« 窓際の花~占い | トップページ | 仲良くそろって・・占い »

貴方も一人旅・・・ね

130419_120239648

bud 昨日少し遠い処の病院の病院に 行って来ました 月に2回行っています、片道一時間半かかりました、 其処の前に咲いていた 可憐な花が 風に吹かれて 花弁の一人旅が 桜と同じように 舞ってました 人の人生より 儚い花たち だけれど その時々を美しく咲いています 見習わなければ 生けないことが多くあります。

bud花が美しく咲いてる時は 実は私は アレルギー鼻炎で くしゃみと戦っています・・でも私だけではないのですよ・・ね 多くの人達がもっともっと 苦しんでると思います 大変ですよね 大きな壁です 一つ 一つ突き抜けて 突き破って行かなくては 強くなれません・・ね

bud人を愛していくのも・・多くの壁が来ます・・・punch クリアして行くことがdelicious強さに繋がっていくのです 振り向かないで 幸せは前に有るのですよheart04

bud辛くてたまらないとき 自分の愛し方をもう一度反省してみましょう 結果がついて来ないなら 自分の反省から始めること・・loveletter

130414_130419519_2



bud幸せ 七実栗 です 幸運を期待してます

 

|

« 窓際の花~占い | トップページ | 仲良くそろって・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓際の花~占い | トップページ | 仲良くそろって・・占い »