« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

庭に咲いた花~占い

Photonote庭に 咲いていました雨の中・・・一輪の可愛さが心を打たれました 

癒しの花ですが ピンボケ ですね・・・

  3月30日(土)参考に(^@/~

ribbon1月生まれ

  spade気持ちの切り替えが 大きく周りを変える 少し前向きに。

ribbon2月生まれ

  spade相手の気持ちを少し思う事で 気持ちが軽くなります。

ribbon3月生まれ

  spade一日前の出来事は後悔しないこと 考え込むとストレスが溜まる。

ribbon4月生まれ

  spade日頃のウップンが晴らせる日 思い切って。

ribbon5月生まれ

  spade何時もの道に出会いあり 先のことを思うと気持ちの余裕が。

ribbon6月生まれ

  spade新しい月に向かって行くことで 切り替えに勇気を。

ribbon7月生まれ

  spade仕事の辛さは今頑張っていると 先に運気良好となる。

ribbon8月生まれ

  spade春爛漫の季節 心も踊るような陽気 運転に注意。

ribbon9月生まれ

  spade小さなマスコットが一つの運気好調のポイント。

ribbon10月生まれ

  spade貴方の運気が少し低迷してる時 これからは上昇の兆し有。

ribbon11月生まれ

  spade強がり言わないで 少し素直になることで 楽になることもあり。

ribbon12月生まれ

  spadeショッピングセンターで 買い物運が上昇 ツキが出てくる。

event今日の一言・・・小さな幸せ、本当の幸せ・・・この世の中には二つのタイプの人間がいます、その一つは、大きな幸せの中にいながら その中の小さな幸せのみを 見つめていつもブツブツ言いながら不幸せに生きてる人。 もう一つは、大きな幸せの中にいながら その中の小さな幸せだけを見つめていつも幸せに生きてる人間です・・・(魔法の言葉より・・)

          heart01 貴方の 幸せ 祈ります heart01



| | コメント (2)

瀬戸の海~占い

2013030912510000phoneto瀬戸の海は 日本海~太平洋~大きな海にと違って 大人しい海ですが・・やはり海は海怖いときもあります 向こう側には 造船所が見えます 大きな船も来るんですよね・・・

  yacht3月20日(水)運勢参考に(’j’/~

clover1月生まれ

  diamond付き合いも程々に休養が必要 人間関係が複雑です。

clover2月生まれ

  diamond趣味の世界が身を助ける 敏感に周囲の空気を読みましょう。

clover3月生まれ

  diamond見栄を張ると出費が多くなります、計画を立てての行動を。

clover4月生まれ

  diamond古い殻から脱出する勇気を持ちましょう、全力投球をすれば達成。

clover5月うまれ

  diamond前向きな上昇志向に天の恵みあり、積極的に異分野に挑戦。

clover6月生まれ

  diamond低姿勢で足並みを合わせましょう、小細工は無駄になります。

clover7月生まれ

  diamond欠点を直し内面強化を図り安泰、自我を出せば災いを招く。

clover8月生まれ

  diamond二兎追うとかえって裏目に出る、小事と思い甘く見ないこと。

clover9月生まれ

  diamond何事も将来を考えた行動が大切、無益なものとは早々に決別。

clover10月生まれ

  diamond現状維持で足元固めをしましょう、あれこれ欲張るとリズムが狂います。

clover11月生まれ

  diamond要領と機転のの良さが幸運を招く、人脈の拡大は重要。

clover12月生まれ

  diamondマイペース堅守が成果獲得のカギ、希望が実現して充実の日。

dollar今日の一言・・・不安からの脱出・・・人は生まれながらにして、ひとりぽっちで孤独なのです、「自分にとって寂しさは当たりまえのことだ」と肚を決めてしまえば、このやるせない寂しさに振り回されたり 落ち込んだりしなくてすむし、心の病にもかかりにくいといういう事です。

              heart01 貴方の 幸せ 応援致します heart01  

 

 

 

 

| | コメント (1)

