« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

アマドコロ・・・占い

8752297_org_v1248956232club春先になると少しずつ 色んな花が咲いて来ます、この花はアマドコロというユリ科の多年草だそうです。(甘野老)という字ですが、少しお年寄りな感じの字にも見えますが綺麗な花です。

  5月31日(金)運勢参考に(*^^*/

  aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

club丁寧な言葉使いは周囲を明るくしてくれる 交渉は有利に運ぶ。

  taurus牡牛座~4/20~5/20生まれ

club取捨選択を謝らないように慎重さを持つこと 準備不足は物事を狂わせる。

  gemini双子座~5/21~6/21日生まれ

club力不足を反省して自己啓発しましょう けじめをつけて正しく。

  cancer蟹座~6/22~7/22生まれ

club個性やセンスが注目され好評価 書類や印鑑の取り扱いに注意。

  leo獅子座~7/23~8/22日生まれ

club周囲との距離を保って自己主張し過ぎないこと、

  virgo乙女座~8/23~9/22日生まれ

club外出先での思わぬ事故には注意すること。

  libra天秤座~9/23~10/23日生まれ

club話し上手から意外な好運を得る、自分以外はすべて師と仰ぐ日。

  scorpius蠍座~10/24~11/22日生まれ

club独断に走らず和合を保つこと、実力を身に着けること。

  sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

clubすべて計画通りに運ぶ日 満足感が有り。

  capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

club先輩に花を持たせる日 諸事控えめで安泰

  aquarius水瓶座~1/20~2/18生まれ

club精神的な悩みが起きやすい日 家族とのだんらんが必要。

  pisces魚座~2/19~3/20日生まれ

club難題を持ち込まれてくる日 頭の体操が必要。

mobaq今日の一言・・・人を憎む事は無駄なこと・・・動物の世界では弱肉強食で、進化して来ました 此れが逆に強食弱肉で有ったらどうでしょうか 地球上の生物は退化を続けて死滅、月の表面のように殺風景な風景に成っていたでしょう 弱肉強食は大自然のおきてです 神様の意思でもあるのです・・・3746430_org_v1251938773




| | コメント (6)

今何していますか・・・

20130511_165722_2night昨夜は日本で一番早くある花火大会が行われました バラの町福山で 多くの人達が来ておられた見たいです、

私は少し体調を壊していて 気分がいまいち。(p_q*)

貴方は今、何していますか、(^-^;

少し体調が戻るまで時間がかかりそう 仕方がないですね・・・(。>0<。)

ストレスは私をとことん追いつめて しまいました (ノ_-。)

何だか最近は自分が 頑張ろうと思ってるのに 頑張らせて貰えない(ノω・、)

辛いところが有ります。

2011060723200000
bud人間らしさって何でしょう・・・(´・ω・`)ショボーン

人間として生きてるのに 人間らしさを言われると 今生きてる自分が人間ではないみたいで。 愛 が無い (*v.v)。私は一生懸命 人にはふれあいをしてきてるのに わかって、貰えない辛さ 何時来るか分からない人を待つ この苦しさ分かりますかc(>ω<)ゞ

このストレスが私を襲いました 辛いそれで 人間性が無い・・・(-_-X)

まぁー良いでしょう・・・私はそれなりに頑張って来ました。わかって呉れなくても良いのです。自分さえ納得していれば 体調が崩れた事は辛いし 致命傷です

でも私が立ち上がればよいのです・・・今から\(*`∧´)/130419_120239648
花のように明るく 心地よく人に接して行きます・・・・ね・・・



| | コメント (3)

