« 蘭の花と占い・・・ | トップページ | はぃ~お邪魔しま~す・・占い »

ふぅ~で~す~占い

2013030900180000

 ☆あぁ~最近PM25とか 聞くんですが 大変ですねぇー 皆さん大丈夫ですか 毎日のニュースを聞いてると 怖いですよねぇー 疲れてしまいました 身体に異常を感じてからでは 遅いと思うよぉー 皆さん気を付けましょうね・・・

  3月9日運勢参考に(^ん^/~

bud1月生まれ

  ☆世間の流れを敏感に捕まえよう 限界を感じたら助言を仰ぐこと。

bud2月生まれ

  ☆短気を起こさず何事も冷静に解決 他に振り回されず 平常心で心を保ちましょう

bud3月生まれ

  ☆骨惜しみしないで努力すれば希望は 成就 噂話は控え無事安泰。

bud4月生まれ

  ☆思惑通りの展開に恵まれる時 何事も勇気を持って貫くとき。

bud5月生まれ

  ☆不平不満が多いと身内に嫌われる 現状を良く見ることです。

bud6月生まれ

  ☆朝のスタートが良ければ一日が好調に動くとき 相手の長所を認めて。

bud7月生まれ

  ☆新規一転して新しい目標を設定 機転を利かせて難関突破です。

bud8月生まれ

  ☆強情や見栄を張るのは後悔の元 裏方に回りましょう。

bud9月生まれ

  ☆目先の欲に走っての行動は禁物 調子に乗らない事支障を招く。

bud10月生まれ

  ☆何事も誠意のある行動が信用を増す、知力を発揮して先を読む。

bud11月生まれ

  ☆注意不足で災難を被る恐れあり 情報は量ではなく内容を重視。

bud12月生まれ

  ☆相手に花を持たせる態度が肝要 多くを望まない心に福がある。

crown今日の一言・・・こころは・・・こころはどんなに厳しい修業をしても激しい訓練によって鍛えに鍛えても絶対に強くはならない、鍛えに鍛えて強くなるのは筋肉だけ・・それでは なぜ 修業が必要なのか それは そうすることに寄って人間の心は とても傷つきやすく か弱い と 言うことを知ることが出来るから そうと知れば 自分の心も相手の心も大切に出来る、他人の心の痛みがわかる・・・(魔法の言葉より)

|

« 蘭の花と占い・・・ | トップページ | はぃ~お邪魔しま~す・・占い »

コメント

ウサギがかわいい~happy01
癒されますね。
私も、子供が小さい時はウサギを飼っていました。もう一度、飼いたいなあ・・と思います。

投稿: ノッペ | 2013年3月 9日 (土) 20時43分

ノッペさん
何時も嬉しいご訪問有難う
可愛いウサギでしょう
動物は良いですね
癒されます

投稿: jyunsho | 2013年3月12日 (火) 19時39分

ふぅ~ちゃんって言うんだぁ~♪
うさぎちゃん可愛いねぇ~ヾ(´ー`)ノ
うつ伏せ状態に笑ってしまったw
眠いのかな(*^-^*)?
安心しきってますね~♪
のんびりリラックス状態ですね^^

投稿: myuu♪ | 2013年3月13日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭の花と占い・・・ | トップページ | はぃ~お邪魔しま~す・・占い »