« ふう~で~す占い | トップページ | 福山城~と~占い »

ふう~の独り言・・・占い

2013020823370000

 ☆こんにちは、最近時々載っていますふう~(風)と言います、私が想う事 感じた事を 少し 言わせてね、今日は少し体調は良いのですが、人間に見えない ものを感じたり 見えたりする事が有るのです 動物はみんなそうだと想う・・・違うよ・・・人間と同じ感じるもの 感じないもの 其々ですよ、

人間に好き好きが在るように 私にも在るの 嫌なものは 嫌ですよ、好きな物は好き 時々嫌なものを 感じるけれど 私達には 自然に備わった

治有力があるの、この治有力があるから とても有り難く 想いますが ただ 口に出して言えないから 教えてあげる事が 出来ない分 私のご主人様は とても感じ取って下さります 私の体のことや 色々心配して下います、だからこうして元気に居られる事に感謝しています その為にも 私は自分の体を張って 護る事にしてるのです・・・大好きな家族っだから、ね・・・此れからも宜しく お願い致します・・

 2月10日(日)運勢参考に(o^-^o)

crown 1月生まれ

 ☆貴方の周りに居る人が 手助けして下さいます よく見て下さいね。

crown 2月生まれ

 ☆仕事を離れて少し気分転換を去れる事です パワースポットに、

crown 3月生まれ

 ☆家族との触れ合いが少し足りない見たいですね たまにはお出かけを。

crown 4月生まれ

 ☆新しい異性との交流が有りそうですね 良いご縁が出来ますように。

crown 5月生まれ

 ☆体調に注意してください 寒い時 少し温かくされてね 伊達の薄着は駄目よ。

crown 6月生まれ

 ☆悠々と過ごせる一日 今までの苦労が晴れて 目の前が綺麗に見えるでしょう。

crown 7月生まれ

 ☆もう少し 素直に 意地を張ってると苦しさが持続しますよ。

crown 8月生まれ

 ☆親戚家族との 交流が有ります 久し振りの方々ばかりです丁寧に。

crown 9月生まれ

 ☆家庭内別居はお互いの心の傷を 深めます見る目を変えて見ては。

crown 10月生まれ

 ☆子供さんの事で大変喜ばしい事があります しっかり誉めて上げて下さい。

crown 11月生まれ

 ☆体調に気をつけて 少し疲れては居ませんか 神経の使いすぎな所も。

crown 12月生まれ

 ☆夢でよい知らせを受ける事で 正夢になると良いですね。

clip今日の一言・・・心にノートを・・・迷ったら頭の中であれこれ迷う事をやめてノートに迷ってる事を書いてみましょう。 悩みに取り付かれたら 悩むのを中止してノートに書いてみましょう。 困ったら困った事をちょっと横に置いてノートに書いてみよう 苦しみが襲ってきたら苦しみを書いて見ましょう心をノートに書くと おそれ・・と言う幻が消えてその正体が見えてくる 時には自分を他人のように見て見ましょう おそれと言う幻と決別する為にも(魔法の言葉より)

3kgy7rsk  

|

« ふう~で~す占い | トップページ | 福山城~と~占い »

コメント

こんにちはhappy01paperいつも拝見しています、ふうちゃんが登場してから可愛くて、ついコメントを書く気に成りました、ふうちゃんありがとうheart04私もそんな事で悩む事があります、ふうちゃんは強いですね、私もそんなふうちゃんを見習って頑張ります、ありがとうheart04

投稿: ママしゃん | 2013年2月 9日 (土) 12時18分

ママしゃん
今晩はm_。_m何時も拝見して頂いて 
有難う御座います。お体は大丈夫ですか
又何か相談が 又 気になる事が有りましたら
して下さいね
お体気をつけて下さいね

投稿: jyunsho | 2013年2月 9日 (土) 19時26分

読んでいて泣きそうになりました。
可愛がるだけではダメなんですね…私は自分自身の欲ばかりを優先してしまう自分が、情けなくなりました(;o;)
これからは家族を最優先に考えるよう努力しようと思います。

投稿: アンニョン | 2013年2月10日 (日) 20時57分

アンニョンさん今晩は何時も嬉しいご訪問(AvA:)/⌒☆有難う御座います。
そですかふうちゃんは 家族にとても感謝されてる 事が伝わって来ます 幸せなんです 嬉しいのです家族を大事にされる 貴方も幸せだと想います(*゚▽゚)ノ

投稿: jyunsho | 2013年2月11日 (月) 00時38分

元気にしてますか?

投稿: みゆきん | 2013年2月13日 (水) 15時19分

みゆきんさん
何時も御気にかけてくださり
有難うございます
またお邪魔いたします

投稿: jyunsho | 2013年2月15日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふう~で~す占い | トップページ | 福山城~と~占い »