優しい香りが・・・占い

Imgp8085tulip優しい香り漂う花畑 とても美しい花たちが気持ち良さそうに咲き誇っていました 明るい陽ざしをあびて 白い色が輝いていましたtulip

  5月20日(月)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

spade牡羊座~3/21~4/19日生まれ

 正義感が強いため 人のために動き回る一日となるでしょう。

spade牡牛座~4/20~5/20

 気持ちを大きく持って、自然に囲まれて見て下さい問題解決。

spade双子座5/21~6/21日生まれ

 持ち前の良さが功を奏して週の初めから調子良さそう

spade蟹座~6/22~7/22生まれ

  ロマンチックな気分に成る日 尽くしすぎるのは少し控えめに

spade獅子座~7/23~8/22日生まれ

 性格の明るさが周りの人を和ませます 自分自身も解放に、

spade乙女座~8/23~9/22日生まれ

  積極的に出ると 頭打ちになりそう すこし控えて慎重に。

spade天秤座~9/23~10/23日生まれ

  少し神経質になりすぎでは、気持ちの切り替えが幸運を

spade蠍座~10/24~11/22日生まれ

  自信過剰になると 物事が見えません 少し冷静な日を。

spade射手座~11/23~12/21日生まれ

  探求心が旺盛で色んな所に首を突っ込まないこと、一歩下がって吉

spade山羊座~12/22~1/19日生まれ

  人の人情に心が打たれる日 物事の凝り性は疲れ気味。

spade水瓶座~1/20~2/18生まれ

  自由人な心が人間関係を窮屈にさせる 穏和になると功を奏す

spade魚座~2/19~3/20日生まれ

  豊かな想像力が気分を変えてくれそうです 今までの苦しみから脱皮

mobaq今日の一言・・・自分を大切に・・・自分を大切にする人は人も大切にします、自分を粗末にする人は人おも粗末にします、自分を愛する人は 人を愛する事が出来ます 自分が嫌いな人は人に愚痴ばかりこぼします 自分が好きな人は 自分を伸ばします・・

 Vsuac35pzwshve91366855565
6352mqmw0fqgvk71366679669_136668010






| | コメント (1)

占い師に成って・・・

9363560_org_v1248693320bud私が占い師に成って30年は過ぎました・・本当に早いものです・・人が生きていくのに費やす動力・・体力・・はその人に寄って変わりは有るものの そんなに差はないものと思います

私は一人っ子というより 母が若くして亡くなり 物心付いたときは周りにいた育ての親というのでしょうか・・でも其処には長く居る事が出来ませんでした。

母の親・・私の祖父母がいました・・祖父母に引き取られ育って来ました・・祖母はとても霊感が強く 私が気が付いたときは私にもその霊感が備わってる事を自ら体験しながら

多くの人との関わりを持って来ました・・それは私の霊感が人を引き寄せその人達と関わる事で霊現象が起きて深くかかわっていくことになるのでした・・・その時私は人との縁というものをはっきり知らされ・・・縁を大切に繋いで行くことを 教わりました・・

初めて占いの資格を通信教育で取りました それから お寺の住職さんとの出会いこの出会いが大きく私を変えました・・・祖母は自分に備わってる霊感をとても丁寧に そして大切にして自分磨きをされてる事が良くわかりました・・・

私はただ・・見えたもの感じたものを単刀直入に話していました・・が・・祖母は自分の守り本尊様を抱えて多くの人とを救って来られ・・私は遺伝だと気付いたときには自分自身若さもあり少し有頂天に成ってた時もありました・・

Imgp8083
必然的だと思っています 有るとき住職に会う機会を作って下さった人が居られますその人は私の処に鑑定に来られ太知人です・・自分で事業を始めたいから何時が良いかとのことでした・・私は今年を入れて2~3年辛抱してくださいと話しました・・

それが待てなかったのでしょう他の人を訪ねたようです・・そして会うときになり不安になったのか私に付いて行って欲しいとのこと・・私はそんな訳には・・とお断りしました・・ら・・

その人はお寺の住職ですとのこと私はお寺が大好きです・・今でも・・お四国遍路はもう何度か(笑・・

色んな体験もあります・・人を前にすると・・何時もの癖でしょうか 相手を霊視してしまいますそしてその人が聞かれるまでは心に止めていますが・・・

初めて住職にお会いする日が来ました私は付き添いだから待つだけと思っていきましたそしたら何の都合か・・・車の移動を言われその人は出て行きました・・残った私は・・次の人という事で呼ばれました ・・・

違いますと言っても 当家の人は 私の背中を押して中に押し込みました何の話す支度もして無かった私はうろたえ乍ら・・中に入って行きました・・その時が住職との出会いです

それから私は住職から私の体質をよく見られ修行をすることを進めてそしてお寺に引き入れて下さりました・・7年間という年月お寺に入り色んな修行をはじめ辛く苦しい事も多くこうして資格を一つ一つ会得させて下さり現在に至っています 

