« ふう~の独り言・・・占い | トップページ | ひな祭り・・・占い »

福山城~と~占い


2013010922260000_2★ 何時も遅れて 更新してる 私ですが 申し訳ございません これからもよろしくお願い致します 福山の町は 福が沢山ある街 と思います

2月16日運勢参考に (*゚▽゚)ノ

1月生まれ

 ★断ることが 苦手な貴方は もう少し勇気を持って 断らないと 貴方が不満に悩まされますよ

2月生まれ

★ 積もる思いが多くありそうですね 少し発散される事です 思ってることを素直に出しましょう。

3月生まれ

★ 夢が叶う一日の第一歩を踏み出しそうです 一日に感謝

4月生まれ

★ 昨日の嫌なことが思い出されて 憂鬱な一日になりそう。

5月生まれ

★ 家族に感謝しましょう 今の貴方があるのは家族の御かげです。

6月生まれ

★ 貴方の周りで貴方を 気にしてる人が声かけてくださいます 物事が解決しそうですね。

7月生まれ

★ 仕事の回転が上手く進まない一日になりそう ですイライラしないで 慎重に。

8月生まれ

★ 優柔不断な気持ちで 心に焦りが出てきます よく考えて 行動を。

9月生まれ

★ 過去の問題が持ち上がりそう 言葉は慎重に。

10月生まれ

★ 体調面に気を付けること そろそろ 花粉からの攻撃を受ける季節がやってきました。

11月生まれ

★ 仕事が思うように纏まりません 思うように動く時期を待ちましょう。

12月生まれ

★ 心に不満を持ちやすい時です 不満はすっきり発散することで上手くまとまります。

★ 今日の一言・・・夢・・・夢にはいろいろ有ります 将来の夢 寝てみる夢 怖い夢 嬉しい夢 悲しい夢 これは心と脳が 一つになっているから 思いが出てくるときもあります

貴方の思いを全部 夢中で解決出来るとうれしいですね でも 夢が貴方を救ってくれる 正夢 これが一番貴方の味方です 良い夢が正夢になることを祈ります

 ★貴方の幸せ応援いたします・・・

 


|

« ふう~の独り言・・・占い | トップページ | ひな祭り・・・占い »

コメント

頑張ってますね
更新してると安心よ
今年は何か楽しい事があればいいな(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年2月17日 (日) 12時26分

春はきたかな?
こっちは氷河期です(ーー;)

投稿: みゆきん | 2013年2月20日 (水) 14時09分

元気?

投稿: みゆきん | 2013年2月22日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふう~の独り言・・・占い | トップページ | ひな祭り・・・占い »