« 仲良くそろって・・占い | トップページ | 花もびっくり~占い »

チューリップ・・・

2011050118570000cherry 最近お天気が良かったり悪かったりが多く 着るものにも少し出したり 入れたりで 大変ですよね、皆さんはお体には気を付けて居られますか、

cherry私の健康法は と言いますと 足湯 此れがすごく身体を温めて 暖かく守って疲れが一度に吹き飛ぶって感じです・・人それぞれですが 良いものを買うのではなくて 少し大きめの四角な手つきの プラスチックの容器にお湯を張って椅子に座って 足を入れて楽しんでいます・・

cherryそして 私の処から車で一時間少しの処に塩湯の温泉が有ります 週に一度は行きたいと思ってますが 中々なので月に2度ほど行きます 身体を清めるために行きます 仕事柄 お寺の仕事を兼ねていると 色んなものが憑いてきます 海の塩ですのですごく楽になります

cherryこれからはチューリップが沢山にぎわう季節に成りました 新種の花たちも沢山有ってとても美しく心が和みます。

Photo_3U9r3eezazeuqffu1366551276_1366551_2







|

« 仲良くそろって・・占い | トップページ | 花もびっくり~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良くそろって・・占い | トップページ | 花もびっくり~占い »