« 菜の花と~占い | トップページ | 瀬戸の海~占い »

一輪ほどの~占い

2013031314000000  ribbonここの梅は少し奥に入って居るので ちょっと遅れ気味ですがとても可憐ですね後ろはまだ開いていません 此れからだけれど でも 今日ぐらいは開いてると思います 暖かいから 自然の中で強く頑張っています・・・ね・・・ 

  3月16日(土)運勢参考に(。^:^/~

banana1月生まれ

  club押しの一手が効果をもたらす日、物事に専念して収穫大。

banana2月生まれ

  club目上に礼を尽くして心を掴みましょう、確信のある事なら積極的に動く。

banana3月生まれ

  club言葉使いに注意して忠告を聞くこと、過去の点検をしましょう。

banana4月生まれ

  club勇気と説得力で思いがけない発展、地味な事でも手抜きは無用。

banana5月生まれ

  club先手を打って自然のリズムに乗ること、視点を持てば道は開ける。

banana6月生まれ

  club一歩ずつ進んで新境地を開拓、目立つ事は避けましょう。

banana7月生まれ

  clubスタート良ければ好調に発展、友との会話によきヒント有。

banana8月生まれ

  club知識の押し売りは控えて静観せよ、周りの流れを読みましょう。

banana9月生まれ

  clubフレッシュな感性に恵まれる日、すべきことは機敏に処理を。

banana10月生まれ

  club慌てて動けば二度手間となる、譲り合う気持ちが災いを避ける。

banana11月生まれ

  club感情のままに動くとトラブル発生、冷静な判断を下し凶事を避けましょう。

banana12月生まれ

  club情報不足で勝負には勝てない、金銭感覚を磨き倹約を心がけましょう。

note今日の一言・・・自分を生かす・・・自分とは自分が心に描いている自分が自分、自分がそのまま100%肯定したとき躍動する自分に変わり自分を100%生かす事が出来る自分の人生だ 楽しい 生き甲斐のある人生をおくるためにちょっとでも自己否定するのをやめよう!(魔法の言葉より)

             heart02 貴方の 幸せ 祈ります heart02


|

« 菜の花と~占い | トップページ | 瀬戸の海~占い »

コメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

投稿: みゆきん | 2013年3月25日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花と~占い | トップページ | 瀬戸の海~占い »