« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ボタンもしっとり~占い

20110419_0815_2ribbon 今月の桜が 終わりかけるとボタンの花が咲き乱れます 小雨に濡れて気持ち良さそうでしたが、少し寒い日でしたでも花はしっかりと 皆の目を心を和ませてくれています。これからも 多くの人の眼 心を 癒して くれると思います。

  4月29日(月)運勢参考に(*--(*_。_)ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

  spadepc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~△

  *勘違いで早合点すれば大きく道が外れる 一歩後退して身を守ること。

taurus牡牛座~4/20~5/20生まれ

  spadepc仕事~○ loveletter恋愛~× dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~△

  *雑事に追われて多忙でも焦らないこと 自分を甘やかさないこと。

gemini双子座~5/21~6/21日生まれ

  spadepc仕事~△ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ clover全体運~○

  *少々の強気なら吉と出る事も 目的や望みは高く持ちましょう。

cancer蟹座~6/22~7/22日生まれ

  spadepc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ clover全体運~○

  *人知れず積んだ善行に朗報あり 礼儀正しい態度が好感を呼ぶ。

leo獅子座~7/23~8/22日生まれ

  spadepc仕事~△ loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~○ clover全体運~○

  *積極的な行動で成果倍増 協力を怠るとチャンスは逃げる。

virgo乙女座~8/23~9/22日生まれ

  spadepc仕事~○ loveletter恋愛~× dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~△

  *目上の女性と争っても勝ち目なし 経験を重ねて知識を得ること。

3srbysybwglneni1367026533_136702669libra天秤座~9/23~10/23日生まれ

  spadepc仕事~× loveletter恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~△

  *身内の悩み事に振り回される 人を批判するより自らを省みよ。

scorpius蠍座~10/24~11/22日生まれ

  spadepc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ clover全体運~○

  *勘を働かせてきぱきと処理せよ 要所を見抜く鋭さが発展の道。

sagittarius射手座~11/23~12/21生まれ

  spadepc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~○

  *飲食は八分に留めれば身体快調自分の気持ちをコントロールしましょう。

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  spadepc仕事~× loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~○

  *不測の事態に備え準備を整える 諸事自重して時を待つ。

aquarius水瓶座~1/20~2/18生まれ

  spadepc仕事~○ loveletter恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ clover全体運~○

  *金銭面良好にして喜び事が多い 交渉は低姿勢で、

pisces魚座~2/19~3/20生まれ

  spadepc仕事~○ loveletter恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~○

  *引立てに恵まれて飛躍の暗示 自信あれば手際よく。

mobaq今日の一言・・・反省は程々に・・・反省とは 過去を引きずって 過去に生きること、過去を反省すればするほど 笑顔と生きる喜びを忘れてしまいます 妻が三日反省すると 三日間機嫌が悪い すると 夫は三日間 イライラ させられる 反省しても人間は良くならない 根性が悪くなるか 気持ちが落ち込むばかり どうしても反省する必要があれば 百分の一秒間だけ反省しょう そうしてお互いに間違ったと気づいたら素直に 「ごめんなさい」 と謝り 許しあい かばいあい 理解しあい 過去をすっかり水に流しましょう。

 Vsuac35pzwshve91366855565B8vyunlbhmssqik1366939061_136693943







| | コメント (1)

新種の色ですね~占い

2013010922250000sign05最近は新種の花が数多く有りますね ブルーの色のバラも有るそうです、見てみたいですね、この色は 薄紫 に輝いています 周りの明るい色に囲まれて 目立って見えます大きく咲き誇っています 今年のバラ祭りにはどんな色のバラに会えるかしら 楽しみです。

  4月28日(日)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

  xmaspc仕事~△ heart04恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~△

  *物忘れや 忘れ物が多い日 焦らないで 慎重に。

taurus牡牛座~4/20~5/20日生まれ

  xmaspc仕事~△ heart04恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~△

  *他人の意見で方針がぐらつきやすい時 言い訳より対応策を。

gemini双子座~5/21~6/21日生まれ

  xmaspc仕事~○ heart04恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ crown全体運~○

  *子供の事で問題が発生しやすいとき 目線に下がって見ましょう。

cancer蟹座~6/22~7/22日生まれ

  xmaspc仕事~△ heart04恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~○ crown全体運~○

  *故郷に対する急用がおきる暗示 冷静に対処しましょう・。

leo獅子座~7/23~8/22日生まれ

  xmaspc仕事~△ heart04恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ crown全体運~△