対面鑑定の方がとても相手の気持ち心がくみ取れます・・理解もしやすい現状です今もお寺の仕事を含めて対面鑑定に励んでいます・・・これからも宜しくお願い致しますYnvpukb35otodpx1366681120_136668169





| | コメント (0)

週末はバラ祭り~占い

20130511_165722sun この週末は福山市のバラ祭りが開催されます 土日と二日間明日まででしょうか 夜のライトアップが有るみたいですね 美しい花たちが 良い香りを漂わせて 皆様を待っていると思います 私も行きたいけれど 仕事なんですよねぇーhappy01

  5月17日(金)運勢参考に(*--(*_。_ぺこ

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759017

smoking勘違いで早合点すれば大きく道を外れる 一歩後退して身を守りましょう。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759025

phoneto気の緩みから失態に注意しましょう 人情に溺れると利用されがち。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759032

annoy助言を聞き入れて結果良好 迷いが有ればその道の専門に聞きましょう。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759053
mailto冗談も皮肉と誤解される警戒日 自己過信しないで不備不足を補え。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763039

cat喜び事は分かち合えば倍増になる 不安でも合理的なら動いてみよう。

Um9gww0lkakubku1366853408_136685399Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_1367630_2

club努力して得たものを失う事あり 人の意見に惑わされないこと。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763062

rougeちょっとした油断で思いがけぬ失態有り、安易に妥協すれば悔いが残る。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763070

notes好調の波に乗り良い情報を入手 向上心を持って自分磨きに専念を。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763074

t-shirt不調だった人は幸運のカギを得る 無謀な行動は墓穴を掘る

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763081

heart02過去の見直しが次への成長 計画は立てても行動には移さないこと。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763090

ring隠し事のない言動して信用を上昇 目標や希望は幸運に乗じて成就。

Vsuac35pzwshve91366855565
Gw2rlbpm4i00vcs1366905837_136690591





















| | コメント (3)

可愛いです~占い

3746439_org_v1254816953notes可愛い花が玄関で私を迎えてくれました お星様のように 輝いてる花の美しさが見えました。小さな花弁がみんな寄り添って大きな一つの花にしてる アジサイのような 感じに見えました、でもアジサイでも無いんですよねnotes

  5月16日(木)運勢参考に(*^^(*_>_ペコ

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759017

key情報収集して方針が立てやすい、額に汗して収穫も倍増する。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759025

heart01相手に譲り名より実を取ること、素直で有れば福文にも恵まれる。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759032

moneybag刺激を受け脱マンネリの発展日、満足出来ぬととことん話し会うこと。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759040

note目配り気配り上手ですべて好調、自分の意見に固執しないで対処。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759053

sign04人の批判より自分を反省しましょう、身辺整理して運気の好転を待つ。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763039

kissmark甘い話や誘惑には魔が忍び込む、相手の話はよく聞いて確認しましょう。

Vvrem948nuacjzk1366854451_136685480

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763055

restaurant楽しい話題作りをして好機めぐる、手強い相手でも柔らかく接触を。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763062

eye進んで実力を発揮して人望を得る、強力な引立てがあり諸事快調。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763070

crown難局返って吉となる幸運日、自分の特性を生かして行動を。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763074

impact裏方に回りチーム力を強化しましょう、友人や親の忠告は素直に聞きましょう。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763081

pencil無理を通そうと小細工すると凶事を招く、疑心暗鬼に注意。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763090

signaler官頼みでは失態を招き恥をかく、地道な努力を続けて好機を待つ。

house今日の一言・・・錯覚・・・相手が自分に対してものすごく悪くなると、こちらも相手に対して (自分はものすごく正しいのだ)といった 錯覚に陥って相手と全く同じ間違いをしてしまうのが人間だ 特に 気が短くて正義感の強い人は気を付けなければならない。

Vsuac35pzwshve91366855565
3srbysybwglneni1367026533_136702669

















| | コメント (0)

色々あった日

久しぶりに投稿しました。

休みを頂き身体の体制を整えました。

ゴールデンウィークが終わり、それぞれの持ち場に戻られた、

と☆思います、

私にはゴールデンウィークは有りませんでしたが、

私も持ち場に戻りました、色々あった一つですが、

夢で、導かれて行って見ました。その夢の内容は、

今まで、お会いした事のない人が夢の中で、とても嫌な顔をしています。

怖くは、有りませんでしたが、とても気になり心に思いを止めていた所に、

行って見ました、すると、

その夢に出てきた、人は、祖母のお父さんでしたが、

その人のお墓の後ろが嫌に、汚れそれを私に知らせて来られたみたいでした。

| | コメント (1)

