« 不思議な栗・・・ | トップページ | 欄の花と~占い »

懐かしい遠い思いで~占い

2013041214260000_3bell いつの間にか ひっそりと庭に咲いていました 可愛い花が沢山輝いて 居ました ホツト思う事が 遠い思いで 田舎で育った私は こんな可愛い花を見ると 懐かしく思います、それぞれ 思い出は有るでしょう・・・ 私はこの花を見ると 思うのは 一本の茎に多くの花たちが 仲良く並んでいます 家族 兄弟のように 思えました というのは 私には兄妹もなく 母が亡くなった 事も知らず 祖母に育てられ 兄妹がいないことを 祖父母によく言ったものです・・・bell

  4月18日(木)運勢参考に(*--)(*₋₋)~ペコ

bell1月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~○

  * 安ずるが生むが易し。経験と知恵を生かして

bell2月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~△

  *自分の立場w考えて行動しましょう。

bell3月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~○

  *私的な人脈が仕事上で役に立つとき。

bell4月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~◎

  *周囲の事が手に取るように見えてきます。

bell5月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~◎ 健康~△ 全体運~△

  *本音と建前を使い分けしまいしょう。

bell6月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~△

  *腹の立つことが有っても我慢しましょう。

bell7月生まれ

  spade仕事~◎ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~○ 

  *集めた情報には無駄なものは有りません。

bell8月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~△

  *基本に従い一歩一歩堅実に運ぶこと。

bell9月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~○

  *目上の忠言には耳を傾けて好展開。

bell10月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~△

  *少々の苦労には 気にせず根性を持つこと。

bell11月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~△

  *他人の親切に救われることあり。

bell12月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~△

  *慣れていることでも ミスをしがち 要注意

note今日の一言・・・仕事でミスをした翌日・・・仕事で大きなミスをしてしまったら、直ちに許しを得たいもの ミスをしたら下手な言い訳などしないで自分の至らなかった事を素直に認め 誤ることが一番です 上司やクライアントの怒りをしずめるには控えめな印象を与える ライトグレーのスーツを身につけましょう、謝罪の時は相手の気持ちを苛立たせないように カラーは地味な色を身に付けましょう。

        heart01 貴方の幸せ 祈ります heart01

 

 

|

« 不思議な栗・・・ | トップページ | 欄の花と~占い »

コメント

花見に行ったかな?
美味しいお酒を飲んだかな?
私は身内の看病で引きこもりです(涙)

投稿: みゆきん | 2013年4月18日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な栗・・・ | トップページ | 欄の花と~占い »