  *外出先で怪我しやすい暗示、一歩踏み出すことが大切。

virgo乙女座~8/23~9/22生まれ

  xmaspc仕事~○ heart04恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ crown全体運~○

  *何かと金銭のs出入りが多いとき 思惑と違うところでの出費あり。

B8vyunlbhmssqik1366939061_136693914libra天秤座~9/23~10/23日生まれ

  xmaspc仕事~○ heart04恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

  *古い友人との再会有り 昔話に花が咲く 体調は注意。

scorpius蠍座~10/24~11/22日生まれ

  xmaspc仕事~△ heart04恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ crown全体運~○

  *助力を得て物事が好転する 慌てて走ると足元が見えなくなる。

sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

  xmaspc仕事~△ heart04恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

  *交友交際関係が上手くいき 心が柔軟であれば万事吉。

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  xmaspc仕事~○ heart04恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~▲

  *難しい問題に直面する暗示有り、真面目に準備をすること。

aquarius水瓶座~1/20~2/18日生まれ

  xmaspc仕事~× heart04恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~× crown全体運~△

  *甘い言葉に乗っての思惑は失敗のもと、周囲に協力を。

pisces魚座~2/19~3/20生まれ

  xmaspc仕事~○ heart04恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ crown全体運~○

  *調子の良い話が持ち込まれる日 金運上昇成れば心にゆとりも。

mobaq今日の一言・・・失敗のない人生は無い・・・恋愛は客観的な法則性が無いので 努力が必ず報われるとか 頑張れば夢は叶うという訳には行きません 出会いのタイミング 相性 いわく言い難いものに左右されます 恋愛は上手くいかなくとも 努力が報われること、勉強でも 仕事でも 人間関係でも 大事なことは沢山あります、恋愛 仕事 何事でも失敗は付いて回っています 失敗を恐れていては其処でまた不安が横切り 躓いてしまいます、現実の世界で生きると いう事は失敗を恐れず行動をすることです。

 W9zyb9gph5tocn61366697663_1366698133srbysybwglneni1367026533_136702679







| | コメント (2)

幸せくぐり~占い

2011060723200000_2cake 福山はバラの町です・・街中 バラの花が咲き誇り皆さんんの管理の下で 美しく咲き誇っています 街中にはバラ公園という公園が有ります 5月第三土日は色んなイベントで 通行止めになり 皆にぎわっています・・出店も多く出て バラの香りに交じって 出店のトウモロコシ いか焼き 色んな香りが交じって 楽しい雰囲気です・・

  4月27日(土)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

  clubbuilding仕事~○ heart04恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ apple全体運~○

  *物忘れしないこと、大事な事はメモをして持ち歩きましょう。

taurus牡牛座~4/20~5/20日生まれ

  clubbuilding仕事~▲ heart04恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ apple全体運~○

  *反省点を確認することで次に役立ちます 先見の目を養いましょう。

gemini双子座~5/21~6/21日生まれ

  clubbuilding仕事~○ heart04恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ apple全体運~○

  *過去の努力が報われる日 広く情報に目を通しましょう。

cancer蟹座~6/22~7/22日生まれ

  clubbuilding仕事~○ heart04恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ apple全体運~○

  *不満を溜めないで気分転換をしましょう GWに向けて。

leo獅子座~7/23~8/23日生まれ

  clubbuilding仕事~△ heart04恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ apple全体運~△

  *何をするにもモタモタする日、足元に気を付けましょう。

virgo乙女座~8/23~9/22生まれ

  clubbuilding仕事~△ heart04恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ apple全体運~○

  *周りの賛同により進展して利を得る日、人に尽くす事も大事。

  B8vyunlbhmssqik1366939061_136693914libra天秤座~9/23~10/23日生まれ

  clubbuilding仕事~○ heart04恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ apple全体運~△

  *浮かれていると心が留守に成る暗示 自信のあることは後日に。

scorpiusさそり座~10/24~11/22生まれ

  clubbuilding仕事~△ heart04恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ apple全体運~△

  *困難は事態が知人の援助で救われる、穏やかな会話が吉。

sagittarius射手座~11/23~12/21生まれ

  clubbuilding仕事~○ heart04恋愛~× dollar金運~△ hospital健康~○ apple全体運~△

  *家族や親友のことで悩みが起こる暗示、現状に満足しないこと。

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  clubbuilding仕事~△ heart04恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~○ apple全体運~○

