« 懐かしい遠い思いで~占い | トップページ | 窓際の花~占い »

欄の花と~占い

Photo_2cloverお祝い・・と言うと欄の花が多く飾られます 私も昨日行った処にも沢山の欄の花が15周年と言う言葉と お供に飾られていました・・多くの人の心にも咲いてほしいと 思いました・・clover

  4月19日(金)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

clover1月生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~▲

  *仕事と遊びn区別は明確にしましょう

clover2月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~▲ 健康~○ 全体運~△

  *力量を考えぬ挑戦は無謀と知りましょう。

clover3月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~◎

  *温存してきた実力を全開しましょう。

clover4月生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~△

  *腹が立つことが有っても冷静でいましょう。

clover5月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~△

  *偏見を持てば味方も敵に変わります。

clover6月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~○

  *頑張りに確かな手ごたえを感じる日。

clover7月生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~△

  *協力が無くても陰日向なく励みましょう。

clover8月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~△

  *身内のことで心労多く体調が低下。

clover9月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~○

  *話し合いを重ねて対人運を強化。

clover10月生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~△

  *人のために動けば己の福分となる。

clover11月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~○

  *新規の仕事は順調に発展し前進を。

clover12月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~○

  *こだわりを捨てて まず実行に移すこと。

apple今日の一言・・・目標を達成したいとき・・・営業成績を良くしたいとき 売り上げを伸ばしてゆきたい、ヒット企画に恵まれたいと思うとき、そんな願いを叶える時は まず自分の心を幸福感で満たしてあげましょう、 目標を達成したいときは、心からの幸せを感じる 色 ゴールド が最高です アイシャードーグロス ネイル などにゴールドを取り入れてみて 自分が満たされるようになるとこの色の力がさらに発揮され 仕事でも プライベートでも 豊かな生活を手にすることが出来ます・・・apple

          heart01 貴方の 幸せ 祈ります heart01

|

« 懐かしい遠い思いで~占い | トップページ | 窓際の花~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい遠い思いで~占い | トップページ | 窓際の花~占い »