« 寒いよぉ~占い | トップページ | ふう~で~す占い »

可愛いふぅ~ちゃんと占い

2013020100270000

☆ 私は風(ふぅ)ちゃんです~そう勿論 可愛い女の子~よぉー今年で 6歳になります。生れは オランダです~ネザーランド・ドァーフです お家では とても かわいがられて とても幸せです~8月がくると 7歳になります まだまだ 若いですよぉー宜しく お願い 致します 時々 登場しますねぇー。

 2月1日運勢参考に(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

apple 1月生まれ

  ☆自らの力に自惚れる事は 禁物 年配者の経験談がヒントに。

apple 2月生まれ

 ☆ 挑戦する勇気が成果を生み出します 新鮮な気持でスタートしましょう。

apple 3月生まれ

 ☆安請け合いし落とし穴にはまりそう 焦らず時を待ちましょう 忍耐が肝心。

apple 4月生まれ

 ☆幸運はやり方次第で得られる 素直な気持を 打ちあける事。

apple 5月生まれ

 ☆意地やわがままを控えれば安全 己の力と限界をわきまえて。

apple 6月生まれ

 ☆喜びは人と分かち合い倍加する、周囲と調和する事で心温まる。

apple 7月生まれ

 ☆大事を甘く見ると 危険あり内部の充実の計画をして無事安泰。

apple 8月生まれ

 ☆何事も行き届いた配慮が必要 謙虚かつ柔軟な姿勢が功を奏す。

apple 9月生まれ

 ☆人に一歩譲る心構えが身を守る 十分に休んで気力体力を養う事。

apple10月生まれ

 ☆忠告を無視した勝手な行動は不評 見栄を張らず 質素倹約に心しましょう。

apple 11月生まれ

 ☆自分勝手な行動は慎むのが肝要 仲間や身内には親切に対処しましょう。

apple 12月生まれ

 ☆相手に花を持たせながら希望を生かせ 協力者を獲得し成果大。

crown今日の一言・・・ずうずうしい善人になろう・・・臆病な善人は~人々を不幸にする、悪いやつよりもつと悪い なぜなら~自分も周りの人も神経質に攻め立てる、 しかし、貪欲で要求ばかりするから・・・ずうずうしい善人になろう なぜなら ずうずうしい善人は~自分の存在を100%肯定する だから自分を生かし 周りの人々を生かすのです。

  Vsdw0diy

|

« 寒いよぉ~占い | トップページ | ふう~で~す占い »

コメント

こんにちは、
久し振りに来ました、可愛いふうちゃんですね、私も動物大好きです
又 可愛い姿が見たいですね、楽しみにしてます、

投稿: チョン | 2013年2月 2日 (土) 16時59分

ちょんさん
今晩はご訪問有難う御座います。
可愛いでしょう

動物って良いですね 気持ちが
癒されます
又遊びに来てくださいね(^▽^:/~♪

投稿: jyunsho | 2013年2月 2日 (土) 20時58分

はじめてコメントします(^^)

私も毎日、モフモフした子に癒されています。彼女と会話は出来ませんが、本当に動物の力って凄いなぁと実感します。

ブログ、楽しみにしています♪

投稿: アンニョン | 2013年2月 3日 (日) 20時33分

アンニョンさん
今晩は 動物は大自然の王者です 何でも予知
する事も出来て 人間の気持を一番大切に
感じています 特に側にいる人には 
身をもって庇ってくれますからね・・・
みんな幸せですねぇー
此れからも(:´▽`A"宜しくお願い致します。

投稿: jyunsho | 2013年2月 4日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよぉ~占い | トップページ | ふう~で~す占い »