  *母親や祖母の事で喜び事がありそう馬鹿正直なくらいで丁度良い。

aquarius水瓶座~1/20~2/18生まれ

  clubbuilding仕事~○ heart04恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~△ apple全体運~△

  *暴飲暴食には気を付けましょう、控えめにして安泰、

pisces魚座~2/19~3/20生まれ

  clubbuilding仕事~○ heart04恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ apple全体運~○

  *副収入で新しい計画が生まれる 神経質になると肝心な事が見えない。

fuji今日の一言・・・結婚より自由でいたい・・・最近は結婚より自由で生きる事を望んでる人が多く 男性も5人に一人が独身という事も聞いたことが有ります、若いときは自由で良いかも知れません結婚という枠に束縛されたくないという人が多い中 添い遂げる事が出来ない悲しさを経験せざるを 得なかった人が年を重ねて思う事は 家族も友人もみな 自分に取ってかけがえの存在であり 最後まで頼りに成ると思っていても 自分が死ぬときは誰もどうしょうも有りません、 一人で泣きながらこの世に生まれて来たように 死ぬ時も一人ですべての人と別れて逝かねばなりません この現実を忘れないで 一人でも多くの家族をそばに、沢山の仲間も 愛しさを感じるようにしたいですね。

W9zyb9gph5tocn61366697663_136669813B8vyunlbhmssqik1366939061_136693932










| | コメント (0)

楽しそうに~占い

Imgp7781sign02これは昨年撮ったものです・・人間が 身体を逆さにしたら 何時まで辛抱できるかしら、頭に血が上って 辛いですねーぇ でも人間は辛抱が足らないのでしょう・・ね同じ動物でも 楽をしてるは 人間ですね・・・と思いました・・

  4月26日(金)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~△ bud全体運~△

  *胃腸の病気に罹りやすいので要注意、現状維持を保ちましょう。

taurus牡牛座~4/20~5/20生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart01恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ bud全体運~△

  *金銭面で予期せぬ出費が有りそう 引き締めて。

gemini双子座~5/21~6/21生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ bud全体運~○

  *子供のような気持ちに成るとき、感謝の心は忘れないように。

cancer蟹座~6/22~7/22生まれ

  spadebuilding仕事~× heart01恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ bud全体運~△

  *今までの目標に変化が出てきそう、正しい思考を持つこと。

leo獅子座~7/23~8/22生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ bud全体運~○

  *異性間の問題等に注意が必要な時 常に連絡が取れるように。

virgo乙女座~8/23~9/22生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ bud全体運~○

  *出費が多いとき 不意のトラブルには冷静に。

  Vvrem948nuacjzk1366854451_136685480libra天秤座~9/23~10/23生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart01恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ bud全体運~△

  *争い事に巻き込まれないように、信念が有れば成功を成し遂げる。

scorpiusさそり座~10/24~11/22生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~△ bud全体運~○

  *人の出入りが頻繁になる日、多くの人の意見を聞いて前向きに。

sagittarius射手座~11/23~12/22生まれ

  spadebuilding仕事~▲ heart01恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ bud全体運~△

  *仕事に身が入らずぼんやりしがち、車に注意。

capricornus山羊座~12/22~1/19/生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ bud全体運~○

  *業務は多忙となり繁盛に兆しあり、失敗は内面から起こる注意。

aquarius水瓶座~1/20~2/18生まれ

  spadebuilding仕事~▲ heart01恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~○ bud全体運~○

  *新しい人たちとの交流が頻繁になる 気持ちの切り替え

pisces魚座~2/19~3/20生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart01恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ bud全体運~○

  *物事の白黒がはっきりするとき 交渉ごとは言葉より誠意

chick今日の一言・・・運を運ぶのは自分・・・過去に何か失敗して「自分は運が悪い、何をしても駄目だ」とあきらめてしまう人には、何時まで経っても運は向いて来ません、運が悪いという事を言い訳にして、努力することから逃げているんです、もちろん 遠慮深い 謙虚 自分を売り込まない事は美徳ですが、 こうした人は そばにいても安心出来るので好かれます、謙虚で悪い状態に耐える力が有るからです 運が悪いとやけに成らないことが次の運を呼び込むのです。Vsuac35pzwshve91366855565Um9gww0lkakubku1366853408_136685399





 

| | コメント (0)

静かな瀬戸の海~占い

2013040221080000_2crown瀬戸の海は静かです、海を見ながら色んな事を思い考えます、すると色んな事が底から湧いてくるように感じ取れます・・そして船も通っていないのに 波打つ時は 沢山の魚の群れが寄って来ているのですとても素晴らしい光景でした・・・

