« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

ひな祭り・・・占い

2013022122340001_3

☆本当に早いものです もう3月 ひな祭りが目の前ですね 可愛い雛様を見つけて来ました 其々お雛様には 思い出が多くあると思います 良い思い出を 呼び起こしてくださいね・・・

 2月27日運勢参考にo(*^▽^*)o

1月生まれ

bell世話事や雑事に奔走されそう 義理や情けは程ほどにしましょう。

2月生まれ

bell投資や財テクを進めて有利な日 行動を起して運が回ってくる。

3月生まれ

bell楽しい交友からパワーをもらえる、情報や力不足でも運が味方する。

4月生まれ

bell身辺の整理整頓に利あり 目標は高く設定して意欲を燃やせ。

5月生まれ

bell自ら苦労し功を得る得るべき調整運多弁より聞き手になること。

6月生まれ

bell利益や周囲を揺する言動に注意  苦手と想う事も勇気を出して挑戦を。

7月生まれ

bell理屈より 行動の姿勢が吉を招く 無駄を省き節約精神に。

8月生まれ

bell運を天に任せて気力で進んで吉 好調に驕らぬ者が知者と知ること。

9月生まれ

bell来た道を試みてから策を立てること 一歩後退の体制で執着心を持つな。

10月生まれ

bell社交面は有益な情報が入る 相手を立てる話し合いが必要。

11月生まれ

bell偏見は対立を生み得るものはなし 意地の張りすぎは傷が深くなる。

12月生まれ

bell気分良く周囲に接して人気は集中 綿密な気配りで運も上昇。

loveletter今日の一言・・・家庭とは・・・家庭とは 許しと癒し 温かさと やすらぎのあるところ 我侭が許され どんな事でも話が出来て 仲のよい 味方同士が住んでるところ・・(魔法の言葉)より

3kgy7rsk

| | コメント (0)

福山城~と~占い


2013010922260000_2★ 何時も遅れて 更新してる 私ですが 申し訳ございません これからもよろしくお願い致します 福山の町は 福が沢山ある街 と思います

2月16日運勢参考に (*゚▽゚)ノ

1月生まれ

 ★断ることが 苦手な貴方は もう少し勇気を持って 断らないと 貴方が不満に悩まされますよ

2月生まれ

★ 積もる思いが多くありそうですね 少し発散される事です 思ってることを素直に出しましょう。

3月生まれ

★ 夢が叶う一日の第一歩を踏み出しそうです 一日に感謝

4月生まれ

★ 昨日の嫌なことが思い出されて 憂鬱な一日になりそう。

5月生まれ

★ 家族に感謝しましょう 今の貴方があるのは家族の御かげです。

6月生まれ

★ 貴方の周りで貴方を 気にしてる人が声かけてくださいます 物事が解決しそうですね。

7月生まれ

★ 仕事の回転が上手く進まない一日になりそう ですイライラしないで 慎重に。

8月生まれ

★ 優柔不断な気持ちで 心に焦りが出てきます よく考えて 行動を。

9月生まれ

★ 過去の問題が持ち上がりそう 言葉は慎重に。

10月生まれ

★ 体調面に気を付けること そろそろ 花粉からの攻撃を受ける季節がやってきました。

11月生まれ

★ 仕事が思うように纏まりません 思うように動く時期を待ちましょう。

12月生まれ

★ 心に不満を持ちやすい時です 不満はすっきり発散することで上手くまとまります。

★ 今日の一言・・・夢・・・夢にはいろいろ有ります 将来の夢 寝てみる夢 怖い夢 嬉しい夢 悲しい夢 これは心と脳が 一つになっているから 思いが出てくるときもあります

貴方の思いを全部 夢中で解決出来るとうれしいですね でも 夢が貴方を救ってくれる 正夢 これが一番貴方の味方です 良い夢が正夢になることを祈ります

 ★貴方の幸せ応援いたします・・・

 


| | コメント (3)

ふう~の独り言・・・占い

2013020823370000

 ☆こんにちは、最近時々載っていますふう~(風)と言います、私が想う事 感じた事を 少し 言わせてね、今日は少し体調は良いのですが、人間に見えない ものを感じたり 見えたりする事が有るのです 動物はみんなそうだと想う・・・違うよ・・・人間と同じ感じるもの 感じないもの 其々ですよ、

人間に好き好きが在るように 私にも在るの 嫌なものは 嫌ですよ、好きな物は好き 時々嫌なものを 感じるけれど 私達には 自然に備わった

治有力があるの、この治有力があるから とても有り難く 想いますが ただ 口に出して言えないから 教えてあげる事が 出来ない分 私のご主人様は とても感じ取って下さります 私の体のことや 色々心配して下います、だからこうして元気に居られる事に感謝しています その為にも 私は自分の体を張って 護る事にしてるのです・・・大好きな家族っだから、ね・・・此れからも宜しく お願い致します・・