一輪ほどの~占い

2013031314000000  ribbonここの梅は少し奥に入って居るので ちょっと遅れ気味ですがとても可憐ですね後ろはまだ開いていません 此れからだけれど でも 今日ぐらいは開いてると思います 暖かいから 自然の中で強く頑張っています・・・ね・・・ 

  3月16日(土)運勢参考に(。^:^/~

banana1月生まれ

  club押しの一手が効果をもたらす日、物事に専念して収穫大。

banana2月生まれ

  club目上に礼を尽くして心を掴みましょう、確信のある事なら積極的に動く。

banana3月生まれ

  club言葉使いに注意して忠告を聞くこと、過去の点検をしましょう。

banana4月生まれ

  club勇気と説得力で思いがけない発展、地味な事でも手抜きは無用。

banana5月生まれ

  club先手を打って自然のリズムに乗ること、視点を持てば道は開ける。

banana6月生まれ

  club一歩ずつ進んで新境地を開拓、目立つ事は避けましょう。

banana7月生まれ

  clubスタート良ければ好調に発展、友との会話によきヒント有。

banana8月生まれ

  club知識の押し売りは控えて静観せよ、周りの流れを読みましょう。

banana9月生まれ

  clubフレッシュな感性に恵まれる日、すべきことは機敏に処理を。

banana10月生まれ

  club慌てて動けば二度手間となる、譲り合う気持ちが災いを避ける。

banana11月生まれ

  club感情のままに動くとトラブル発生、冷静な判断を下し凶事を避けましょう。

banana12月生まれ

  club情報不足で勝負には勝てない、金銭感覚を磨き倹約を心がけましょう。

note今日の一言・・・自分を生かす・・・自分とは自分が心に描いている自分が自分、自分がそのまま100%肯定したとき躍動する自分に変わり自分を100%生かす事が出来る自分の人生だ 楽しい 生き甲斐のある人生をおくるためにちょっとでも自己否定するのをやめよう!(魔法の言葉より)

             heart02 貴方の 幸せ 祈ります heart02


| | コメント (1)

菜の花と~占い

kissmark2013031309190000

ribbon 今日久しぶりに 前によく行ってた喫茶店に行って見ました 何だか春爛漫の感じで

近くに8万本の菜の花畑が有るのに最近は全く行かないので 杏子祭りが今月有るのに

これもまた忘れていました 可愛い菜の花が テーブルに飾られていて良い香りに出会いました・・

  3月14日(木)運勢参考に(-u-/~

kissmark1月生まれ

  club相手が強腰なら下手に出ること 執着が悩みを大きくしますよ、

kissmark2月生まれ

  club人事を尽くせば思わぬ恵みがあり、捨てる神あれば拾う神もある。

kissmark3月生まれ

  club意欲を燃やし集中力を発揮しましょう、信念を曲げると誘惑に負ける

kissmark4月生まれ

  club腰を低くして黒子役に回りましょう、余計な事に手を出さないこと。

kissmark5月生まれ

  club気力体力を養って明日に備えよ、気の緩みから出費が増える。

kissmark6月生まれ

  club計画と手順良ければ順調に運ぶ 何事も早め早めが賢明。

kissmark7月生まれ

  club本業を忘れて怠け癖がつく、素直に語る姿勢で行くこと。

kissmark8月生まれ

  club目標を一つに絞って精一杯努力、相手の長所をたたえ対人運良好。

kissmark9月生まれ

  club独走を避けて周囲の人と和を守れ、反対の意見でも聞く耳を持つこと。

kissmark10月生まれ

  club好奇心が可能性を大きくする、目標を立てたら貫徹すること。

kissmark11月生まれ

  club仕事がはかどらず気の重い日、身内の苦言は真剣に受け止めること。

kissmark12月生まれ

  club外見に惑わされず本質を見極めよう、過去の善行に対し称賛を浴びる。

mobaq今日の一言・・・淋しさとは・・・淋しさとは、自分が自分を見失ったり 自分が自分で有ることを否定したりして 孤独感と 罪悪感の 殻に閉じこもってしまうことです、淋しいと 他人を愛する事も 他人から愛される事もできない しかし要求ばかりが強くて ますます 淋しくなるのです、淋しい人は否定した自分を探し求めて あちらこちらを さまよい歩いて 遂には袋小路に迷い込んで病気になってしまいます、(魔法の言葉より)

            heart02 貴方の 幸せを 祈ります heart02


| | コメント (0)