  4月25日運勢参考に(*--(*_。_ペコ

aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ cherry全体運~○

  *新規ごとで即行動したくなる時、辛抱の時です。

taurusおうし座~4/20~5/20生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *何かと金銭の出入りが多いとき自分を見つめ直しましょう。

gemini双子座~5/21~6/21生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ cherry全体運~△

  *物事くよくよ考えすぎないこと、時間を掛けて話す余裕を。

cancer蟹座~6/22~7/22生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *方針を改めようと意思が動くとき 十分に検討しましょう。

leo獅子座~7/23~8/22日

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *将来のための土台を築く努力の時 慎重にしましょう。

  S5f5ordw7okwcpj1366464954_136646571virgo乙女座~8/23~9/22生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~△ cherry全体運~○

  *友人知人から相談事が舞い込む暗示、感情は顔に出さないこと。

libra天秤座~9/23~10/23生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ cherry全体運~△

  *方針の迷いから事が進展しない時 他人事には深入りしないこと。

scorpiusさそり座~10/24~11/22生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ cherry全体運~△

  *金銭問題で苦労しやすい時 冷静に状況判断を。

sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~×dollar金銭~○ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *良いことも悪いことも隠し事が現れる日、 自分の信念は変更しないこと。

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~△dollar金銭~○  hospital健康~○ cherry全体運~△

  *感情が高ぶりヒステリーに成りやすい時 多少の苦労は我慢。

aquarius水瓶座~1/20~2/18日生まれ

  spadebuilding仕事~○ heart02恋愛~× dollar金運~○ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *交際や恋愛のもつれが生じ易い時物事の仕組みを理解しましょう。

pisces魚座~2/19~3/20生まれ

  spadebuilding仕事~△ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ cherry全体運~○

  *良いアイデァに恵まれる日努力も苦労も無しには摘めない。

snail今日の一言・・・過去にこだわらない・・日常の生活態度として積極的な明るい心を持つことが、悩まない 清潔にする 感謝をする 勤勉に行動をするなどは、信じる信じない人にも共通するアドバイスだと思います 普段から前向きに生きてるとチャンスが引き寄せられて来る 自分の辛いこと 悲しいこと 思うに任せぬ事を意識しすぎて自信を失っていると運もチャンスも寄って来ませんよ・・振り向いても幸せは有りません 唯ひたすら前を見て進むことで幸せ目の前にあることに気づきます・・・

   W9zyb9gph5tocn61366697663_1366698131cvdo1ksz_g_t3k1366698243_136669831





 

| | コメント (0)

花もびっくり~占い

Img_0115riceball 最近は寒暖の差が厳しくて 花も人間も中々身体がついて行かないことが有りますでも花はそれなりに 自然の力とうまく付き合って居るようですね 人間も見習わなければ成らないことが多くあります 元気が一番 花も 人間も仲間です 自然に馴染みましょう・・・

  4月24日(水)運勢参考に(*-(_。_mペコ

aries牡羊座~3/21~4/19日生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~△ 金運~△ 健康~△~全体運~△

  *持病や古い病気が再発する暗示有り 感情的に成らないこと。

taurusおうし座~4/20~5/20日生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~○ 金運~△ 健康~○ 全体運~○

  *旅行に出かけたくなる時行動範囲を広げて見ましょう。

gemini双子座~5/21~6/21日生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~△ 金運~○ 健康~○ 全体運~○

  *良い発想が湧き事態が好転するとき、ゆっくり考え時間を持つこと。

cancer蟹座~6/22~7/22~生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~× 金運~△ 健康~△ 全体運~△

  *親戚から無理な依頼を 受ける暗示有り。

leo獅子座~7/23~8/22~生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 金運~△ 健康~△ 全体運~○

  *仕事は堅実に努力を積み重ねること、大きい心で受け止めよう。

virgo乙女座~8/23~9/22日生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~△ 金運~△ 健康~○ 全体運~△

  *つまらないことで家族と口論になりがち、慣れたころの危険に注意。

Difbbtsz5gtz_kz1366680627_136668075
libra天秤座~9/23~10/23生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~△ 金運~○ 健康~△ 全体運~○

  *才能が認められる暗示、自信のある事には積極的に。

scorpiusさそり座~10/24~11/22生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~△ 金運~○ 健康~△ 全体運~△

  *欲のために動くと至って失敗する、自己中心的に成らないこと。

sagittarius射手座~11/23~12/21日生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 金運~○ 健康~△ 全体運~○