 2月10日(日)運勢参考に(o^-^o)

crown 1月生まれ

 ☆貴方の周りに居る人が 手助けして下さいます よく見て下さいね。

crown 2月生まれ

 ☆仕事を離れて少し気分転換を去れる事です パワースポットに、

crown 3月生まれ

 ☆家族との触れ合いが少し足りない見たいですね たまにはお出かけを。

crown 4月生まれ

 ☆新しい異性との交流が有りそうですね 良いご縁が出来ますように。

crown 5月生まれ

 ☆体調に注意してください 寒い時 少し温かくされてね 伊達の薄着は駄目よ。

crown 6月生まれ

 ☆悠々と過ごせる一日 今までの苦労が晴れて 目の前が綺麗に見えるでしょう。

crown 7月生まれ

 ☆もう少し 素直に 意地を張ってると苦しさが持続しますよ。

crown 8月生まれ

 ☆親戚家族との 交流が有ります 久し振りの方々ばかりです丁寧に。

crown 9月生まれ

 ☆家庭内別居はお互いの心の傷を 深めます見る目を変えて見ては。

crown 10月生まれ

 ☆子供さんの事で大変喜ばしい事があります しっかり誉めて上げて下さい。

crown 11月生まれ

 ☆体調に気をつけて 少し疲れては居ませんか 神経の使いすぎな所も。

crown 12月生まれ

 ☆夢でよい知らせを受ける事で 正夢になると良いですね。

clip今日の一言・・・心にノートを・・・迷ったら頭の中であれこれ迷う事をやめてノートに迷ってる事を書いてみましょう。 悩みに取り付かれたら 悩むのを中止してノートに書いてみましょう。 困ったら困った事をちょっと横に置いてノートに書いてみよう 苦しみが襲ってきたら苦しみを書いて見ましょう心をノートに書くと おそれ・・と言う幻が消えてその正体が見えてくる 時には自分を他人のように見て見ましょう おそれと言う幻と決別する為にも(魔法の言葉より)

3kgy7rsk  

| | コメント (6)

ふう~で~す占い

2013020523470000

☆ふぅ~です・・明日から全国的に 雪が又降って来るみたいですね~、温かいお家に居る事が一番幸せですねぇー でも仕事に出られる方 車~自転車~歩くにしても 気をつけて下さいね ふう~の気持として 皆さんの ご無事を祈ります~気をつけて 行ってらっしゃい~(o・ω・)ノ))

  2月6日運勢参考にφ(・ω・ )メモメモ

cute 1月生まれ

 ☆力で押すよりも話し合いを重ねて 円満な人間関係を保つ事。

cute 2月生まれ

 ☆焦っても出来ない事は出来ない、周りの気配を察して動くこと。

cute 3月生まれ

 ☆趣味を通して交友関係が広がる、支出の面は財布の紐をしめて。

cute 4月生まれ

 ☆勇気ある行動が希望の光と成る、経験を生かして活躍を。

cute 5月生まれ

 ☆危険な事に手出しをすれば失敗、責務を再認識して。

cute 6月生まれ

 ☆金銭面が充実し 交際の輪が広がる派手に動くなら覚悟が居る。

cute 7月生まれ

 ☆理屈を言う前に実行してみよう、世話ごとは早く処理する事。

cute8月生まれ

 ☆プラス思考で動けば吉運が来る、マイナスは貧乏の始まり。

cute9月生まれ

 ☆貴方の待ち人からの連絡あり 心して素直に成る事。

cute10月生まれ

 ☆周りの人から言われた事は 気にしない事 誰にでもある事。

cute11月生まれ

 ☆言いたい事もはっきり言えないと 心苦しい一日 回りも曇り。

cute12月生まれ

 ☆家族から一言、金銭も無駄使いは禁物、衝動買いは控えて。

pc今日の一言・・・自分を好きに成れ・・・自分は自分自身を 他の誰よりも好きに成ろう、仕事に惚れている人は 仕事を伸ばす、自分に惚れている人は 自分を伸ばす どんな事が有っても 自分は自分を好きに成れ、自分を好きになると 他人を愛する事が出来る・・・´ω`)ノドモ3kgy7rsk

| | コメント (4)

可愛いふぅ~ちゃんと占い

2013020100270000

☆ 私は風(ふぅ)ちゃんです~そう勿論 可愛い女の子~よぉー今年で 6歳になります。生れは オランダです~ネザーランド・ドァーフです お家では とても かわいがられて とても幸せです~8月がくると 7歳になります まだまだ 若いですよぉー宜しく お願い 致します 時々 登場しますねぇー。

 2月1日運勢参考に(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

apple 1月生まれ

  ☆自らの力に自惚れる事は 禁物 年配者の経験談がヒントに。

apple 2月生まれ

 ☆ 挑戦する勇気が成果を生み出します 新鮮な気持でスタートしましょう。

apple 3月生まれ

 ☆安請け合いし落とし穴にはまりそう 焦らず時を待ちましょう 忍耐が肝心。

apple 4月生まれ

 ☆幸運はやり方次第で得られる 素直な気持を 打ちあける事。

apple 5月生まれ

 ☆意地やわがままを控えれば安全 己の力と限界をわきまえて。

apple 6月生まれ

 ☆喜びは人と分かち合い倍加する、周囲と調和する事で心温まる。

apple 7月生まれ

 ☆大事を甘く見ると 危険あり内部の充実の計画をして無事安泰。

apple 8月生まれ

 ☆何事も行き届いた配慮が必要 謙虚かつ柔軟な姿勢が功を奏す。

apple 9月生まれ

 ☆人に一歩譲る心構えが身を守る 十分に休んで気力体力を養う事。

apple10月生まれ

 ☆忠告を無視した勝手な行動は不評 見栄を張らず 質素倹約に心しましょう。

apple 11月生まれ

 ☆自分勝手な行動は慎むのが肝要 仲間や身内には親切に対処しましょう。

apple 12月生まれ

 ☆相手に花を持たせながら希望を生かせ 協力者を獲得し成果大。

crown今日の一言・・・ずうずうしい善人になろう・・・臆病な善人は~人々を不幸にする、悪いやつよりもつと悪い なぜなら~自分も周りの人も神経質に攻め立てる、 しかし、貪欲で要求ばかりするから・・・ずうずうしい善人になろう なぜなら ずうずうしい善人は~自分の存在を100%肯定する だから自分を生かし 周りの人々を生かすのです。

  Vsdw0diy

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »