« 福山城~と~占い | トップページ | 春近し~占い »

ひな祭り・・・占い

2013022122340001_3

☆本当に早いものです もう3月 ひな祭りが目の前ですね 可愛い雛様を見つけて来ました 其々お雛様には 思い出が多くあると思います 良い思い出を 呼び起こしてくださいね・・・

 2月27日運勢参考にo(*^▽^*)o

1月生まれ

bell世話事や雑事に奔走されそう 義理や情けは程ほどにしましょう。

2月生まれ

bell投資や財テクを進めて有利な日 行動を起して運が回ってくる。

3月生まれ

bell楽しい交友からパワーをもらえる、情報や力不足でも運が味方する。

4月生まれ

bell身辺の整理整頓に利あり 目標は高く設定して意欲を燃やせ。

5月生まれ

bell自ら苦労し功を得る得るべき調整運多弁より聞き手になること。

6月生まれ

bell利益や周囲を揺する言動に注意  苦手と想う事も勇気を出して挑戦を。

7月生まれ

bell理屈より 行動の姿勢が吉を招く 無駄を省き節約精神に。

8月生まれ

bell運を天に任せて気力で進んで吉 好調に驕らぬ者が知者と知ること。

9月生まれ

bell来た道を試みてから策を立てること 一歩後退の体制で執着心を持つな。

10月生まれ

bell社交面は有益な情報が入る 相手を立てる話し合いが必要。

11月生まれ

bell偏見は対立を生み得るものはなし 意地の張りすぎは傷が深くなる。

12月生まれ

bell気分良く周囲に接して人気は集中 綿密な気配りで運も上昇。

loveletter今日の一言・・・家庭とは・・・家庭とは 許しと癒し 温かさと やすらぎのあるところ 我侭が許され どんな事でも話が出来て 仲のよい 味方同士が住んでるところ・・(魔法の言葉)より

3kgy7rsk

|

« 福山城~と~占い | トップページ | 春近し~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山城~と~占い | トップページ | 春近し~占い »