  *真面目な貴方が損をしないように人の口車には乗らないこと。

capricornus山羊座~12/22~1/19日生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 金運~△ 健康~○ 全体運~○

  *少しは義理人情をくみ取り動くことで周りの反応が大きい。

aquarius水瓶座~1/20~1/18日生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~△ 金運~△ 健康~△ 全体運~△

  *裏切り 失恋等が起きやすい暗示、腹を立てずに休息を。

pisces魚座~2/19~3/20日生まれ  

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 金運~○ 健康=△ 全体運~○

  *創造力な気持ちを持ち主だから貴方だけの時間を大切に。

crown今日の一言・・・不安を募らせないこと・・明日のことを思い煩うな、明日のことは明日自分自信の一日の苦労はその一日だけで十分である、先のことをあれこれ悩む余裕があるのならその日一日を大事に生きること その瞬間瞬間を精一杯生きる事が大事です。

  W9zyb9gph5tocn61366697663_136669813S5f5ordw7okwcpj1366464954_136646542





 

| | コメント (2)

チューリップ・・・

2011050118570000cherry 最近お天気が良かったり悪かったりが多く 着るものにも少し出したり 入れたりで 大変ですよね、皆さんはお体には気を付けて居られますか、

cherry私の健康法は と言いますと 足湯 此れがすごく身体を温めて 暖かく守って疲れが一度に吹き飛ぶって感じです・・人それぞれですが 良いものを買うのではなくて 少し大きめの四角な手つきの プラスチックの容器にお湯を張って椅子に座って 足を入れて楽しんでいます・・

cherryそして 私の処から車で一時間少しの処に塩湯の温泉が有ります 週に一度は行きたいと思ってますが 中々なので月に2度ほど行きます 身体を清めるために行きます 仕事柄 お寺の仕事を兼ねていると 色んなものが憑いてきます 海の塩ですのですごく楽になります

cherryこれからはチューリップが沢山にぎわう季節に成りました 新種の花たちも沢山有ってとても美しく心が和みます。

Photo_3U9r3eezazeuqffu1366551276_1366551_2







| | コメント (0)

仲良くそろって・・占い

Img_0122penguin 今日は少し寒かった・・・日本列島大騒ぎかも ストーブを出したりしまったりその中で 私が住んでる処の 芦田川には 鴨の仲間たちが列を組んで 遅れまいとしっかりと着いて行ってます・・・penguin

  4月21日(日)運勢参考に(*--(_。_ぺコ

bell1月生まれ

  building仕事~○ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ clover全体運~△

  *無理な事は 控える事が賢明な日。

bell2月生まれ

  building仕事~△ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ clover全体運~○

  *自分で敏速に行動をして有利に展開な日。

bell3月生まれ

  building仕事~○ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~○ clover全体運~○

  *自分の意思は押し通した方が良い日 チームワークが大事。

bell4月生まれ

  building仕事~△ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~○

  *多少の無理も信念を持って押し通すとき。

bell5月生まれ

  building仕事~× heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~△

  *低迷する心は状況の悪化を招きやすい足元の安全を。

bell6月生まれ

  building仕事~△ heart02恋愛~△ dollar金運~○ hospital健康~△ clover全体運~△

  *春の陽気に健康の乱れが出る時 朝晩の体調に注意。

bell7月生まれ

  building仕事~○ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~○

  *何事もけじめを守れば良い結果が生まれる日。

bell8月生まれ 

  building仕事~○ heart02恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~○

  *すべきことは機敏に処理しましょう迷わず進んでよし。

bell9月生まれ

  building仕事~△ heart02恋愛~○ dollar金運~○ hospital健康~○ clover全体運~○

  *遠慮しないで素直に話し合うことで前向きになれる。

bell10月生まれ

  building仕事~○ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~○

  *耳寄りな情報に恵まれそう焦らないこと自然体で。

bell11月生まれ

  building仕事~△ heart02恋愛~△ dollar金運~△ hospital健康~○ clover全体運~△

  *諸事感謝する心を持って物事でに当たりましょう。

bell12月生まれ

  building仕事~○ heart02恋愛~○ dollar金運~△ hospital健康~△ clover全体運~○

  *何事もタイミングが重要となる勇気を持ちましょう。

crown今日の一言・・・幸福という積み重ね・・・素敵な白馬の王子様に出会って 心がときめく恋に落ちて結婚し、今までと違った人生を踏み出して行くわけですから 幸せは自分で一つ一つ積み重ねて行くことですが・・特別の幸運を期待しないこと毎日の暮らしを防いで行くのが幸福なのだと考えること 結婚も現実的に考えられるのでは無いでしょうか、自分をすっかり変えてくれる人ではなくても 無理しないで日々の生活に前向きで行かれることです。

