« 昨日は休み・・・ | トップページ | 可愛いです~占い »

色々あった日

久しぶりに投稿しました。

休みを頂き身体の体制を整えました。

ゴールデンウィークが終わり、それぞれの持ち場に戻られた、

と☆思います、

私にはゴールデンウィークは有りませんでしたが、

私も持ち場に戻りました、色々あった一つですが、

夢で、導かれて行って見ました。その夢の内容は、

今まで、お会いした事のない人が夢の中で、とても嫌な顔をしています。

怖くは、有りませんでしたが、とても気になり心に思いを止めていた所に、

行って見ました、すると、

その夢に出てきた、人は、祖母のお父さんでしたが、

その人のお墓の後ろが嫌に、汚れそれを私に知らせて来られたみたいでした。

|

« 昨日は休み・・・ | トップページ | 可愛いです~占い »

コメント

あぁ~
霊感のある人って、気になる場所も分かるのね
最近、夢を見ないから、大丈夫かな?私(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年5月15日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は休み・・・ | トップページ | 可愛いです~占い »