« 一輪ほどの~占い | トップページ | 庭に咲いた花~占い »

瀬戸の海~占い

2013030912510000phoneto瀬戸の海は 日本海~太平洋~大きな海にと違って 大人しい海ですが・・やはり海は海怖いときもあります 向こう側には 造船所が見えます 大きな船も来るんですよね・・・

  yacht3月20日(水)運勢参考に(’j’/~

clover1月生まれ

  diamond付き合いも程々に休養が必要 人間関係が複雑です。

clover2月生まれ

  diamond趣味の世界が身を助ける 敏感に周囲の空気を読みましょう。

clover3月生まれ

  diamond見栄を張ると出費が多くなります、計画を立てての行動を。

clover4月生まれ

  diamond古い殻から脱出する勇気を持ちましょう、全力投球をすれば達成。

clover5月うまれ

  diamond前向きな上昇志向に天の恵みあり、積極的に異分野に挑戦。

clover6月生まれ

  diamond低姿勢で足並みを合わせましょう、小細工は無駄になります。

clover7月生まれ

  diamond欠点を直し内面強化を図り安泰、自我を出せば災いを招く。

clover8月生まれ

  diamond二兎追うとかえって裏目に出る、小事と思い甘く見ないこと。

clover9月生まれ

  diamond何事も将来を考えた行動が大切、無益なものとは早々に決別。

clover10月生まれ

  diamond現状維持で足元固めをしましょう、あれこれ欲張るとリズムが狂います。

clover11月生まれ

  diamond要領と機転のの良さが幸運を招く、人脈の拡大は重要。

clover12月生まれ

  diamondマイペース堅守が成果獲得のカギ、希望が実現して充実の日。

dollar今日の一言・・・不安からの脱出・・・人は生まれながらにして、ひとりぽっちで孤独なのです、「自分にとって寂しさは当たりまえのことだ」と肚を決めてしまえば、このやるせない寂しさに振り回されたり 落ち込んだりしなくてすむし、心の病にもかかりにくいといういう事です。

              heart01 貴方の 幸せ 応援致します heart01  

 

 

 

 

|

« 一輪ほどの~占い | トップページ | 庭に咲いた花~占い »

コメント

今日はポカポカ陽気
眠くてZZzz・・(三ρ三) アフーン

投稿: みゆきん | 2013年3月27日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一輪ほどの~占い | トップページ | 庭に咲いた花~占い »