    Photo_2              heart02 貴方の幸せ応援致します heart02




| | コメント (1)

貴方も一人旅・・・ね

130419_120239648

bud 昨日少し遠い処の病院の病院に 行って来ました 月に2回行っています、片道一時間半かかりました、 其処の前に咲いていた 可憐な花が 風に吹かれて 花弁の一人旅が 桜と同じように 舞ってました 人の人生より 儚い花たち だけれど その時々を美しく咲いています 見習わなければ 生けないことが多くあります。

bud花が美しく咲いてる時は 実は私は アレルギー鼻炎で くしゃみと戦っています・・でも私だけではないのですよ・・ね 多くの人達がもっともっと 苦しんでると思います 大変ですよね 大きな壁です 一つ 一つ突き抜けて 突き破って行かなくては 強くなれません・・ね

bud人を愛していくのも・・多くの壁が来ます・・・punch クリアして行くことがdelicious強さに繋がっていくのです 振り向かないで 幸せは前に有るのですよheart04

bud辛くてたまらないとき 自分の愛し方をもう一度反省してみましょう 結果がついて来ないなら 自分の反省から始めること・・loveletter

130414_130419519_2



bud幸せ 七実栗 です 幸運を期待してます

 

| | コメント (0)

窓際の花~占い

2013041308440000_2cute 昨日はとても良いお天気で 窓の向こうは 心地よい気分でした また 土・日・は曇り雨の 予報~桜もまだ残ってる桜もあるけれど やはり 美しい花は 潔く 来年の準備をするみたい・・窓際の花はのんびりと 心地よさそう~に見えますかcute

  4月20日(土)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

cute1月生まれ

  club仕事~○ 恋愛~△ 金運~○ 健康~△ 全体運~○

  *喜びごとは分かち合えば 倍増する。

cute2月生まれ

  club仕事~△ 恋愛~△ 金運~○ 健康~○ 全体運~△

  *気の緩みの失態に注意しましょう。

cute3月生まれ

  club仕事~○ 恋愛~○ 金運~○ 健康~△ 全体運~○

  *不安でも合理的なら 動いて見ましょう。

cute4月生まれ

  club仕事~▲ 恋愛~△ 金運~△ 健康~○ 全体運~△

  *人情に溺れると 利用されがちに注意。

cute5月生まれ

  club仕事~○ 恋愛~△ 金運~○ 健康~△ 全体運~△

  *冗談も皮肉と 誤解される 警戒日。

cute6月生まれ

  club仕事~△ 恋愛~○ 金運~○ 健康~○ 全体運~○

  *人の意見に迷わない強さが大事な日。

cute7月生まれ

  club仕事~○ 恋愛~△ 金運~○ 健康~○ 全体運~○

  *改善のための 工夫が功を奏する。

cute8月生まれ

  club仕事~△ 恋愛~△ 金運~○ 健康~△ 全体運~△

  *自己過信しないで 不備不足を補える事。

cute9月生まれ

  club仕事~○ 恋愛~○ 金運~○ 健康~○ 全体運~○

  *好調の波に乗り 良い情報を入手する。

cute10月生まれ

  club仕事~△ 恋愛~○ 金運~△ 健康~○ 全体運~○

  *向上心を持ち 自分磨きに専念をしましょう。

cute11月生まれ

  club仕事~△ 恋愛~△ 金運~△ 健康~○ 全体運~△

  *後退の心がけが 自分の身を守ります。

cute12月生まれ

  club仕事~△ 恋愛~○ 金運~○ 健康~△ 全体運~△

  *過去の見直しが次への成長につながります。

loveletter今日の一言・・・金運アップには・・・金運を良くしたい人には、お財布の色は明るく澄んだ金を運んできてくれる クリーム・イエローや ゴールドが最適です、素材は 生きたパワーの入りやすい革などの自然素材が御すすめですが素材より色を重視致しましょう。loveletter

         heart01 貴方の 幸運を お祈り致します heart01

 



| | コメント (0)

欄の花と~占い

Photo_2cloverお祝い・・と言うと欄の花が多く飾られます 私も昨日行った処にも沢山の欄の花が15周年と言う言葉と お供に飾られていました・・多くの人の心にも咲いてほしいと 思いました・・clover

