« 瀬戸の海~占い | トップページ | 枝垂れ桜~占い »

庭に咲いた花~占い

Photonote庭に 咲いていました雨の中・・・一輪の可愛さが心を打たれました 

癒しの花ですが ピンボケ ですね・・・

  3月30日(土)参考に(^@/~

ribbon1月生まれ

  spade気持ちの切り替えが 大きく周りを変える 少し前向きに。

ribbon2月生まれ

  spade相手の気持ちを少し思う事で 気持ちが軽くなります。

ribbon3月生まれ

  spade一日前の出来事は後悔しないこと 考え込むとストレスが溜まる。

ribbon4月生まれ

  spade日頃のウップンが晴らせる日 思い切って。

ribbon5月生まれ

  spade何時もの道に出会いあり 先のことを思うと気持ちの余裕が。

ribbon6月生まれ

  spade新しい月に向かって行くことで 切り替えに勇気を。

ribbon7月生まれ

  spade仕事の辛さは今頑張っていると 先に運気良好となる。

ribbon8月生まれ

  spade春爛漫の季節 心も踊るような陽気 運転に注意。

ribbon9月生まれ

  spade小さなマスコットが一つの運気好調のポイント。

ribbon10月生まれ

  spade貴方の運気が少し低迷してる時 これからは上昇の兆し有。

ribbon11月生まれ

  spade強がり言わないで 少し素直になることで 楽になることもあり。

ribbon12月生まれ

  spadeショッピングセンターで 買い物運が上昇 ツキが出てくる。

event今日の一言・・・小さな幸せ、本当の幸せ・・・この世の中には二つのタイプの人間がいます、その一つは、大きな幸せの中にいながら その中の小さな幸せのみを 見つめていつもブツブツ言いながら不幸せに生きてる人。 もう一つは、大きな幸せの中にいながら その中の小さな幸せだけを見つめていつも幸せに生きてる人間です・・・(魔法の言葉より・・)

          heart01 貴方の 幸せ 祈ります heart01



|

« 瀬戸の海~占い | トップページ | 枝垂れ桜~占い »

コメント

元気ですか?

投稿: みゆきん | 2013年4月 3日 (水) 13時55分

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

投稿: みゆきん | 2013年4月 5日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸の海~占い | トップページ | 枝垂れ桜~占い »