« 寒いからねー占い | トップページ | 似てるかな~占い »

庭に咲きました~占い

2013011508410000

☆寒さが日々続いています 皆さんお体 また 車の運転には気をつけて下さいね 小さな輝きが 幸福を運んできてくれました、少しでも温かくなりました。

1月17日運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

mobaq 1月生まれ

  ☆前向きな思考が良い結果を招く、何時までも一事に執着しない事

mobaq 2月生まれ

 ☆衣食が足りて礼節を知る 福徳運 仲間や周囲の援助に恵まれる

mobaq 3月生まれ

 ☆目先の事に迷わず 腹を据えましょう 冷静さを保つなら調子よく進展。

mobaq 4月生まれ

 ☆努力が認められ 信頼度も急上昇 目上運に恵まれ予定通りに。

mobaq 5月生まれ

 ☆場当たり的な策では災いを招きやすい 整理して後の為に蓄えよう。

mobaq 6月生まれ

 ☆焦って動けば渋滞事が起きる 自らの力でよい環境を作ること。

mobaq 7月生まれ

 ☆石橋を叩いて渡る慎重さが肝要 多欲に走らず程度を弁えて。

mobaq 8月生まれ

 ☆対人関係の見直しが必要な時 義理人情に駆られて判断力が鈍る。

mobaq 9月生まれ

 ☆周囲と強力して運ぶと効果あり 偏りの無い心配りで信頼が上昇。

mobaq 10月生まれ

 ☆壁を乗り越えるチャンスが到来 着想良ければ大いに活躍できる。

mobaq11月生まれ

 ☆やす請け合いして身内の争いを招く 注意力で想わぬ落とし穴に。

mobaq12月生まれ

 ☆強気な発言は災いの元になる 不安に想う事に手を出さない事。

sign05今日の一言・・・自分を大切に・・・自分を大切にする人は 人を大切にします、自分を粗末にする人は、人を粗末にします、自分を愛する人は 人を愛する事が出来ます 自分が嫌な人は 人に愚痴ばかりこぼします 自分を好きな人は自分を伸ばします 切手は博物館の中で永遠に保存されますが 貴方や私は長くても七十年~八十年の限られた寿命で 空気と水と 土になって終る。 生かされている今日一日がとても貴重なのである 時間を大切にする人は〝いのち〟の尊さわかってる人である。

2gqxej2zs

|

« 寒いからねー占い | トップページ | 似てるかな~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いからねー占い | トップページ | 似てるかな~占い »