  4月19日(金)運勢参考に(*--(*_。_ペコ

clover1月生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~▲

  *仕事と遊びn区別は明確にしましょう

clover2月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~▲ 健康~○ 全体運~△

  *力量を考えぬ挑戦は無謀と知りましょう。

clover3月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~◎

  *温存してきた実力を全開しましょう。

clover4月生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~△

  *腹が立つことが有っても冷静でいましょう。

clover5月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~△

  *偏見を持てば味方も敵に変わります。

clover6月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~○

  *頑張りに確かな手ごたえを感じる日。

clover7月生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~△

  *協力が無くても陰日向なく励みましょう。

clover8月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~△

  *身内のことで心労多く体調が低下。

clover9月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~○

  *話し合いを重ねて対人運を強化。

clover10月生まれ

  diamond仕事~△ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~△

  *人のために動けば己の福分となる。

clover11月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~○

  *新規の仕事は順調に発展し前進を。

clover12月生まれ

  diamond仕事~○ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~○

  *こだわりを捨てて まず実行に移すこと。

apple今日の一言・・・目標を達成したいとき・・・営業成績を良くしたいとき 売り上げを伸ばしてゆきたい、ヒット企画に恵まれたいと思うとき、そんな願いを叶える時は まず自分の心を幸福感で満たしてあげましょう、 目標を達成したいときは、心からの幸せを感じる 色 ゴールド が最高です アイシャードーグロス ネイル などにゴールドを取り入れてみて 自分が満たされるようになるとこの色の力がさらに発揮され 仕事でも プライベートでも 豊かな生活を手にすることが出来ます・・・apple

          heart01 貴方の 幸せ 祈ります heart01

| | コメント (0)

懐かしい遠い思いで~占い

2013041214260000_3bell いつの間にか ひっそりと庭に咲いていました 可愛い花が沢山輝いて 居ました ホツト思う事が 遠い思いで 田舎で育った私は こんな可愛い花を見ると 懐かしく思います、それぞれ 思い出は有るでしょう・・・ 私はこの花を見ると 思うのは 一本の茎に多くの花たちが 仲良く並んでいます 家族 兄弟のように 思えました というのは 私には兄妹もなく 母が亡くなった 事も知らず 祖母に育てられ 兄妹がいないことを 祖父母によく言ったものです・・・bell

  4月18日(木)運勢参考に(*--)(*₋₋)~ペコ

bell1月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~○

  * 安ずるが生むが易し。経験と知恵を生かして

bell2月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~△

  *自分の立場w考えて行動しましょう。

bell3月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~○

  *私的な人脈が仕事上で役に立つとき。

bell4月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~◎

  *周囲の事が手に取るように見えてきます。

bell5月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~◎ 健康~△ 全体運~△

  *本音と建前を使い分けしまいしょう。

bell6月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~△

  *腹の立つことが有っても我慢しましょう。

bell7月生まれ

  spade仕事~◎ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~○ 

  *集めた情報には無駄なものは有りません。

bell8月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~○ 健康~△ 全体運~△

  *基本に従い一歩一歩堅実に運ぶこと。

bell9月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~○

  *目上の忠言には耳を傾けて好展開。

bell10月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~○ 健康~○ 全体運~△

  *少々の苦労には 気にせず根性を持つこと。

bell11月生まれ

  spade仕事~○ 恋愛~△ 健康~△ 全体運~△

  *他人の親切に救われることあり。

bell12月生まれ

  spade仕事~△ 恋愛~△ 健康~○ 全体運~△

  *慣れていることでも ミスをしがち 要注意

note今日の一言・・・仕事でミスをした翌日・・・仕事で大きなミスをしてしまったら、直ちに許しを得たいもの ミスをしたら下手な言い訳などしないで自分の至らなかった事を素直に認め 誤ることが一番です 上司やクライアントの怒りをしずめるには控えめな印象を与える ライトグレーのスーツを身につけましょう、謝罪の時は相手の気持ちを苛立たせないように カラーは地味な色を身に付けましょう。

        heart01 貴方の幸せ 祈ります heart01

 

 

| | コメント (1)

不思議な栗・・・

130414_130419519present これは栗です・・・七実栗と言って・・一つの空の中に七つの実が入って居ます・・・私もお話は 当店の人からお聞きしたことは有りましたが 実物を拝見させて頂いたのは 一昨日です 写メを撮らせて頂き 許可を得てこうしてブログに乗せさせて頂きました・・・幸せを運んでくれる栗として拝見してくださいね

        present 七 実 栗 の 由 来 present

present 備後福山の蔵王山の麓、字道々 という丘の上に 1987年(昭和62年)

