« 優しい香りが・・・占い | トップページ | アマドコロ・・・占い »

今何していますか・・・

20130511_165722_2night昨夜は日本で一番早くある花火大会が行われました バラの町福山で 多くの人達が来ておられた見たいです、

私は少し体調を壊していて 気分がいまいち。(p_q*)

貴方は今、何していますか、(^-^;

少し体調が戻るまで時間がかかりそう 仕方がないですね・・・(。>0<。)

ストレスは私をとことん追いつめて しまいました (ノ_-。)

何だか最近は自分が 頑張ろうと思ってるのに 頑張らせて貰えない(ノω・、)

辛いところが有ります。

2011060723200000
bud人間らしさって何でしょう・・・(´・ω・`)ショボーン

人間として生きてるのに 人間らしさを言われると 今生きてる自分が人間ではないみたいで。 愛 が無い (*v.v)。私は一生懸命 人にはふれあいをしてきてるのに わかって、貰えない辛さ 何時来るか分からない人を待つ この苦しさ分かりますかc(>ω<)ゞ

このストレスが私を襲いました 辛いそれで 人間性が無い・・・(-_-X)

まぁー良いでしょう・・・私はそれなりに頑張って来ました。わかって呉れなくても良いのです。自分さえ納得していれば 体調が崩れた事は辛いし 致命傷です

でも私が立ち上がればよいのです・・・今から\(*`∧´)/130419_120239648
花のように明るく 心地よく人に接して行きます・・・・ね・・・



|

« 優しい香りが・・・占い | トップページ | アマドコロ・・・占い »

コメント

お早うちゃん♪

投稿: みゆきん | 2013年7月 4日 (木) 09時08分

今日も暑い?
こっちは、寒いのか?涼しいのか?身体が分らないのよ(笑)
長袖着てます(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆきん | 2013年7月12日 (金) 13時18分

こっちは雨ダス

投稿: みゆきん | 2013年7月25日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい香りが・・・占い | トップページ | アマドコロ・・・占い »