« 庭に咲いた花~占い | トップページ | まだ頑張ってますー占い »

枝垂れ桜~占い

2013040316520000cherryblossom枝垂れ桜を見に行きました 風が強く寒い一日でした・・・ 車の中から写メしてしまいました 最近は日本全国荒れています 皆さん気を付けてくださいね。

  4月8日運勢参考に(°°/~

cherryblossom1月生まれ

  club今日の出来る事が 周りの人に気を使って少しご機嫌取りをして見ましょう。

cherryblossom2月生まれ

  club過去に有った事が大きく心に思い浮かんで来ます 気持ちを冷静に。

cherryblossom3月生まれ

  club隣の芝生は青かった というように 周りの物がよく見えてきます 焦らないこと。

cherryblossom4月生まれ

  club車の運転には気を付けて 行きましょうよそ見は厳禁です。

cherryblossom5月生まれ

  clubたまには 勇気を持って断ることです 少し持たれ気味ですね。

cherryblossom6月生まれ

  club心の油断が ミスを招きます 月曜日は疲れが出てきます。

cherryblossom7月生まれ

  club大きな声は心が 晴れてる時 小さな声は心が沈んでいます。

cherryblossom8月生まれ

  club身の回りの整頓をして見ましょう 気持ちの切り替えに。

cherryblossom9月生まれ

  club言われた言葉は あまり気にしないこと 言った本人はまだ気にしてます。

cherryblossom10月生まれ

  club気持ちの整理がつき次第 次の問題にかかること。

cherryblossom11月生まれ

  club物事を簡単に考えないこと、もう少し真剣になってみましょう。

cherryblossom12月生まれ

  club運気上昇中 今までのことは気にしないで次のステップに。

bag今日の一言・・・人を憎まない・・・憎しみも恨みもみんな罪です 自分の生命とは別な処にあります そんな事に関わるより、自分がやらなければならないと思う別の道に一生懸命になりましょうそのほうがずっと賢い生き方です、(魔法の言葉より)

 

               heart01 貴方の 幸せ 祈ります heart01

|

« 庭に咲いた花~占い | トップページ | まだ頑張ってますー占い »

コメント

春だね
今年は待ったわ♪

投稿: みゆきん | 2013年4月15日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭に咲いた花~占い | トップページ | まだ頑張ってますー占い »