可愛い紅梅~占い

Photo
bud少し 離れた処に行きましたら 可愛い紅梅が美しく寒さに負けないで頑張っていましたこういった 可愛い自然を見つめると いとおしく思います 春だなぁーと感じたときは 少し 食欲も出てくる時間帯でした 生きてる喜びを感じまる 季節の変わり目・・・

  3月13日(水)運勢参考に(。^l^。/~

loveletter1月生まれ

  spade明るい雰囲気作りを考えましょう 真心のこもった言動に評価あり。

loveletter2月生まれ

  spade段取り良くして予想外の収益が上がる、計画に思わぬ進展。

loveletter3月生まれ

  spade経験を生かした事をすれば有利に 臨機応変な対応で渋滞を避ける。

loveletter4月生まれ

  spade貴重品の置忘れに注意 不要な物えの執着は支障を招く。

loveletter5月生まれ

  spade万物を生育する心で仕事を 向上心発揮で吉運の波が来る。

loveletter6月生まれ

  spade利益ばかり追えば争いが起きる 手堅い方法が吉を呼ぶ。

loveletter7月生まれ

  spade物事を甘く見て対応すると危険 失言は訂正が効かない心得よ。

loveletter8月生まれ

  spade相手の立場を考える優しさが必要 周囲と調和することで協力者もある。

loveletter9月生まれ

  spade情に流されて真実を見失いますよ 他人事には関与去れないこと。

loveletter10月生まれ

  spade見通しが広がって迷いも晴れる 控えめにして家族とゆっくり。

loveletter11月生まれ

  spade行き詰まったら外に目を向けて見ましょう 情報は広く求めて吉。

loveletter12月生まれ

  spade疲れを感じたら早めに休みましょう 好機を逃さないように緊張感を保つ。

sign05今日の一言・・・リーダーシップ・・・リーダーシップは自然に備わるものですしかしヘッドシップは腕ずくで獲得する権力の座 大切なのは 自分の周りの人々から与えられるリーダーシップです それは権力ではなく 人柄 と言って良いでしょう他人の心の痛みがわかる事であり 子供の不安を取り除く親の心に似ています・・・(魔法の言葉より)

           loveletter 貴方の幸せ 応援致します loveletter

| | コメント (2)

春が来ましたね~・・・

2013031013150000_2


bullettrain 今日は占いではなくて 少しつぶやいて見たいです 日々春が其処まで来てるのに 

足音だけで 三寒四温の寒さが 続いていますね~

庭先にかわいい 黄色い水仙を見つけました 春を待ってたんでしょう・・・ね

私も春を待っていますが 今年はとても 花粉 そして 黄砂 PM2・5 これが怖いですね

皆さんも身体に気を付けて 頑張ってくださいね

又遊びに来てくださいね・・jyunsho

又 ご相談で悩んでる方がおられましたら メールお待ちしてます

           heart02皆さんの 幸せ祈りますheart02

| | コメント (3)

