« 春近し~占い | トップページ | ふぅ~で~す~占い »

蘭の花と占い・・・

2013030611310001

★今日病院に 行ったら 入口にきれいな蘭花が置かれていました 白くてとても清楚な 気分と香りを運んでくれました、

こんな時に思うのです やはり 美しい物は美しく 居心地が良いと 思わなくては・・・と・・

もう少し素直な自分に成らなくてはと思い 写メで撮ってきました。

  3月7日の運勢参考に(≧∇≦)

1月生まれ

 ○ 習い事や学業に専念して収穫が大 押しの一手が効果をもたらす日。

2月生まれ

 △ 改革より 過去の点検のほうが肝要 言葉使いに注意の日。

3月生まれ

 ◎ ファイトと迅速な行動が効果的 社交面の風通しを良くして福運。

4月生まれ

 ○ 何事もタイミングが重要となる 勇気と説得力で思いがけず 発展。

5月生まれ

 ▲ 地味な役目でも手抜きはしないこと 執着心や我が強いと 孤独となる。

6月生まれ

 × 身内の争い事には深入りしないこと 問題点を洗い出して解決に。

7月生まれ

 ○ 大局的視点を持てば道は開ける 先手をうち 自然のリズムで。

8月生まれ

 ▲ 目立つことは避けたほうが 身の安全 一歩ずつ進みましょう。

9月生まれ

 ○ スタート良ければ好調に発展 友との会話によきヒントあり。

10月生まれ

 △ 慌てて動けば二度手間になる 譲り合う気持ちが災いを避ける。

11月生まれ

 ○ 真剣に取り組む姿は評価あり 時間を惜しみなく。

12月生まれ

 ▲ 無計画な行動はトラブルの原因 不平不満は胸に収めて無事安泰。


cake 今日の一言・・・こころとは・・・自分の中の 悪い心を追い出そうとすれば不安に追い立てられながら こころは 自分以外に安住の地を求めて あちら こちらを いつまでもさまよい 続けます 無防備な自分のこころは 自分で守らなければなりません それには無条件で自分の味方に なること もし 自分を責めたく責めたくなったら 悪い奴らが威張っているのを見ればいい 彼らは 平気で生きている・・・(魔法の言葉より)

|

« 春近し~占い | トップページ | ふぅ~で~す~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春近し~占い | トップページ | ふぅ~で~す~占い »