« 可愛いふぅ~ちゃんと占い | トップページ | ふう~の独り言・・・占い »

ふう~で~す占い

2013020523470000

☆ふぅ~です・・明日から全国的に 雪が又降って来るみたいですね~、温かいお家に居る事が一番幸せですねぇー でも仕事に出られる方 車~自転車~歩くにしても 気をつけて下さいね ふう~の気持として 皆さんの ご無事を祈ります~気をつけて 行ってらっしゃい~(o・ω・)ノ))

  2月6日運勢参考にφ(・ω・ )メモメモ

cute 1月生まれ

 ☆力で押すよりも話し合いを重ねて 円満な人間関係を保つ事。

cute 2月生まれ

 ☆焦っても出来ない事は出来ない、周りの気配を察して動くこと。

cute 3月生まれ

 ☆趣味を通して交友関係が広がる、支出の面は財布の紐をしめて。

cute 4月生まれ

 ☆勇気ある行動が希望の光と成る、経験を生かして活躍を。

cute 5月生まれ

 ☆危険な事に手出しをすれば失敗、責務を再認識して。

cute 6月生まれ

 ☆金銭面が充実し 交際の輪が広がる派手に動くなら覚悟が居る。

cute 7月生まれ

 ☆理屈を言う前に実行してみよう、世話ごとは早く処理する事。

cute8月生まれ

 ☆プラス思考で動けば吉運が来る、マイナスは貧乏の始まり。

cute9月生まれ

 ☆貴方の待ち人からの連絡あり 心して素直に成る事。

cute10月生まれ

 ☆周りの人から言われた事は 気にしない事 誰にでもある事。

cute11月生まれ

 ☆言いたい事もはっきり言えないと 心苦しい一日 回りも曇り。

cute12月生まれ

 ☆家族から一言、金銭も無駄使いは禁物、衝動買いは控えて。

pc今日の一言・・・自分を好きに成れ・・・自分は自分自身を 他の誰よりも好きに成ろう、仕事に惚れている人は 仕事を伸ばす、自分に惚れている人は 自分を伸ばす どんな事が有っても 自分は自分を好きに成れ、自分を好きになると 他人を愛する事が出来る・・・´ω`)ノドモ3kgy7rsk

|

« 可愛いふぅ~ちゃんと占い | トップページ | ふう~の独り言・・・占い »

コメント

おはようございます、
可愛いふうちゃんに ありがとうheart04 本当に気をつけないといけませんね
今日1日頑張って行けそうです、ありがとうね、

投稿: チョン | 2013年2月 6日 (水) 09時10分

チョンさん
おはようご訪問有難う御座います。
本当に気をつけて下さいね
寒さが続いて 体にも注意をヽ(´▽`)/

投稿: jyunsho | 2013年2月 6日 (水) 10時22分

春は遠いわ(ーー;)
アスファルトの道路をドライブしたいわ(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年2月 6日 (水) 22時29分

みゆきんさん
今晩は何時も嬉しいご訪問(AvA:)/⌒☆有難う御座います。
本当に立春が過ぎまして春は其処まで来ています 早く温かく成ると良いですね

投稿: jyunsho | 2013年2月 6日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いふぅ~ちゃんと占い | トップページ | ふう~の独り言・・・占い »