はぃ~お邪魔しま~す・・占い

2013030911330000 pig今日はお知ら此方で 暑いといっても良いぐらいのお天気だったところ、もありました

皆さん身体大丈夫ですか 私は暑さには少し弱いかなweep でも自然の流れには勝てません

乗って行くのみですね、皆さんも頑張りましょうね あぁー疲れたよぉーbearing

  3月10日運勢参考に(-^/~

notes1月生まれ

  ☆信頼関係が崩れやすい時 目下に耳を傾けることも必要。

notes2月生まれ

  ☆積み重ねた善行で脚光を浴びる 予定を立てて運べば楽に勝てる。

notes3月生まれ

  ☆定石を踏まないと道は開かない 何事も細かい神経で。

notes4月うまれ

  ☆不満を口にすると信用が傷つく、自重しながら責務を果たすこと。

notes5月生まれ

  ☆自分の行動は天知る 地知る 我知る 子知る 万事慎重に。

notes6月生まれ

  ☆意見交換が和を保つ結果となる 絆を保つために尽力せよ。

notes7月生まれ

  ☆努力すればしただけ 利益は増大 一つ上の目標が可能性を生む。

notes8月生まれ

  ☆不注意から起きた事が災いを招く 人に乗せられて動かないこと。

notes9月生まれ

  ☆食生活を配慮して健康管理をせよ 周りに振り回されないこと。

notes10月生まれ

  ☆物事の再確認の必要あり 自らの弱点や短所を冷静に見よ。

notes11月生まれ

  ☆創造力を発揮して新境地を開きましょう、何事も誘惑に負けないこと。

notes12月生まれ

  ☆決定事項は迅速に決行すれば吉 依頼されたら素早く。

heart01今日の一言・・・錯覚・・・相手が自分に対してものすごく悪くなると こちらも相手に対して〝自分は物凄く正しいのだ〟といった錯覚に陥って 相手と全く同じ間違いをしてしまうのが人間です 特に 気が弱く 正義感の強い人は気を付けなければならない・・(魔法の言葉より)

    heart02貴方の 幸せ 祈りますheart02



| | コメント (0)

ふぅ~で~す~占い

2013030900180000

 ☆あぁ~最近PM25とか 聞くんですが 大変ですねぇー 皆さん大丈夫ですか 毎日のニュースを聞いてると 怖いですよねぇー 疲れてしまいました 身体に異常を感じてからでは 遅いと思うよぉー 皆さん気を付けましょうね・・・

  3月9日運勢参考に(^ん^/~

bud1月生まれ

  ☆世間の流れを敏感に捕まえよう 限界を感じたら助言を仰ぐこと。

bud2月生まれ

  ☆短気を起こさず何事も冷静に解決 他に振り回されず 平常心で心を保ちましょう

bud3月生まれ

  ☆骨惜しみしないで努力すれば希望は 成就 噂話は控え無事安泰。

bud4月生まれ

  ☆思惑通りの展開に恵まれる時 何事も勇気を持って貫くとき。

bud5月生まれ

  ☆不平不満が多いと身内に嫌われる 現状を良く見ることです。

bud6月生まれ

  ☆朝のスタートが良ければ一日が好調に動くとき 相手の長所を認めて。

bud7月生まれ

  ☆新規一転して新しい目標を設定 機転を利かせて難関突破です。

bud8月生まれ

  ☆強情や見栄を張るのは後悔の元 裏方に回りましょう。

bud9月生まれ

  ☆目先の欲に走っての行動は禁物 調子に乗らない事支障を招く。

bud10月生まれ

  ☆何事も誠意のある行動が信用を増す、知力を発揮して先を読む。

bud11月生まれ

  ☆注意不足で災難を被る恐れあり 情報は量ではなく内容を重視。

bud12月生まれ

  ☆相手に花を持たせる態度が肝要 多くを望まない心に福がある。

crown今日の一言・・・こころは・・・こころはどんなに厳しい修業をしても激しい訓練によって鍛えに鍛えても絶対に強くはならない、鍛えに鍛えて強くなるのは筋肉だけ・・それでは なぜ 修業が必要なのか それは そうすることに寄って人間の心は とても傷つきやすく か弱い と 言うことを知ることが出来るから そうと知れば 自分の心も相手の心も大切に出来る、他人の心の痛みがわかる・・・(魔法の言葉より)

| | コメント (3)

蘭の花と占い・・・

2013030611310001

★今日病院に 行ったら 入口にきれいな蘭花が置かれていました 白くてとても清楚な 気分と香りを運んでくれました、

こんな時に思うのです やはり 美しい物は美しく 居心地が良いと 思わなくては・・・と・・

もう少し素直な自分に成らなくてはと思い 写メで撮ってきました。

  3月7日の運勢参考に(≧∇≦)

