« ふぅ~で~す~占い | トップページ | 春が来ましたね~・・・ »

はぃ~お邪魔しま~す・・占い

2013030911330000 pig今日はお知ら此方で 暑いといっても良いぐらいのお天気だったところ、もありました

皆さん身体大丈夫ですか 私は暑さには少し弱いかなweep でも自然の流れには勝てません

乗って行くのみですね、皆さんも頑張りましょうね あぁー疲れたよぉーbearing

  3月10日運勢参考に(-^/~

notes1月生まれ

  ☆信頼関係が崩れやすい時 目下に耳を傾けることも必要。

notes2月生まれ

  ☆積み重ねた善行で脚光を浴びる 予定を立てて運べば楽に勝てる。

notes3月生まれ

  ☆定石を踏まないと道は開かない 何事も細かい神経で。

notes4月うまれ

  ☆不満を口にすると信用が傷つく、自重しながら責務を果たすこと。

notes5月生まれ

  ☆自分の行動は天知る 地知る 我知る 子知る 万事慎重に。

notes6月生まれ

  ☆意見交換が和を保つ結果となる 絆を保つために尽力せよ。

notes7月生まれ

  ☆努力すればしただけ 利益は増大 一つ上の目標が可能性を生む。

notes8月生まれ

  ☆不注意から起きた事が災いを招く 人に乗せられて動かないこと。

notes9月生まれ

  ☆食生活を配慮して健康管理をせよ 周りに振り回されないこと。

notes10月生まれ

  ☆物事の再確認の必要あり 自らの弱点や短所を冷静に見よ。

notes11月生まれ

  ☆創造力を発揮して新境地を開きましょう、何事も誘惑に負けないこと。

notes12月生まれ

  ☆決定事項は迅速に決行すれば吉 依頼されたら素早く。

heart01今日の一言・・・錯覚・・・相手が自分に対してものすごく悪くなると こちらも相手に対して〝自分は物凄く正しいのだ〟といった錯覚に陥って 相手と全く同じ間違いをしてしまうのが人間です 特に 気が弱く 正義感の強い人は気を付けなければならない・・(魔法の言葉より)

    heart02貴方の 幸せ 祈りますheart02



|

« ふぅ~で~す~占い | トップページ | 春が来ましたね~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ~で~す~占い | トップページ | 春が来ましたね~・・・ »