« 春が来ましたね~・・・ | トップページ | 菜の花と~占い »

可愛い紅梅~占い

Photo
bud少し 離れた処に行きましたら 可愛い紅梅が美しく寒さに負けないで頑張っていましたこういった 可愛い自然を見つめると いとおしく思います 春だなぁーと感じたときは 少し 食欲も出てくる時間帯でした 生きてる喜びを感じまる 季節の変わり目・・・

  3月13日(水)運勢参考に(。^l^。/~

loveletter1月生まれ

  spade明るい雰囲気作りを考えましょう 真心のこもった言動に評価あり。

loveletter2月生まれ

  spade段取り良くして予想外の収益が上がる、計画に思わぬ進展。

loveletter3月生まれ

  spade経験を生かした事をすれば有利に 臨機応変な対応で渋滞を避ける。

loveletter4月生まれ

  spade貴重品の置忘れに注意 不要な物えの執着は支障を招く。

loveletter5月生まれ

  spade万物を生育する心で仕事を 向上心発揮で吉運の波が来る。

loveletter6月生まれ

  spade利益ばかり追えば争いが起きる 手堅い方法が吉を呼ぶ。

loveletter7月生まれ

  spade物事を甘く見て対応すると危険 失言は訂正が効かない心得よ。

loveletter8月生まれ

  spade相手の立場を考える優しさが必要 周囲と調和することで協力者もある。

loveletter9月生まれ

  spade情に流されて真実を見失いますよ 他人事には関与去れないこと。

loveletter10月生まれ

  spade見通しが広がって迷いも晴れる 控えめにして家族とゆっくり。

loveletter11月生まれ

  spade行き詰まったら外に目を向けて見ましょう 情報は広く求めて吉。

loveletter12月生まれ

  spade疲れを感じたら早めに休みましょう 好機を逃さないように緊張感を保つ。

sign05今日の一言・・・リーダーシップ・・・リーダーシップは自然に備わるものですしかしヘッドシップは腕ずくで獲得する権力の座 大切なのは 自分の周りの人々から与えられるリーダーシップです それは権力ではなく 人柄 と言って良いでしょう他人の心の痛みがわかる事であり 子供の不安を取り除く親の心に似ています・・・(魔法の言葉より)

           loveletter 貴方の幸せ 応援致します loveletter

|

« 春が来ましたね~・・・ | トップページ | 菜の花と~占い »

コメント

元気してますか
私は・・・再び,帯状疱疹よ(・・;)

投稿: みゆきん | 2013年3月13日 (水) 19時35分

今晩は帯状疱疹大変ですね
気を付けてくださいね
また遊びに行きます

投稿: jyunsho | 2013年3月13日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来ましたね~・・・ | トップページ | 菜の花と~占い »