6月6日西洋料理レストラン・・ニュートーン・モア をオープンしました。

この年の秋にレストランにある栗の木から一つのイガの中に七つの実の入った栗 「七実栗」 を発見しました、この栗の木は 高尾義太翁 と 白井克典雅兄の義父・子が手塩にかけて植樹した栗の中の一本である植樹年はおよそ1977年頃である、後年 よく観察してみると毎年収穫される事が判明した、不思議な栗と思いレストランに飾った処・・・お客様がお賽銭を置き 願掛けをされる人が後を絶たず、不思議な 幸せを運んでくれるようになった この

「七実栗」は縁起の良い栗として郷土の人達をはじめ、広く世間に知られるようになりました。 1989年7月7日これまで 置かれた浄財を福祉施設に寄贈させて頂きました、それ以来この浄財を各施設に寄贈し続けております。

この「七実栗」を大切に私たち家族は暮らして参りました処・・2004年(平成16年)5月 NНK BS放送15周年記念の新キャラクター「ななみちゃん」の名づけ親の代表に選ばれました。 名づけの理由として「七つの海を越えて世界の人々と心と心を結ぶ懸け橋になり 夢と希望を与え 宇宙で唯一の青い星である地球に、平和が訪れ 皆様が幸運に恵まれますように。

どうか皆様 当ニュートーン・モア で 不思議なご幸運をご笑味下さいませ。

きっと幸せな気持ちに成られることと思います。

          present 皆様の ご幸運を お祈り致します present


| | コメント (2)

まだ頑張ってますー占い

まだ頑張ってますー占い
桜が雨ー風によって散った所もあるでしょうね、私はまだ頑張ってますよ、と昨日の事ですね、綺麗なものは綺麗に…そうでないものは それなりに、何かの言葉ですよね、それなりに美しくいて欲しいです…

今日は少しいろんな事を話して見たいです…

私が感じて思う事を…
この四月から新しい、一年生が日本全国で多く頑張ってますよね、
今 スタートしたばかりです…周りの先輩達の中で将来に大きく羽ばたいて欲しいです…負ける事は何時でも出来る、
だから、どうしたら、現実を乗り越えて行けるか、生き残って行けるか、ですよね〜気持ちを何時も前向きに昨日の事にくよくよしないでくださいね、
何時も前向きに進む事を考えて欲しいです・・・

| | コメント (3)

枝垂れ桜~占い

2013040316520000cherryblossom枝垂れ桜を見に行きました 風が強く寒い一日でした・・・ 車の中から写メしてしまいました 最近は日本全国荒れています 皆さん気を付けてくださいね。

  4月8日運勢参考に(°°/~

cherryblossom1月生まれ

  club今日の出来る事が 周りの人に気を使って少しご機嫌取りをして見ましょう。

cherryblossom2月生まれ

  club過去に有った事が大きく心に思い浮かんで来ます 気持ちを冷静に。

cherryblossom3月生まれ

  club隣の芝生は青かった というように 周りの物がよく見えてきます 焦らないこと。

cherryblossom4月生まれ

  club車の運転には気を付けて 行きましょうよそ見は厳禁です。

cherryblossom5月生まれ

  clubたまには 勇気を持って断ることです 少し持たれ気味ですね。

cherryblossom6月生まれ

  club心の油断が ミスを招きます 月曜日は疲れが出てきます。

cherryblossom7月生まれ

  club大きな声は心が 晴れてる時 小さな声は心が沈んでいます。

cherryblossom8月生まれ

  club身の回りの整頓をして見ましょう 気持ちの切り替えに。

cherryblossom9月生まれ

  club言われた言葉は あまり気にしないこと 言った本人はまだ気にしてます。

cherryblossom10月生まれ

  club気持ちの整理がつき次第 次の問題にかかること。

cherryblossom11月生まれ

  club物事を簡単に考えないこと、もう少し真剣になってみましょう。

cherryblossom12月生まれ

  club運気上昇中 今までのことは気にしないで次のステップに。

bag今日の一言・・・人を憎まない・・・憎しみも恨みもみんな罪です 自分の生命とは別な処にあります そんな事に関わるより、自分がやらなければならないと思う別の道に一生懸命になりましょうそのほうがずっと賢い生き方です、(魔法の言葉より)

 

               heart01 貴方の 幸せ 祈ります heart01

| | コメント (1)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »