« 占い師に成って・・・ | トップページ | 今何していますか・・・ »

優しい香りが・・・占い

Imgp8085tulip優しい香り漂う花畑 とても美しい花たちが気持ち良さそうに咲き誇っていました 明るい陽ざしをあびて 白い色が輝いていましたtulip

  5月20日(月)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

spade牡羊座~3/21~4/19日生まれ

 正義感が強いため 人のために動き回る一日となるでしょう。

spade牡牛座~4/20~5/20

 気持ちを大きく持って、自然に囲まれて見て下さい問題解決。

spade双子座5/21~6/21日生まれ

 持ち前の良さが功を奏して週の初めから調子良さそう

spade蟹座~6/22~7/22生まれ

  ロマンチックな気分に成る日 尽くしすぎるのは少し控えめに

spade獅子座~7/23~8/22日生まれ

 性格の明るさが周りの人を和ませます 自分自身も解放に、

spade乙女座~8/23~9/22日生まれ

  積極的に出ると 頭打ちになりそう すこし控えて慎重に。

spade天秤座~9/23~10/23日生まれ

  少し神経質になりすぎでは、気持ちの切り替えが幸運を

spade蠍座~10/24~11/22日生まれ

  自信過剰になると 物事が見えません 少し冷静な日を。

spade射手座~11/23~12/21日生まれ

  探求心が旺盛で色んな所に首を突っ込まないこと、一歩下がって吉

spade山羊座~12/22~1/19日生まれ

  人の人情に心が打たれる日 物事の凝り性は疲れ気味。

spade水瓶座~1/20~2/18生まれ

  自由人な心が人間関係を窮屈にさせる 穏和になると功を奏す

spade魚座~2/19~3/20日生まれ

  豊かな想像力が気分を変えてくれそうです 今までの苦しみから脱皮

mobaq今日の一言・・・自分を大切に・・・自分を大切にする人は人も大切にします、自分を粗末にする人は人おも粗末にします、自分を愛する人は 人を愛する事が出来ます 自分が嫌いな人は人に愚痴ばかりこぼします 自分が好きな人は 自分を伸ばします・・

 Vsuac35pzwshve91366855565
6352mqmw0fqgvk71366679669_136668010






|

« 占い師に成って・・・ | トップページ | 今何していますか・・・ »

コメント

新しいブログにコメが増えるの大変よね、たまには目立たない所に♪
お早うちゃん
今日は寒くてストーブ点けてるよ
鼻水ダラダラリンコ

投稿: みゆきん | 2013年6月30日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い師に成って・・・ | トップページ | 今何していますか・・・ »