1月生まれ

 ○ 習い事や学業に専念して収穫が大 押しの一手が効果をもたらす日。

2月生まれ

 △ 改革より 過去の点検のほうが肝要 言葉使いに注意の日。

3月生まれ

 ◎ ファイトと迅速な行動が効果的 社交面の風通しを良くして福運。

4月生まれ

 ○ 何事もタイミングが重要となる 勇気と説得力で思いがけず 発展。

5月生まれ

 ▲ 地味な役目でも手抜きはしないこと 執着心や我が強いと 孤独となる。

6月生まれ

 × 身内の争い事には深入りしないこと 問題点を洗い出して解決に。

7月生まれ

 ○ 大局的視点を持てば道は開ける 先手をうち 自然のリズムで。

8月生まれ

 ▲ 目立つことは避けたほうが 身の安全 一歩ずつ進みましょう。

9月生まれ

 ○ スタート良ければ好調に発展 友との会話によきヒントあり。

10月生まれ

 △ 慌てて動けば二度手間になる 譲り合う気持ちが災いを避ける。

11月生まれ

 ○ 真剣に取り組む姿は評価あり 時間を惜しみなく。

12月生まれ

 ▲ 無計画な行動はトラブルの原因 不平不満は胸に収めて無事安泰。


cake 今日の一言・・・こころとは・・・自分の中の 悪い心を追い出そうとすれば不安に追い立てられながら こころは 自分以外に安住の地を求めて あちら こちらを いつまでもさまよい 続けます 無防備な自分のこころは 自分で守らなければなりません それには無条件で自分の味方に なること もし 自分を責めたく責めたくなったら 悪い奴らが威張っているのを見ればいい 彼らは 平気で生きている・・・(魔法の言葉より)

| | コメント (0)

春近し~占い

2013030212440000 ☆近くに、弘法さんが御座います此処は 多くの方が弘法大師様が金剛杖を突かれて 掘った所から 聖水が湧き出ている所です 多くの人がお水 又 お風呂に と 来られて居られます 私もたまに お参りに行って降ります 有り難いですね。もう3月です 早いですね 

3月4日運勢参考に(* ̄ー ̄*)

cherryblossom 1月生まれ

 ☆真心の篭った 言動に評価がありそう 明るい雰囲気作りを。

cherryblossom 2月生まれ

 ☆計画に想わぬ進展の兆し、段取り良くして予想外の収益もあり。

cherryblossom 3月生まれ

 ☆臨機応変な対応で渋滞を避けましょう経験を生かした事をすれば有利。

cherryblossom 4月生まれ

 ☆不要な物えの執着は支障を招く 貴重品の置忘れに注意。

cherryblossom 5月生まれ

 ☆向上心を発揮して吉運の並来たり 万物を生育する心で事業を育てよう。

cherryblossom 6月生まれ

 ☆利益ばかり追えば争いごとが起きる 真面目な努力と手堅い方法が吉。

cherryblossom 7月生まれ

 ☆失言は訂正が効かないと心得よ 物事を甘く見て対応すると危険。

cherryblossom 8月生まれ

 ☆他人ごとに余計な介入しない事 情に流されて真実を見失う事あり。

cherryblossom 9月生まれ

 ☆情報を広く集めてヒントを得る 行き詰まったら外に目を向けてみよう。

cherryblossom10月生まれ

 ☆疲れを感じたら早めに休む事 十分に対策を検討して行動を。

cherryblossom11月生まれ

 ☆悪因縁を一掃するチャンスあり 先手必勝と心得て素早く行動を。

cherryblossom12月生まれ

 ☆相談事は綿密でも不調と成りやすい 迷いもって進むのは危険。

apple今日の一言・・・社員にやる気を・・・社員にやる気を出させようと想うなら 例え解って居ても社員に相談してみよう そして彼から得たアイデアが例え効果が少なかった場合いで合っても心をこめて 「有りがとう」 と 社員に感謝の気持を言葉で伝えよう。彼の心は次第に 躍動をはじめ やる気人間に変ります これが人を育てるコツです。(不思議な言葉より)

 Vsdw0diy

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »