« 花もびっくり~占い | トップページ | 楽しそうに~占い »

静かな瀬戸の海~占い

2013040221080000_2crown瀬戸の海は静かです、海を見ながら色んな事を思い考えます、すると色んな事が底から湧いてくるように感じ取れます・・そして船も通っていないのに 波打つ時は 沢山の魚の群れが寄って来ているのですとても素晴らしい光景でした・・・

  4月25日運勢参考に(*--(*_。_ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ cherry全体運~○

  *新規ごとで即行動したくなる時、辛抱の時です。

taurusおうし座~4/20~5/20生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *何かと金銭の出入りが多いとき自分を見つめ直しましょう。

gemini双子座~5/21~6/21生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ cherry全体運~△

  *物事くよくよ考えすぎないこと、時間を掛けて話す余裕を。

cancer蟹座~6/22~7/22生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *方針を改めようと意思が動くとき 十分に検討しましょう。

leo獅子座~7/23~8/22日

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *将来のための土台を築く努力の時 慎重にしましょう。

  S5f5ordw7okwcpj1366464954_136646571virgo乙女座~8/23~9/22生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ cherry全体運~○

  *友人知人から相談事が舞い込む暗示、感情は顔に出さないこと。

libra天秤座~9/23~10/23生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ cherry全体運~△

  *方針の迷いから事が進展しない時 他人事には深入りしないこと。

scorpiusさそり座~10/24~11/22生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ cherry全体運~△

  *金銭問題で苦労しやすい時 冷静に状況判断を。

sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~×dollar金銭~○ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *良いことも悪いことも隠し事が現れる日、 自分の信念は変更しないこと。

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~△dollar金銭~○  hospital健康~○ cherry全体運~△

  *感情が高ぶりヒステリーに成りやすい時 多少の苦労は我慢。

aquarius水瓶座~1/20~2/18日生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *交際や恋愛のもつれが生じ易い時物事の仕組みを理解しましょう。

pisces魚座~2/19~3/20生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *良いアイデァに恵まれる日努力も苦労も無しには摘めない。

snail今日の一言・・・過去にこだわらない・・日常の生活態度として積極的な明るい心を持つことが、悩まない 清潔にする 感謝をする 勤勉に行動をするなどは、信じる信じない人にも共通するアドバイスだと思います 普段から前向きに生きてるとチャンスが引き寄せられて来る 自分の辛いこと 悲しいこと 思うに任せぬ事を意識しすぎて自信を失っていると運もチャンスも寄って来ませんよ・・振り向いても幸せは有りません 唯ひたすら前を見て進むことで幸せ目の前にあることに気づきます・・・

   W9zyb9gph5tocn61366697663_1366698131cvdo1ksz_g_t3k1366698243_136669831





 

|

« 花もびっくり~占い | トップページ | 楽しそうに~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花もびっくり~占い | トップページ | 楽しそうに~占い »