« 似てるかな~占い | トップページ | 可愛いふぅ~ちゃんと占い »

寒いよぉ~占い

20111002_5580

☆この寒さ 花だってしっかりと閉じています まだ咲かない寒いもん・・・

 1月28日(月)運勢参考に(*゚∀゚)=3ハァハァ

bell1月生まれ

 ☆積極的な行動をすると 裏目となる肩の力を抜き流れに身を任せましょう

bell2月生まれ

 ☆独断で決めないで身近な知人に相談し、柔軟さを発揮しましょう。

bell3月生まれ

 ☆発言や提案が認められ収穫あり誠意が人に通じて社交面も良好。

bell4月生まれ

 ☆人に先を譲る姿勢で危険を回避世話事に深入りすると衝突あり。

bell5月生まれ

 ☆去るものを無理に追う必要はない、依頼された事は忘れず処理を。

bell6月生まれ

 ☆現状維持を求めず足元を固めましょう 交際面では財布との相談。

bell7月生まれ

 ☆片意地を張らないことが最良の策万事全力投球すればたんも味方。

bell8月生まれ

 ☆親切も度越すと 余計なお世話に、相手とは何の進展もなし。

bell9月生まれ

 ☆チャンスは自然に巡ってくる日、勇気を出して未知の世界に挑戦。

bell10月生まれ

 ☆思い違いから回りに迷惑を掛ける周囲と足並を合わせれば安泰。

bell11月生まれ

 ☆多忙で大事な事を忘れる事が多い 経験者に従うのが災厄を防ぐ。

bell12月生まれ

 ☆実情に合わない事はやめるべき、夢を追うより現状の改善。

ribbon今日の一言・・・淋しさとは・・・淋しさとは・自分が自分を見失ったり 自分が自分である事を否定したりして孤独感と 罪悪感の殻に 閉じこもってしまう事です。 淋しいと・他人を愛する事も 他人から愛される事も出来ない しかし 要求ばかりが強くなって ますます 淋しくなるのです、淋しい人は 否定した自分を捜し求めて あちらこちらを さ迷い歩いて 遂には 袋小路に迷い込んで病気になってしまいます 自分にとって淋しさは当たり前の事だと腹を決めてしまえば このやるせない淋しさに振り回されたり 落ち込んだりしなくてすむ。

Vsdw0diy

|

« 似てるかな~占い | トップページ | 可愛いふぅ~ちゃんと占い »

コメント

只今の気温、久しぶりにプラス1度
暖かいわ♪
そちらは何度かな?

投稿: みゆきん | 2013年1月28日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てるかな~占い | トップページ | 可愛いふぅ~ちゃんと占い »