« 可愛いです~占い | トップページ | 占い師に成って・・・ »

週末はバラ祭り~占い

20130511_165722sun この週末は福山市のバラ祭りが開催されます 土日と二日間明日まででしょうか 夜のライトアップが有るみたいですね 美しい花たちが 良い香りを漂わせて 皆様を待っていると思います 私も行きたいけれど 仕事なんですよねぇーhappy01

  5月17日(金)運勢参考に(*--(*_。_ぺこ

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759017

smoking勘違いで早合点すれば大きく道を外れる 一歩後退して身を守りましょう。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759025

phoneto気の緩みから失態に注意しましょう 人情に溺れると利用されがち。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759032

annoy助言を聞き入れて結果良好 迷いが有ればその道の専門に聞きましょう。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759053
mailto冗談も皮肉と誤解される警戒日 自己過信しないで不備不足を補え。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763039

cat喜び事は分かち合えば倍増になる 不安でも合理的なら動いてみよう。

Um9gww0lkakubku1366853408_136685399Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_1367630_2

club努力して得たものを失う事あり 人の意見に惑わされないこと。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763062

rougeちょっとした油断で思いがけぬ失態有り、安易に妥協すれば悔いが残る。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763070

notes好調の波に乗り良い情報を入手 向上心を持って自分磨きに専念を。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763074

t-shirt不調だった人は幸運のカギを得る 無謀な行動は墓穴を掘る

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763081

heart02過去の見直しが次への成長 計画は立てても行動には移さないこと。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763090

ring隠し事のない言動して信用を上昇 目標や希望は幸運に乗じて成就。

Vsuac35pzwshve91366855565
Gw2rlbpm4i00vcs1366905837_136690591





















|

« 可愛いです~占い | トップページ | 占い師に成って・・・ »

コメント

こっちに内緒のコメ♪
ちょっと時間があるので、別のブログ(みゆきな日々で綴った恋のものがたりを)やってました、暇な時でいいから、誤字脱字をさがしてやって下さいませ(*^^*ゞ
http://ameblo.jp/mamazones/
ヨロピクりんこ♪

投稿: みゆきん | 2013年7月 1日 (月) 12時24分

今日も半分が過ぎたね
1日って早いものだ(‥;)

投稿: みゆきん | 2013年7月 3日 (水) 13時24分

今日も終わりに近い午後になっちやった~(‥;)

投稿: みゆきん | 2013年7月 5日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いです~占い | トップページ | 占い師に成って・・・ »