昨日は休み・・・

Imgp7033
bud昨日は休みで少し遠出をして見ました きれいな季節を向かえてじっとしてるのもと思いつつじが綺麗に 咲いていました 色とりどりの 花が 心を癒して呉れました 季節では花も人も 一番きれいに見えるし 沢山の人が来ておられました GWがすんだあとの方が 少し ゆっくり見られるのかもしれませんね。

20110508_1251_2
帰りに寄り道してしまいました 余所のお家の前にはたくさんの きれいな花が咲き誇っていました 羨ましい 程の沢山の花たちが並んでいました

20110419_0817
ボタンの花もまだ咲いているところが有りました 大きなボタンが心地よさそうに微笑んでくれました。

 







| | コメント (1)

正面からです~占い

9363397_org_v1249058737riceball GWも終わりましたね、疲れた人も沢山居られると思います 楽しかった方も多いでしょうね 花たちも見ごろを迎えて とても シャッキ としています美しさを競っていますriceball

  5月7日(火)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759017

clubpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

*情報を収集して方針が立てやすいようにしましょう。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759025

clubpc仕事~▲ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ crown全体運~△

*相手に譲って名より実を取ること 素直で有れば福分に恵まれる。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759032

clubpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ crown全体運~△

*他人の事は気にしないこと 外見に惑わされていませんか。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759040

clubpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ crown全体運~○

*満足出来ねばとことん話し合いましょう 自分を反省しながら。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759053

clubpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

*目配り気配り上手ですべて好調 自分の意見に偏らないこと。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763039
clubpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~△

*甘い話や誘惑には魔がしのび込む時 話をよく聞いて確認を。

Vvrem948nuacjzk1366854451_136685480Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763055

clubpc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ crown全体運~○

*手強い相手でも楽しく成れる日 話題も多く集まります。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763062

clubpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ crown全体運~△

*願望は高すぎると達成しにくい 周りの動きを見ましょう。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763070

clubpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

*強力な引立てがあり 物事解決に向かう人望を得る事に。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_1367630_2

clubpc仕事~△ loveletter恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~△

*自分勝手では反発を買う 現状の分析が先決

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763081

clubpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ crown全体運~○

*多少の冒険は経験する価値あり ためらうと好機を失う。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763090

clubpc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ crown全体運~○

*効果的な情報に恵まれる 物の見かたで意欲を燃やしましょう。

mobaq今日の一言・・・家庭とは・・・家庭とは 許しと癒し 温かさと 安らぎのあるところ 我儘が許されて どんな事でも話が出来る 仲の良い味方同志が 住んでいるところです。(魔法の言葉から)

Vsuac35pzwshve913668555656352mqmw0fqgvk71366679669_136668010

























| | コメント (1)

もうすぐバラ祭り~占い

2013050317500000sign05福山はバラの町 という事なんですが 先日お客様に 頂きました 玄関に 活けて見ました、日々精一杯咲いています 私も見習は無くては と思いました 朝起きて 元気をくれる花たちに感謝してます・・sign05

  5月5日(日)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759017

spadepc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~▲ hospital健康~△ chair全体運~△

*人の批判より自分の行動を見直しましょう、 少し控えめに。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759025

spadepc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ chair全体運~○

*独断専行は後悔の元 諸事程度を弁えて 福運到来

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759032

spadepc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ chair全体運~○

*視点を変えると新しい発見あり 勘とセンスを生かしましょう。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759040

spadepc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ chair全体運~△

*物事に行き詰りが生じやすい、時間に追われ信頼を失わないこと。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759053

spadepc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ chair全体運~△

*心身を休め判断力の鈍化を防ぎましょう 軽はずみな言動は禁句。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763039

spadepc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ chair全体運~○

*周りが好意的に成ってくれる日 喜びを分かち合いましょう。

6352mqmw0fqgvk71366679669_136668010
Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763055

spadepc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ chair全体運~▲

*油断してるとライバルが出現 他力本願では自己成長は不可能。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763062

spadepc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ chair全体運~○

*腹を割って話すと信頼が深まる 目標は高く持ちましょう。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763070

spadepc仕事~▲ loveletter恋愛~△ dollar金運~× hospital健康~○ chair全体運~▲

*無理押しよりも一歩引いて安泰 経験の有る事でも慎重に。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763074

spadepc仕事~○ loveletter恋愛~▲ dollar金運~○ hospital健康~△ chair全体運~△

*他人と比較すると自信を失います 焦らず時期を待ちましょう。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763081

spadepc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~▲ hospital健康~○ chair全体運~△

