« 静かな瀬戸の海~占い | トップページ | 幸せくぐり~占い »

楽しそうに~占い

Imgp7781sign02これは昨年撮ったものです・・人間が 身体を逆さにしたら 何時まで辛抱できるかしら、頭に血が上って 辛いですねーぇ でも人間は辛抱が足らないのでしょう・・ね同じ動物でも 楽をしてるは 人間ですね・・・と思いました・・

  4月26日(金)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~△ bud全体運~△

  *胃腸の病気に罹りやすいので要注意、現状維持を保ちましょう。

taurus牡牛座~4/20~5/20生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart01恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ bud全体運~△

  *金銭面で予期せぬ出費が有りそう 引き締めて。

gemini双子座~5/21~6/21生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ bud全体運~○

  *子供のような気持ちに成るとき、感謝の心は忘れないように。

cancer蟹座~6/22~7/22生まれ

  spadebuilding仕事~× heart01恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ bud全体運~△

  *今までの目標に変化が出てきそう、正しい思考を持つこと。

leo獅子座~7/23~8/22生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ bud全体運~○

  *異性間の問題等に注意が必要な時 常に連絡が取れるように。

virgo乙女座~8/23~9/22生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ bud全体運~○

  *出費が多いとき 不意のトラブルには冷静に。

  Vvrem948nuacjzk1366854451_136685480libra天秤座~9/23~10/23生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart01恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ bud全体運~△

  *争い事に巻き込まれないように、信念が有れば成功を成し遂げる。

scorpiusさそり座~10/24~11/22生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~△ bud全体運~○

  *人の出入りが頻繁になる日、多くの人の意見を聞いて前向きに。

sagittarius射手座~11/23~12/22生まれ

  spadebuilding仕事~▲ heart01恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ bud全体運~△

  *仕事に身が入らずぼんやりしがち、車に注意。

capricornus山羊座~12/22~1/19/生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ bud全体運~○

  *業務は多忙となり繁盛に兆しあり、失敗は内面から起こる注意。

aquarius水瓶座~1/20~2/18生まれ

  spadebuilding仕事~▲ heart01恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~○ bud全体運~○

  *新しい人たちとの交流が頻繁になる 気持ちの切り替え

pisces魚座~2/19~3/20生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ bud全体運~○

  *物事の白黒がはっきりするとき 交渉ごとは言葉より誠意

chick今日の一言・・・運を運ぶのは自分・・・過去に何か失敗して「自分は運が悪い、何をしても駄目だ」とあきらめてしまう人には、何時まで経っても運は向いて来ません、運が悪いという事を言い訳にして、努力することから逃げているんです、もちろん 遠慮深い 謙虚 自分を売り込まない事は美徳ですが、 こうした人は そばにいても安心出来るので好かれます、謙虚で悪い状態に耐える力が有るからです 運が悪いとやけに成らないことが次の運を呼び込むのです。Vsuac35pzwshve91366855565Um9gww0lkakubku1366853408_136685399





 

|

« 静かな瀬戸の海~占い | トップページ | 幸せくぐり~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな瀬戸の海~占い | トップページ | 幸せくぐり~占い »