« 週末はバラ祭り~占い | トップページ | 優しい香りが・・・占い »

占い師に成って・・・

9363560_org_v1248693320bud私が占い師に成って30年は過ぎました・・本当に早いものです・・人が生きていくのに費やす動力・・体力・・はその人に寄って変わりは有るものの そんなに差はないものと思います

私は一人っ子というより 母が若くして亡くなり 物心付いたときは周りにいた育ての親というのでしょうか・・でも其処には長く居る事が出来ませんでした。

母の親・・私の祖父母がいました・・祖父母に引き取られ育って来ました・・祖母はとても霊感が強く 私が気が付いたときは私にもその霊感が備わってる事を自ら体験しながら

多くの人との関わりを持って来ました・・それは私の霊感が人を引き寄せその人達と関わる事で霊現象が起きて深くかかわっていくことになるのでした・・・その時私は人との縁というものをはっきり知らされ・・・縁を大切に繋いで行くことを 教わりました・・

初めて占いの資格を通信教育で取りました それから お寺の住職さんとの出会いこの出会いが大きく私を変えました・・・祖母は自分に備わってる霊感をとても丁寧に そして大切にして自分磨きをされてる事が良くわかりました・・・

私はただ・・見えたもの感じたものを単刀直入に話していました・・が・・祖母は自分の守り本尊様を抱えて多くの人とを救って来られ・・私は遺伝だと気付いたときには自分自身若さもあり少し有頂天に成ってた時もありました・・

Imgp8083
必然的だと思っています 有るとき住職に会う機会を作って下さった人が居られますその人は私の処に鑑定に来られ太知人です・・自分で事業を始めたいから何時が良いかとのことでした・・私は今年を入れて2~3年辛抱してくださいと話しました・・

それが待てなかったのでしょう他の人を訪ねたようです・・そして会うときになり不安になったのか私に付いて行って欲しいとのこと・・私はそんな訳には・・とお断りしました・・ら・・

その人はお寺の住職ですとのこと私はお寺が大好きです・・今でも・・お四国遍路はもう何度か(笑・・

色んな体験もあります・・人を前にすると・・何時もの癖でしょうか 相手を霊視してしまいますそしてその人が聞かれるまでは心に止めていますが・・・

初めて住職にお会いする日が来ました私は付き添いだから待つだけと思っていきましたそしたら何の都合か・・・車の移動を言われその人は出て行きました・・残った私は・・次の人という事で呼ばれました ・・・

違いますと言っても 当家の人は 私の背中を押して中に押し込みました何の話す支度もして無かった私はうろたえ乍ら・・中に入って行きました・・その時が住職との出会いです

それから私は住職から私の体質をよく見られ修行をすることを進めてそしてお寺に引き入れて下さりました・・7年間という年月お寺に入り色んな修行をはじめ辛く苦しい事も多くこうして資格を一つ一つ会得させて下さり現在に至っています 

対面鑑定の方がとても相手の気持ち心がくみ取れます・・理解もしやすい現状です今もお寺の仕事を含めて対面鑑定に励んでいます・・・これからも宜しくお願い致しますYnvpukb35otodpx1366681120_136668169





|

« 週末はバラ祭り~占い | トップページ | 優しい香りが・・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はバラ祭り~占い | トップページ | 優しい香りが・・・占い »