*情報は正確に掴みましょう 先輩の指導は素直に受けること。

Ifpfoph3vx5c1i_1367630297_136763090

spadepc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ chair全体運~○

*取引に心強い人物が現れる 多様な交流が縁結びに。

Vsuac35pzwshve91366855565Gw2rlbpm4i00vcs1366905837_136690591




















| | コメント (1)

綺麗な輝き~占い

20110412_0742
bagこのGWは多くの人達が 色んな処に行かれて 居られると思います 混雑、また渋滞に巻き込まれ お疲れの方も居られと思います 折角のGW 楽しい日々を 皆さんとお過ごしください・・・ねbag

  5月4日運勢参考に(*--(*_。_ペコ

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_1367590_2
diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~○

 *温めてきたアイデア発表の好機 八つ当たりは禁物。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_1367590_3

diamondpc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~△

 
 *何事でも地道に粘れば扉は開きます 意固地に成らないこと。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759032


diamondpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~○

 *気を良くする話が舞い込む時 ユウモア精神で行くこと。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759040
 

diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~▲ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~▲

 *身内縁者の批判には注意 八つ当たりしないこと。

Hjbo4kwalwqqazu1367590085_136759053


diamondpc仕事~▲ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ clover全体運~△

 *注意力が散漫では諸事低迷する 石橋をたたいて渡りましょう。

932o38uj42lfljx1367590802_136759085

diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ clover全体運~○

*何事も敏速な行動が効果ある日 難問で有っても挑戦

Gw2rlbpm4i00vcs1366905837_136690620

932o38uj42lfljx1367590802_136759091
diamondpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~○

*地味かつ寛容が身の安全を守る 損得勘定になると孤独になる。

932o38uj42lfljx1367590802_136759100

diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~△ clover全体運~△

*結論を焦ると予想外になる 予定事は変更しないこと。

Uuqeh3kuug07ooc1367592123_136759217

diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~○ clover全体運~◎

*交渉ごとは誠意を尽くして成果大 改善策は希望通りの日

932o38uj42lfljx1367590802_136759114

diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~○

*相手への気遣いで対人面は吉 分別をわきまえる態度が必要

932o38uj42lfljx1367590802_136759125
diamondpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~△

*部屋の模様替えをして気分転換へ 相手に花を持たせること

932o38uj42lfljx1367590802_136759132

diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~○

*新規ごとには心を動かさないこと 安請け合いは運気渋滞の元

今日の一言・・・私は わたし・・雨が降れば 降って良い 雪が降れば 降って良い 嵐が吹けば吹いて良い 悲しければ悲しくていい 恨みたければ 恨んでいい 怒りたければ怒っていい 苦しければ 苦しくていい 誤解されれば 誤解されてもいい 人の眼が気に成れば 気に成っていい 傷つけば 傷ついて良い 騙されたら 騙されてもいい 転べば転んでいい また立ち上がって歩いて行く 私は わたしなんだから・・・・

Vsuac35pzwshve91366855565
B8vyunlbhmssqik1366939061_136693943













 

| | コメント (0)

花ニラと占い

Imgp6976_2cute優しい花ニラの花 ちょっとお星さまのような感じですが 夢をいっぱいもらえそうな 花です・・よ・・隣は小さなまだ蕾です これから精一杯咲いて 陽ざしを浴びて大きく成るでしぅうね・・cute

