« 今何していますか・・・ | トップページ | 広島に行って来ました~占い »

アマドコロ・・・占い

8752297_org_v1248956232club春先になると少しずつ 色んな花が咲いて来ます、この花はアマドコロというユリ科の多年草だそうです。(甘野老)という字ですが、少しお年寄りな感じの字にも見えますが綺麗な花です。

  5月31日(金)運勢参考に(*^^*/

  aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

club丁寧な言葉使いは周囲を明るくしてくれる 交渉は有利に運ぶ。

  taurus牡牛座~4/20~5/20生まれ

club取捨選択を謝らないように慎重さを持つこと 準備不足は物事を狂わせる。

  gemini双子座~5/21~6/21日生まれ

club力不足を反省して自己啓発しましょう けじめをつけて正しく。

  cancer蟹座~6/22~7/22生まれ

club個性やセンスが注目され好評価 書類や印鑑の取り扱いに注意。

  leo獅子座~7/23~8/22日生まれ

club周囲との距離を保って自己主張し過ぎないこと、

  virgo乙女座~8/23~9/22日生まれ

club外出先での思わぬ事故には注意すること。

  libra天秤座~9/23~10/23日生まれ

club話し上手から意外な好運を得る、自分以外はすべて師と仰ぐ日。

  scorpius蠍座~10/24~11/22日生まれ

club独断に走らず和合を保つこと、実力を身に着けること。

  sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

clubすべて計画通りに運ぶ日 満足感が有り。

  capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

club先輩に花を持たせる日 諸事控えめで安泰

  aquarius水瓶座~1/20~2/18生まれ

club精神的な悩みが起きやすい日 家族とのだんらんが必要。

  pisces魚座~2/19~3/20日生まれ

club難題を持ち込まれてくる日 頭の体操が必要。

mobaq今日の一言・・・人を憎む事は無駄なこと・・・動物の世界では弱肉強食で、進化して来ました 此れが逆に強食弱肉で有ったらどうでしょうか 地球上の生物は退化を続けて死滅、月の表面のように殺風景な風景に成っていたでしょう 弱肉強食は大自然のおきてです 神様の意思でもあるのです・・・3746430_org_v1251938773




|

« 今何していますか・・・ | トップページ | 広島に行って来ました~占い »

コメント

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

投稿: 人工地震 不正選挙 | 2013年6月 2日 (日) 18時08分

今日はこっちにコメ
今日も1日が始まった、元気&笑顔でd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2013年6月25日 (火) 10時52分

おっは~
今日も暑い
さっ・・・ランチでビール(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年8月 3日 (土) 10時07分

おっはー
今日の天気は秋の空よ
何だか変よね(‥;)

投稿: みゆきん | 2013年8月 4日 (日) 11時31分

人生は摩訶不思議だと思う今日この頃。

投稿: みゆきん | 2013年8月 6日 (火) 13時52分

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

投稿: みゆきん | 2013年8月 7日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今何していますか・・・ | トップページ | 広島に行って来ました~占い »