いて確認しましょう。

Vvrem948nuacjzk1366854451_136685480

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763055

restaurant楽しい話題作りをして好機めぐる、手強い相手でも柔らかく接触を。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763062

eye進んで実力を発揮して人望を得る、強力な引立てがあり諸事快調。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763070

crown難局返って吉となる幸運日、自分の特性を生かして行動を。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763074

impact裏方に回りチーム力を強化しましょう、友人や親の忠告は素直に聞きましょう。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763081

pencil無理を通そうと小細工すると凶事を招く、疑心暗鬼に注意。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763090

signaler官頼みでは失態を招き恥をかく、地道な努力を続けて好機を待つ。

house今日の一言・・・錯覚・・・相手が自分に対してものすごく悪くなると、こちらも相手に対して (自分はものすごく正しいのだ)といった 錯覚に陥って相手と全く同じ間違いをしてしまうのが人間だ 特に 気が短くて正義感の強い人は気を付けなければならない。

Vsuac35pzwshve91366855565
3srbysybwglneni1367026533_136702669

















|

« 色々あった日 | トップページ | 週末はバラ祭り~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あった日 | トップページ | 週末はバラ祭り~占い »