    5月3日(金)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

  clubpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ crown全体運~○

  *丁寧な言葉は周囲を明るくします 商談や交渉は有利に。

taurus牡牛座~4/20/5/20日生まれ

  clubpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

  *個性やセンスが注目されます 印鑑の取り扱いは慎重に。

gemini双子座~5/21~6/21日生まれ

  clubpc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~△

  *力不足を反省して自己啓発しましょう、けじめを正しく。

cancer蟹座~6/22~7/22日生まれ

  clubpc仕事~◎ loveletter恋愛~▲ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

  *話上手から意外な好運を得る 自分以外はみな師と仰ぐこと。

leo獅子座~7/23~8/22日生まれ

  clubpc仕事~△ loveletter恋愛~◎ dollar金運~△ hospital健康~○ crown全体運~△

  *独断には走らず和合を保つこと 物事を研究して実力を身に着けること。

virgo乙女座~8/23~9/23日生まれ

  clubpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ crown全体運~○

  *先輩に花を持たせて諸事控えめに、周りに気を遣いすぎて心労有。

3srbysybwglneni1367026533_136702669libra天秤座~9/23~10/23日生まれ

  clubpc仕事~△ loveletter恋愛~◎ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

  *難題を持ち込まれて驚くことあり 頭の体操が糸口。

scorpius蠍座~10/24~11/22日生まれ

  clubpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ crown全体運~○

  *怠け心や手抜きは信用を落とす 足元を固めましょう

sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

  clubpc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~△

  *大事な責務は他人に任せないこと 不明なことは確認を

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  clubpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

  *旧事にこだわらず割り切りましょう 頭を切り替えること。

aquarius水瓶座~1/20~2/18日生まれ

  clubpc仕事~× loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ crown全体運~△

  *形式にこだわらず内容を生かしましょう 小細工はしないこと。

pisces魚座~2/19~3/20日生まれ

  clubpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

  *責務は迅速に対応しましょう 思わぬところにミスが

Vsuac35pzwshve91366855565

Gw2rlbpm4i00vcs1366905837_136690591




| | コメント (3)

遠い国からお疲れ様~占い

8752278_org_v1249105551wine皆さんの処では如何ですか 私は今年初めて会いました 遠い国からお疲れ様と言いたいですね・・・少しゆっくりして一休みだよね・・wine

  5月2日運勢参考に(*--(*_。_

aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

  spadepc仕事~good loveletter恋愛~lovely dollar金運~think hospital健康~wobbly wave全体運~happy01

  *ユーモアと笑顔で人気上昇 目標は高く持ちましょう。

taurus牡牛座~4/20~5/20生まれ

  spadepc仕事~catface loveletter恋愛~coldsweats01 dollar金運~despair hospital健康~happy01 wave全体運~bearing

  *今日は耐え忍んで後日に備えましょう、 向上心を持って。

gemini双子座~5/21~6/21ひ生まれ

  spadepc仕事~wink loveletter恋愛~sad dollar金運~wink hospital健康~angry wave全体運~think

  *人の為にしたことで誤解を受けやすい日 油断大敵です。

cancer蟹座~6/22~7/22日生まれ

  spadepc仕事~gawk loveletter恋愛~happy01 dollar金運~wobbly hospital健康~confident wave全体運~coldsweats01

  *見込みの有る事でも安全を確認 情報収集に力を注いで。

leo獅子座~7/23~8/22日生まれ

  spadepc仕事~wobbly loveletter恋愛~bleah dollar金運~happy01 hospital健康~wink wave全体運~gawk

  *無理をすれば後にしわ寄せあり 相手の出方を見ましょう。

virgo乙女座~8/23~9/22日まれ

  spadepc仕事~pout loveletter恋愛~lovely dollar金運~think hospital健康~weep wave全体運~think

  *対人関係を大切にして礼儀重視 契約や交渉は先手必勝。

Gw2rlbpm4i00vcs1366905837_136690608libra天秤座~9/23~10/23日生まれ

  spadepc仕事~eye loveletter恋愛~heart03 dollar金運~wobbly hospital健康~pout wave全体運~annoy

  *物事に行き違いが生じやすい、勉強不足では目上の信頼を失う

scorpius蠍座~10/24~11/22日生まれ

  spadepc仕事~smile loveletter恋愛~lovely dollar金運~delicious hospital健康~wink wave全体運~happy01

  *準備万端なら先手を打って出よ、好奇心を発揮すること。

sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

  spadepc仕事~happy01 loveletter恋愛~angry dollar金運~bleah hospital健康~bearing wave全体運~coldsweats01

  *得意分野で本領発揮する日 持ち前の手腕を発揮して快調。

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  spadepc仕事~coldsweats01 loveletter恋愛~happy02 dollar金運~coldsweats02 hospital健康~sad wave全体運~think

  *猪突猛進では墓穴を掘る 人情に流されないこと。

aquarius水瓶座~1/20~2/18日生まれ

  spadepc仕事~flair loveletter恋愛~heart03 dollar金運~wobbly hospital健康~think wave全体運~gawk

  *他人の陰口は自分の信用を失う 慎み有る言動が品格を高めて吉

pisces魚座~2/19~3/20日生まれ

  spadepc仕事~angry loveletter恋愛~coldsweats01 dollar金運~angry hospital健康~bleah wave全体運~weep

  *自らを省みて不備や不足を正しましょう 我を通せは道理が引っ込む。

mobaq今日の一言・・・人生は楽しく・・・欠点や短所が有ってもいいでは無いですか 泣いても笑ってもたった一度の人生だ 神経を太くして 生活は楽しくやろう 知らぬ間に幸せがやってくる 悲しいときも 失意の時も 楽しいように ふるまっていると 何時のまにか 幸せがやってくる 幸せの神は 笑顔に惹かれてやってくる・・・

W9zyb9gph5tocn61366697663_1366698136352mqmw0fqgvk71366679669_136668010








| | コメント (0)

チューリップと占い

8fe571b2f441dacbdbc08fab0579cf37tulip今の季節は色んな花が心を和ませて呉れています この花は 少し奥に入った処の農園に咲いています 春は チューリップ 夏は ひまわり 秋は ダリア と四季に応じた花が咲き誇っています 何万本の花が咲いてるのかしら・・・tulip

  5月1日(水)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19生まれ

  diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ fuji全体運~○

  *今までの困難や難問から救われる 遠方の友からの情報入手あり。

taurus牡牛座~4/20~5/20生まれ

  diamondpc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ fuji全体運~△

  *万事控えめな態度で幸運を待つこと、耳に痛い忠言でも聞く心が必要な時。

gemini双子座~5/21~6/21生まれ

  diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ fuji全体運~○

  *有言実行して進展がある日大事は 素早く処理しましょう。

cancer蟹座~6/22~7/22~生まれ

  diamondpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ fuji全体運~○

  *直感を大切にして棚ばたの予感有 知識を駆使して大事を片付けよう。

leo獅子座~7/23~8/22生まれ

  diamondpc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ fuji全体運~△

  *物事が一気に暗転な日 外出の際は戸締りに注意。

virgo乙女座~8/23~9/22生まれ

  diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ fuji全体運~○

  *新しいことに心を動かすのは問題あり 自己流は控えましょう。

B8vyunlbhmssqik1366939061_136693943libra天秤座~9/23~10/23生まれ

  diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ fuji全体運~○ 

  *自分の蒔いた種は自分で刈りましょう 手順を踏めば結果は良好

scorpius蠍座~10/24~11/22日生まれ

  diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ fuji全体運~△

  *第三者の意見を聞いて無事安泰 折り目正しい態度が好感を呼ぶ。

sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

  diamondpc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ fuji全体運~○

  *向上心を持ち将来の布石を打て 行動は敏速なほど効果は上がる。

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ fuji全体運~○

  *交渉は情報を活用して利益も大 強い信念で当たれば成果も大。

aquarius水瓶座~1/20~2/18日生まれ

  diamondpc仕事~▲ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ fuji全体運~△

  *視点を変えて現状の改善に励みましょう。

pisces魚座~2/19~3/20日生まれ

  diamondpc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ fuji全体運~○

  *雑談から思わぬ良案が生まれる 単独より共同作業に幸運有

mobaq今日の一言・・・こころ・・・こころは年齢に関係なくか弱くて無防備でとても傷つきやすい支えもなく立っている 精神的基盤などもない 非常に不安定でコロコロと変わりやすい こころは とかく 物事を悪く 解釈するクセがある こころは とても寂しがりや 孤独感に耐えられない無視されたりかまって貰えないと萎縮して硬くなる 言葉によって言葉通りの自分に変わる そうすれば 自分探しのはてない旅に終止符が打たれ 新しくて楽しい人生が 始まるでしょう。

Vsuac35pzwshve91366855565Gw2rlbpm4i00vcs1366905837_136690591





| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »